当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。





ボリューム感のあるおっぱいと美形のお顔。何人もの男性を虜にしてきたようなその容姿からは想像できませんが、実は意外にもシャイなRunaちゃん。容姿と内面のギャップと可愛い喘ぎ声に思わず萌えるエロ可愛いセックスです。
ドールフェイスと色白でセクシー身体がえっちなRunaちゃん。「見てて」と言われて「やだ」と言ったり、なかなか素直になれない強がりな一面にキュンとしてしまいます。ちょっと強がりな彼女が快感に負けていく様子がとってもエッチです。
超不思議系エゴマゾ女子、RUNAさんからの応募。チクビがビンビン敏感すぎて、ワガママすぎる女の子。時おりイラっとすることがありますが、狂ってるんで勘弁してやってください。乳首をいじると感じますが、ポイントがズレるとダメだしたり、スケベリクエストが多い子です。でも、チクビで感じすぎると、喚きながら放尿(潮吹き)してアクメったり、白目をむいてイッちゃってますので愉しいです。後半は発狂乳首オナニー!
敏感すぎるRunaちゃんがクネクネ動いちゃうので、両手を縛っちゃいました。初めての縛りに彼女は興奮してしまい、感度は増すばかり。マン汁を垂れ流し、肉棒を懇願し続けます。繋がれて動きを制限されても、彼女の興奮と快感は誰にも止められません。
乳首を攻めると思わず声が出てしまうRunaちゃん。乳首の先が弱ければ、アソコも弱いようで、ソファの上で手マンにこらえきれず、思わず出てしまったお潮。彼女の身体が震えます。とても感じやすい身体、気持ちいいことに夢中になってしまう心。我を忘れたように感じるSEXが気持ち良すぎて、彼女は微笑を浮かべています。
「スタイルいいでしょ!」とコケティッシュフェイスで登場のRUNA((+_+))、確かにチチデカそーだし、足首キュって感じ(^^)v。早速ヌガすと美乳ジャン!テトコまでは良かったんだけど、RUNAちゃん、デンマで汁放出!『ゴメンナサイ』って、言われても(^^ゞ。最後のシャワータイムでもオナニーさせると、イッた後にまた放出!オシッコマニア必見です!!サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
白いワンピースが良く似合う、小麦色の美少女・RUNAちゃん。まどろんでいたらパイパンの股間の土手を舐められてしまいます。服を脱がされるとメリハリの利いた美乳が露わに…。なんと!スクール水着と思しき日焼け跡がクッキリと残っているではありませんか!その後、紐状の下着を割れ目に喰い込まされ、担がれたりマングリ返しされて股間を吸われた彼女。巨根をしゃぶらされてハメられた挙句、たっぷり中出しされてしまいます。
華麗な愛人と…ただヤルだけの時間。掴んだらゼッタイに離さない!?ちょ~攻撃的な睾丸責めがヤ・バ・イ!!『ココが好きなんでしょ?』金玉を流れるように●す悪魔の手捌き!!精子をカラ欠にするまで金玉の全方位を責めまくり!?これぞ…最高の不倫。最高のエロスキル。
「私…乳首が敏感過ぎて困っちゃうんです」と告白する、現役女子大生・RUNAちゃん。オイルマッサージによる愛撫を施された途端に表情が豹変!感度が良過ぎて昇天し、オシッコまで垂れ流してしまう始末。可愛い顔を卑猥なアへ顏に変貌させて悶えまくる。
都内某所で開催される撮影料金2桁超えの個人撮影会。今回はカルト系地下アイドルとして活躍するRUNAちゃん25歳。普段のライブで魅せる破天荒さは全くなくて滅茶苦茶かわいいです…沢山撮って喋って乗せてオフパコに持ち込んじゃいました!!長身スレンダーにかわいいアイドル衣装が最高でパイパンマ〇コに着衣でたっぷり中出し、最高でした!!
