1から12 を表示中 (合計: 36件)
あやみ

あやみ

こんな清楚なお姉さんが実はチ●ポ大好き、えちえち大好き女だったなんて完全フルボッキです。しかも痴女っぽいのにこうみえてご奉仕大好きなM女なんでギャップ萌えで興奮度倍増。涎だらだらの喉奥フェラにくわえて全身性感帯でヤラレル気MAXなんで、膣奥をガン突きして何度もいかせてあげました。奥突くたびにきゅんきゅん締め付けてきてエビぞるから何度も出そうになっちゃいましたww

サヤ

サヤ

尻デカで肉感的、いわゆるむっちりです。舌先が変幻自在なので乳首を彼女に舐められたらヤバいです(笑)とにかく性欲のかたまりみたいな女子なので、えちえちは刺激的でメチャ楽しくて、すごく気持ちいーww責められまくってイカサレるのもありですが、抱き心地も最高ランクのAAAなのでこちらがのっかって責めてもよし!特にバックから突きまくる尻ごしにイキまくる彼女の眺めはサイコー!はあはあしながらあのデカい双子の尻山にまたのぼりたくなります。

みつき 2

みつき 2

可愛い顔してエロテロリスト系なお姉さんに、エロすぎるぐちょぬる騎乗位で腰振られまくりました。あーやばかった!思わず漏れそうになったんだけど、なんとかギリこらえて膣奥を突き始めたら、あんなに挑発的だったお姉さまが急に女の子の顔になってあふんあふんあえぎ始めるから、高まっちゃってもたなかったぁ(笑)

とうか

とうか

こんな女医さんに下半身の処理されたら何発でも出しちゃいます。男に甘えるネコナデ声で男のツボをドエロく責めてくるんです。もう辛抱できません、たまらないので挿入すると、おっぱいデカくて、おマ○コ突くたびにぶるんぶるん揺れまくりでまじ目から入ってくる情報だけですぐイッちゃいます。自分の場合秒殺です><

さくら

さくら

春から赴任する保健室の女医さんがとてもエロいとの噂。なんと研修で本日から学校にやってきたみたいだ…なんでも手コキとフェラが異常に上手いらしく…。

ちひろ

ちひろ

んなに可愛くてエッチで潮吹きまくりな敏感体質。見てくださいよ、この華奢な体。デカチンで鬼ピストンしたら体が跳ね上がっちゃって、でも膣奥で感じまくってるから「もっともっと」って求めてくるんです。そんな千尋ちゃんにはたくさんのシチュエーションを用意してイキまくり&チンポ吸引してもらいました♪

ちひろ 2

ちひろ 2

んなに可愛くてエッチで潮吹きまくりな敏感体質。見てくださいよ、この華奢な体。デカチンで鬼ピストンしたら体が跳ね上がっちゃって、でも膣奥で感じまくってるから「もっともっと」って求めてくるんです。そんな千尋ちゃんにはたくさんのシチュエーションを用意してイキまくり&チンポ吸引してもらいました♪

めあり

めあり

ウルウルした瞳でわかりました、ドMちゃんですね、しかもかなりの従順さ。これはみっけもんです。だってチ○ポ欲しさになんだって言うことを聞くようにすでに躾されているんすから。だから目の前にチ○ポを出してもすぐには舐めません(笑)きちんと舐めていいですかと聞いています。たまらんなぁこういう下僕はめちゃめちゃに突いてあげないと…

レイ

レイ

フランス人形のような整った顔立ちにそそられます。鼻にチョイかかったような声がまたイイんです。乳首が敏感でいい声で鳴きます、もちろんおマ○コも超敏感で挿入した瞬間の苦しそうな、切ない感じのお顔のゆがみ方がもうたまらんのです。きつめのおマンコはヌルヌルでキュンキュン締め付けてくるからガマンが大変!油断するとすぐでちゃいます、実際ヤバかった(笑)

ヒカリ

ヒカリ

クールな表情とシャイな可愛さの同居する感じが超そそるんすよ。何度もおマ○コやりたいってなる女っす。「責められたい」ってときは上から目線でいじめてもらって、1発ヌイてもらったら今度は攻守交替、ガンガン責めはじめたら受け身の彼女がこれがまたイイっす。無限にピストンしてイカセまくれたらいいのになぁ…でも無理だなフェラが半端なくウマいから、すぐ「しゃぶって」って甘々のおねだりしちゃいそう(笑)

あかり

あかり

クールな美人に半端ないメジカラで見つめられながら、勃起したペニスをしごかれたら爆発級に射精しちゃうこと間違いなし。騎乗位で上にまたがれれて2回戦!グイングイン腰振りされ見下ろされながらも感じてるいい女の顔でまた興奮度倍増、頑張って突き上げまくりました。

ありさ

ありさ

体つきのエロさがハンパなくて、我慢できませーんって何人に言われてきたんだろ?っていうありささん。凛々しい目つきが勃起したペニスをみたら豹変してドスケベ痴女風に!一度許したらトコトン許しちゃうタイプとみて責めまくったら、案の定超スキモノだった。

1から12 を表示中 (合計: 36件)