当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おとは

おとは
【ベッドの上では甘々ドMのギャップがたまらんイマドキJDと生ハメSEX】合コンでゲトった美スレンダー長身JDと昼間の真剣デート♪Z世代ど真ん中のサバサバ性格かと思ってたら……もしかして、M!?ちょっと激しく責めてもめちゃかわスマイルで喜んじゃうギャップ萌えドMちゃんでしたww【あまちゅあハメREC#おとは#大学生】先日の合コンで出会ったおとはちゃんとお昼にデート。

違う大学どうしだけど、また会いたくなって今日の約束にこぎつけた。

おとはちゃん、身長が高いし本当にスタイルが良い。

今日はニットワンピから伸びる美脚が最高……ッ!!さて、街はクリスマスムード一色。

「この時期恋人いないと焦らん?ww」と聞くと、「まあいなくても楽しいよね」との冷静な返し。

かっけー。

おとはちゃんは基本的に落ち着いた雰囲気、というかサバサバしてるというかwwとにかく話すとおもしろい子ではあるww ……んだけど、大好きな甘~~いものを食べたときには超~~テンション上がってキャッキャするのがたまらなくかわいい子ですwwそんなおとはちゃんからストレートに「ホテル……行っちゃう??」と誘われたのは、さすがにグッときてしまったwwそんなんでホテルに。

ニットを捲り上げて、とお願いしたら快くOK!秒で捲るぜおとはちゃんwwしかも超ミニのニットワンピの下はなんとTバックwwおとはちゃんはオレのお願いをだいたい聞いてくれるのがマジかわいいwwぷっくりまんまるの乳首もパイパンマ●コも、軽く触れるだけでちいさく吐息が漏れてきてヤバい。

あのかわいい顔で、四つん這いで、ねっとりフェラされたら、もう挿入れるしか……!!「このまま(ナマ)で挿入れちゃっていい?」と一応確認して挿入。

いつもゴムつけないの?と少しイジワルな質問をしてみると、「つけるよぉ……」「今日だけ……。

」も~~~かわいい!!ズルい!!おとはちゃんの美脚を持ち上げた立ちバックは思い出しても興奮する。

ここまでずっとソファでヤってたんだけど、我慢できなくて中に出しちゃったww二回戦目はベッドで。

おとはちゃん、意外にもかな~~りMっ気があるらしく、ちょっとだけ激しく責めても笑顔でめっちゃ興奮してたww最後はかわいいお顔に射精、お掃除フェラまでしてもらっちゃった。

俺たちかなり相性いいんじゃねww マジで。

おとは...thumbnai1
おとは...thumbnai2
おとは...thumbnai3
おとは...thumbnai4
女優
  • おとは 20才 身長:157cm バスト:83cm Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm 
配信開始日
2025年6月10日
レーベル

関連動画

おとは

おとは

今回のイカサマ整体師は業界一口が達者と自称する男優、トニー大木氏。餌食になったのはショートカットのよく似合うおとはちゃん。彼氏に子どもっぽいと言われて気にしているんですって。おじ様特有のユーモアを交えながらプライベートな部分を刺激すると、はっきりと断れないままおじ様の粘り気のあるテクニックに陥落。困惑の表情でダメですって言いながら感じちゃう姿、体は正直ですね。ショートカットのよく似合う素朴な美少女がイカサマ整体師に心と体をこねくり回されていく一部始終をご覧ください。

おとは

おとは

今回も「ハメ撮りの旅」に行ってきました!我々は「錦糸町」とか名乗ってはいるのですが、ハメ撮りできる子がいれば、全国どこへでも行くんです!行くのですが…現地に到着したとたん、かなり前から連絡を取っていて、この日会うはずの女の子と音信不通に。正直、個人撮影をやっていると「ドタ」はよくある事なんです。よくある事…なんですが「ハメ撮りの旅」に出て、これはありえん…。ただ観光だけをして帰るわけにもいかん…。いや~「ナンパの基本は直接会って口説くことだ」と改めて思い知りましたw実は、なんか問題があっても困るから、ナンパしてその日のうちにハメ撮り!…なんてことはせずに、翌日の午前中に約束したのですが、こうして来てくれました!(ええ子や~)気が変わらないうちに、ホテルへGO!

おとは

おとは

童顔なのに、首から下は大人っぽい色気すら漂うエロ・ボディのギャップがたまらないOLさん。お昼休みに同僚たちはランチを楽しんでいる間、彼女は男優のフル勃起チ○ポをおいしそうにしゃぶり上げている…あなたの会社の女子社員にも、そんなコがいるかもしれませんね。しかも、ナマ挿入&中出しフィニッシュ!そのままパンティを履きなおして、午後の勤務に戻っていきましたが、おそらくザーメンがドロ~り滴っているハズですヨ!