バキバキファイルNO.017///////////////////////////////////////////////●プロフィール●runaさん 地下アイドル身長163cm B-83cm Cカップ W-58cm H-84cm///////////////////////////////////////////////清楚系だけど実はものすごくド変態な地下アイドルとその推しのオタク君とのえちえちな関係をぜ~んぶ晒しちゃいます!2人きりになった瞬間、オタクをメロメロ誘惑し、絶対に押し倒される誘惑痴女エロアイドル。常に発情しまくりでオタ好みの衣装でヤリまくる!一度ハメたら依存確定。変態地下アイドルが自ら望んでオタク肉便器になる衝撃映像。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
小さな服飾問屋の事務として働き始めたYUUKI。白シャツ紺スカートというシンプルな服装ながら、Gカップの突き出たバスト、締まったウエストからたわわなヒップ、さらに長く伸びた綺麗な脚が丸見え。社長が出社するとその突出したスタイルを強調して猛アピール。先輩に仕事を教わりながら巨乳やケツを突き出し、イヤらしいTバックまで見せつけます。すると早速社長からパワハラ&セクハラ攻撃。「下着部門の秘書にしてあげるよ」と持ちかけられ、まんざらでもないYUUKIは社長のなすがまま、そのイヤらしいカラダを差し出します。
横浜で出会ったうれあ22歳は、男の人の言うことには何でも言いなりになっちゃうドスケベM女。彼女は普段は演劇をやっている文科系女子なんですが、お話はそこそこでさっさとホテルに連れ込んでスケベな反応を楽しんできました。柔らかいディープキスや丁寧なフェラチオから、彼女の奉仕体質な人間性が伺えます。恥ずかしい格好させてアソコの様子を見てみると、ビショビショの大洪水。懇願する彼女に対してたっぷり焦らしてからようやくペニスをインサート。でっかいお尻を突き動かして、肉棒を味わいまくっていました。
ハイヒールのまま土足で家にあがりこんでくる巨乳家庭教師のAN。大学受験を控えている僕だけど、目の前のデカパイ先生に心を奪われてしまって…ガマンできません!だきついてお尻やロケットみたいなおっぱいを揉みしだきます。甘い吐息を漏らす先生もまんざらではありませんでした。パンストを破くと、濃紺のTバックショーツにでっかいエロマン汁染み。ドスケベなエロマンコとギンギンのペニスをお互いにしゃぶりあって、そのままドッキング。でっかいお尻を突き出して、おっぱいブルンブルンしながら肉棒を味わう先生の姿がそこにはありました。
ぱっちりとした目が印象的なれいな、22歳。普段は花屋でアルバイトをしているという彼女は、お小遣いが欲しいのとエッチへの興味から自ら応募。ドMな彼女の要望に応えるべく、ホテルでさっそく襲いかかります。後ろから抱きついておっぱいをワシワシ揉みしだくと、すぐにスイッチが入って反応してきます。かわいい下半身をじっくりと愛撫すると、もじもじと欲しそうなそぶりがたまりません。ビッショリと濡れたショーツを脱がして、バックからインサート!綺麗なカラダをあらゆる角度で堪能すると、彼女は何度も絶頂していました。
YUKIさんはいつもピタピタのミニスカートを履いている、隣に住んでいる人妻さん。いつものように軽く挨拶するとどうやら今日から旦那さんは出張で留守らしい。その夜、YUKIさんが僕の部屋を訪ねてきました。ダイニングの電球が切れてつかないから見て欲しいとのこと。部屋に招かれてYUKIさんと二人きりになってしまいました。ムチムチとしたYUKIさんのお尻や太ももをチラチラ見ていると、恥ずかしいことに勃起してしまいました…。YUKIさんは僕の勃起したペニスを見逃さず、甘く誘うような表情で僕の手を引き止めてきたのです。
