当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

蓮
学生時代から付き合っているご主人様。

最近女として扱われないと、人のぬくもりを求めてやってきた蓮さん。

人生2人目のSEXに緊張を隠しきれていません。

イケメン君の優しいリードに女を思い出し、味わったことのない快感に体がビクビク。

2発目は玩具を駆使して積極的にイキ狂う。

人生2人目の体験で何かがパチきれた30歳の人妻を楽しんでください。

蓮...thumbnai1
蓮...thumbnai2
蓮...thumbnai3
蓮...thumbnai4
蓮...thumbnai5
女優
  • 21才 身長:159cm バスト:88cm Dカップ ウエスト:61cm ヒップ:88cm 
配信開始日
2020年9月19日
レーベル

関連動画

蓮

れんちゃんはアイドル並みのルックスを持つ21歳エステティシャン。スタイルも肌質もバッチリの、男なら誰だってヤリたくなるような女の子。そんな完璧なコってどうしても汚したくなるものですよね。というわけでその魅力的なカラダを隅々まで撫でまわし、おまんこはもちろん肛門まで舐めまわし、ちょっとした辱めを。しかしれんちゃんも負けてはいませんでした。艶めかしい舌技でちんぽ汁を絞り出そうとしてきます。そんな淫乱だとわかればもう容赦しないと、彼女がヘトヘトになるまで激しくズコズコぶち込んであげましたw

蓮

専門学校に通っているというまだ20歳の蓮ちゃん。清純そうな彼女ですが、えらい短いスカートを履いて来て、すでにヤル気満々!?最初は恥ずかしがっていた彼女も、電マでは思わず声を荒げます!そして彼女のお返しのフェラ!さらには騎乗位と、SEXは激しさを増す!サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

いおり

いおり

ご主人様の要望で他人とヤリに来たいおりさん。ご主人様に喜んでもらおうと、一生懸命他人とSEXしてくれました。大きなおっぱいをぶるんぶるんに揺らしながら恥ずかしがる姿がたまらないですね。甘酸っぱいハメ撮りの次はさらなる巨根とガン突きSEX。意識を飛ばしながら心ゆくまでイってました。ご主人様の性癖に付き合って他人とSEXする健気な人妻の行く末をご覧ください。

みか

みか

ネットで引っ掛けた人妻みかさん。これがまたものすごく美人!!多くは語らないけど、とにかくヤリたかったんだって。美人も中身はただのメスね。入らないかもって言ってたデカチンは根元までズッポし。ビリビリと体がしびれてるのが伝わってきますね。デカチンにイキ狂う美人妻。たまらないね。