出合頭からおしっこしたくてトイレに駆け込んでいった今回の女の子、まい20歳。男に頼るのが嫌いで自分の好きなことを自分の思うがままにしていたいと言う。ホテルにしけこみ美しい肉体をじっくり鑑賞した後は、責め好きの彼女に主導権を握らせてご奉仕プレイでたっぷりとサービスしてもらいました。攻守交代でパンストに包まれたお尻をサワサワと愛撫すると、それだけで甘い吐息をもらして腰をくねらせる有様。いよいよビンビンの肉棒をインサートしてたっぷりとかきまわしてあげると、何度も絶頂して自ら腰をふりながら感じるドスケベ女でした。
いつものように空港で尻を追いかけていると、MIKOTOさんは優しい呆れた表情で僕のほうを見ていました。恐る恐る声をかけてみると、MIKOTOさんは優しく僕の性癖を受け入れてくれたように感じました。調子に乗ってホテルで二人だけで撮影させてほしいというお願いをしてみると、二つ返事で了承!憧れのパンストやお尻をサワサワ愛撫していると、MIKOTOさんも吐息を漏らしている様子。パンストを破きショーツをずらすと、アソコはすでにビッショビショの準備万端。憧れのCAを貪るように性交しました。
さら、26歳。タイトなミニワンピから覗くムチムチな太ももに通行人の目は釘付け。さらにFカップのおっぱいをブルンブルンとふるわせながら白昼の公園を練り歩きました。まるでエロ漫画から飛び出してきたようなその見事なエロボディ。我慢できずに公園の公衆便所でカラダをまさぐり、オナニーさせたりしてさっさとホテルへイン!おっぱいとお尻をたっぷり焦らしてたっぷり愛撫。その極上ボディをギンギンの肉棒でたっぷり味わいました。エロいカラダして恥ずかしがりなドスケベM女さらを、みなさんどうぞお楽しみください。
アイドルみたいな顔した女の子あみちゃん、20歳。綺麗な黒髪や清楚な服装など、どこをとってもピュアガールな彼女だけど、実はチャットレディなんです。デザイン学校に通いたくて、その為にチャットの仕事を始めた。今回の応募の理由も上記と同じ。いろいろな理由はさておき、彼女のその美しいカラダ、肌ツヤは超S級モンです。勝手に吸い寄せられてしまうようなそのカラダをたっぷりと味わってきました。まだまだウブな反応の彼女ですが、そこがなんとも股間にグッときます。たっぷりと辱めて、彼女の反応をねちっこく愉しみました。
170cm近くある高身長のみお。ミニスカートからスラリとのびる黒ストッキングをまとった美脚線に、男の視線は釘付けです。いやらし~くサワサワとパンストをさするだけで、クネクネと腰を動かして、カラダを火照らすみおはかなりの敏感女です。高く腰を突き出させた四つん這いの格好で、ペニスをジュッポリしゃぶってもらいました。金玉から舐め上げるその姿にこちらのボルテージもグングンと上がります。黒パンストを破いて、湿った秘部に肉こん棒をメリメリと挿入すると、なんとも可愛らしい喘ぎ声で泣き始めました。
僕の担当ナースは超絶美人でムチムチお尻のYUKINEさん。僕は昼間の仕事中の彼女をジロジロと観察しています。短いナース服からはチラチラときわどいパンチラが見えたり見えなかったり。YUKINEさんはもしかしたら僕のことを誘っているのかもしれない。だから僕はある晩、YUKINEさんに襲いかかってみた。YUKINEさんは予想どおり何の抵抗もなく僕の興奮とペニスを受け入れてくれた。その姿はなにやら楽しんで嬉しそうに見えた。
1月の冷たい雨の原宿で一人の女の子と出会いました。あんな19歳です。コートの上からでもわかるFcupおっぱいにコチラの目線は釘付けです。コンビニアルバイトが主な今までの職歴。そんな中、突然気になりだしたAVの仕事。体験人数は6人。エッチでイクことも経験したことがある。でももっとキモチのいい世界があるんじゃないかとずっと思っていた。そんな好奇心旺盛なあんなのカラダをじっくりネットリいただきました。まずはおっぱいをこれでもかと堪能します。10代のハリのあるおっぱいは男の欲望を叶えてくれる宝物です。
MIKIは僕の愛人秘書です。MIKIと二人で出張、ホテルは当然同室。まずは黒のパツパツストッキングとピタピタのミニスカートをじっくりねっとり視姦し、恋人同士のようなキスを楽しんで、MIKIのカラダを弄びます。さわさわといやらしくお尻を愛撫すると、ビクンビクン痙攣しながら感じてみせます。たっぷりと焦らしていると「社長のも気持ちよくしたい…」となんとも可愛いことを言いながら、恍惚の表情で肉棒をしゃぶりあげてくれます。お互いにあったまってきたところで、いよいよグチョグチョのあそこにゆっくりと肉棒をインサート。
新宿で出会った激カワ女の子、りょうか21歳。今回いろいろと興味を持って応募してくれました。エッチなことが大好きなりょうかちゃん。初体験の時から気持ち良かったというセックスでは、若いのにオーガズムも体験済み。バランスの良いエロボディを丹念に愛撫して彼女の反応を見てみます。スイッチが入った彼女は非常に積極的で、咥えると離さないバキュームフェラは唾液もいっぱいでレベル高いです。我慢できない肉棒を準備の整ったテカテカのオマンコに、あらゆる体位でぶっ刺してあげました。
おまんこ、明けましてあおめでとうございます。今年は例年よりも大人っぽい着物をきて、より一段と女っぽく見えるMARIEの姿に僕のチンポは朝から釘付けでした。襖を開けると、僕のことを待っていたMARIEがそこにいます。ゆっくりと一枚ずつ着物をはだけさせて、MARIEのカラダをネットリと視姦します。あいかわらず見られて興奮しちゃうスケベな女っぷりです。でっかいお尻を突き出させて、アソコをそーっと愛撫すると、パンツの上からでもわかる濡れ具合。我慢できずにむしゃぶりついてやりました。
気持ちのいい秋晴れの原宿で、超絶爆乳娘ひとみとおちあいました。気前のいいぶっちゃけトークと人なつっこい笑顔が印象的。カラダの異常な発育とは裏腹にセックス体験のほうはまだまだ大人しめ。なので、じっくりと反応を楽しみながらネチネチと悪戯してみました。まずはでっかいおっぱいをムギュムギュ揉みしだいてみると、話していた時とは一転して卑猥な表情で反応してきます。「まだ未開発なんです…」自分ではそうは言っていましたが、下のお口もたっぷり濡らしながらペニスをおねだりしてきました。
RIHOがいなくなってからも、こうやって毎年クリスマスを祝うのが僕の恒例行事だ。そんな一人ですごすクリスマスに突如として現れたRIHO。死んだはずのRIHOが、サンタのコスチュームで「ひさしぶりだね☆」とだけ言って優しく接吻してきた。もうこうなれば細かいことはかまうもんか!!久々のRIHOの肉体を存分に味わってやりました!変わらない切れ味抜群のウエストライン、カワイイお尻、柔らかなおっぱい、パーフェクトなルックスのRIHOが僕の目の前で淫靡な姿を晒しています。
新宿の小さな緑地で、ショートカットの可愛い女子大生と会いました。えみりちゃん21歳。明朗活発な喋り、細身でメリハリのあるボディ、ピッチピチな天然素材の登場です!明るい彼女ですが実は苦学生で、大学の学費は全て自分で稼いで払ってきた。そろそろ就活の時期…、とそんな時にこの仕事のコトを知り興味をもって応募した。セックスの経験は21歳にしてはそこそこある女の子。なぜならばエッチが大好きだから!最初は少し照れもあって堅かったのですが、チンポをしゃぶらせたあたりからドMな本性が現れだしました。
僕はOTOME〈JK〉を自宅で監禁している。ある時からOTOMEは逃げ出すことをしなくなった。今日もいつもの朝がやってきてOTOMEは僕の隣で寝息をたてている。彼女は股間を濡らしてペニスを求めてくる。でも一旦おあずけにして僕は仕事に向かった。家に帰ると、自ら手枷を付け真っ暗な部屋で僕のペニスの帰りを待っているOTOME。手枷しているだけでパンツをびしょ濡れにしています。そのむっちりと豊満なカラダをじっくりと弄んであげました。切ない表情をしてよろこび感じるOTOMEの姿を見て僕の肉棒もギンギンになります。
からっぽのオフィスに現れたSEX派遣社員YUUKA。タイトなミニスカートと胸元の空いたカットソーで極上のカラダを見せつけ、ボディタッチも多めに業務を行います。我慢出来ない様子のYUUKAにガチガチのペニスを差し出すと、まあ嬉しそうにしゃぶり始めました。オマンコ濡らしてほしそうな顔してるので、夜中のオフィスであらゆる体位でYUUKAの極上Gcupボディを味わいました。ピストンすると揺れるおっぱいが最高です。激しく突き上げると甲高い声をあげて悦に入っていました。これほどのカラダのOLはなかなかいません…。
ショートカットと白いワンピースがなんとも涼しげなこはるちゃん20歳。今回の応募はぶっちゃけ言うとお金欲しさから。でも、こはるちゃんからは下心や興味もにじみ出ちゃっています。ホテルに入ってカラダを触りだすと、最初のうちは声を殺して反応していたんですが、チンポがカラダの中に入りだすと、なんともカワイイ声をあげて喘ぎ始めました。あらゆる体位でハメ倒して最後はお口へザーメンを注いであげました。ショートカットとドMがなんとも可愛らしいこはるのセックス!
とある廃プールに現れた超絶BODYのビキニギャル、KUREA。妖しく艶かしく自らのカラダを見せつけるように踊ります。引き締まった脚、プリップリのおケツ、くびれまくりのウエスト、張り出すオッパイ、まさにパーフェクトBODY。そんなKUREAがプールで見つけた「先輩」と呼ばれる男を痴女ります。自らペニスを掴んで離さない姿はアマゾネスさながら。アクロバティックな体位でも、洗練されたボディバランスと筋力で止まらないピストン。そして、やむことの無い淫語。とにかく男を骨抜きにして吸い尽くしてしまうようなセックス!
デニムのミニワンピをムチムチと着こなすあずさちゃん、20歳。ちょっと前まではアパレルで働くフツーの女の子。ムチムチのカラダが!太ももが!!眩しくて眩しくて…。キスしてアソコをパンツの上からサスリ始めたらスイッチON。ヌッチョリ湿ったアソコに中指の第一関節くらいまでしか射れてあげずにじらしていると、自ら腰を動かし指を根元まで咥えてマンコで感じるスケベオンナでした。あどけない表情とは裏腹に、自らペニスにむしゃぶりつきながらマンズリして、「おちんちんください…」とお願いするカワイイマゾオンナです。
空襲警報が鳴り響く真夏のある日――日本家屋でASAHIはお兄ちゃんと2人で暮らしている。ASAHIは物心ついた時からこの家を出たことがない。ASAHIのカラダは発育しすぎている。ブリブリの太ももとボインボインのGカップおっぱいが浴衣の裾からチラチラと覗く。お兄ちゃんはASAHIの反応をじっくりと楽しんだ後、お兄ちゃんのでっかくなった肉棒をASAHIの下のお口は咥え込みます。Gカップの巨乳おっぱいをブルンブルン揺らせながら、ASAHIはお兄ちゃんの肉棒を味わっているようです…。
清楚な顔立ちとミニワンピからスラッと覗く美脚が魅力的な、えりなちゃん26歳。昔付き合っていた変態な50歳の彼氏に乱交パーティーやカップル喫茶に連れて行かされた話。プライベートでは中出しばっかりしている話。軽度なイクイク病(持続性性喚起症候群)の話。どれもこれも強烈なインパクト!ホテルに移動し、さっそくカラダに確認してみると、腰に手をまわすだけで絶頂していました。基本的にセックスではイカない事の方が難しいそうで、なんとも男に自信を与えてくれる素敵なお嬢さんです。