おとは

おとは

旦那とは別に彼氏がいるという主婦。遊び人の彼の気を引きたくて…と健気なんだかよくわからない理由で面接にやってきたおとはさんですが、身体は全身性感帯で感度抜群。初体験の縛りプレイで足も閉じれないように拘束されて、恥ずかしいまんぐり返しの体勢に。そのままバイブを突っ込まれ、ぐりぐり動かされて悶絶!でもやっぱり玩具より生チ○ポが気持ちいいようで、自ら腰を振りながら快楽を貪り、夢中でセックスに没頭しちゃうのでした。

おとは

おとは

可愛い美少女をやりたい放題。ひたすらイカせまくって快感漬けに。全身性感帯状態でビクンビクンイキまくる。体にオイルを塗ってさらに感度を高めさらに責め続ける。おっぱいもおマンコもみんなで責めまくり。全員のチンポをしっかり舐めさせたらハメ廻して連続中出し。

おとは

おとは

マスクの下の素顔にはあどけなさとオトナのエロスが共存する若熟女、乙葉さん。現役のバレエの先生をされているそうで、失礼ですがそうは見えないんですが…本当に人妻ですか(笑)「年は38才です。」この仕事をしていると、時々奇跡に会います、今日もそうなんだろうなぁ…早速本物の‘軟体’を見せて欲しいとお願いすると、綺麗なI字バランスを披露してくれて、しかもマスクはしたまま(笑)あ~もうガマン出来ません!その軟体を活かしてSEX開始!パンストを破いて大開脚正常位、そしてやっぱりI字立ちバックはエロさに芸術点も加わって(笑)そのまま大量中出し!フトモモを伝って落ちる精子がエロすぎます!最後は鉄板のエビ反り正常位で大量中出しフィニッシュ!

おとは

おとは

後妻のおとはさんにオナニーしているところを見られ逆上した僕はおとはさんい抱きつき胸を激しくもみキスをしてもいやがらないので熟れたムチムチボディを味わいました

おとは

おとは

正直、個人撮影をやっていると「ドタ」はよくある事なんです。よくある事…なんですが「ハメ撮りの旅」に出て、これはありえん…。ただ観光だけをして帰るわけにもいかん…。いや~「ナンパの基本は直接会って口説くことだ」と改めて思い知りましたw実は、なんか問題があっても困るから、ナンパしてその日のうちにハメ撮り!…なんてことはせずに、翌日の午前中に約束したのですが、こうして来てくれました!(ええ子や~)気が変わらないうちに、ホテルへGO!

おとは

おとは

パパ活慣れした女学生はお小遣い次第で何でもアリw 制服のままよく成長した巨乳を揉みしだき、プリップリでキレイな尻を撫で回し、女学生の若い体を欲望のままに…女学生もお金目当てとはいえ、気持ちよくしてあげるとだんだんノリノリになって来てくれるじゃないですかーフェラも一生懸命してくれるし、パイズリも上手w 制服のスカートめくって挿れるのはサイコーです!

おとは

おとは

就活で有利になるために商社勤務のサークルのOBに近づいたおとはちゃん。今回OB宅にお呼ばれしちゃって…いっぱい飲んじゃってべろんべろんになっちゃって感度爆上げ!!ちょっと触っただけでパンツびっしょびしょにしちゃってます…Gカップ巨乳でパイズリからの生ハメ、感じまくる20歳のJD、エロすぎでした♪

おとは

おとは

幼馴染男子が大好きでHしたい女子VS全く異性として見てない男子のHゲームの結末はいかに?【見どころ】・男子を電話で呼び出す時にテンパってる姿が愛おしいw・照れて恥じらってデレデレになりながらも一所懸命にゲームで誘惑・足を絡めて首に手を回してグイグイ積極的なのがエロい・本心はヤリたいからゲーム忘れてほぼほぼ痴女みたいに責め続ける!・おっぱい揉ませながらチ〇ポ弄り倒す・チ〇ポを出そうとパンツを下げると跳ねるように飛び出すチ〇ポに思わず素で笑うw・愛情たっぷりで必至にフェラに我慢できなった男子に足を広げられるとヤルのは恥ずかしくないけど…いきなり見られるのは恥ずかしい…て…そこぉ?・濡れヌッレのマ〇コを弄られて「そこダメ止めて待ってホントに!」からの潮吹きしちゃって恥ずかしそうに「ねぇ…バカァ…」と言うところ堪りません!・指マンされて「待ってダメダメっ!ねえイっちゃうイクイク!」って足の指ギュってしながらイク姿は激ソコもの!・足でチ〇ポグリグリしながらエロく微笑んで「ねぇ…どうすんの?このままでいいの?」と訊きながら大股広げてチ〇ポ誘惑!・祈願成就で生チ〇ポ挿入されたとたんイっちゃうバリ敏感マ〇コ!・男子を押し倒して騎乗位になり「気持ちいい?動くよ!」と振りはじめアクメを連発!・イってるから止まってと叫びながら追いアクメ!・20~30秒に1回はイク敏感早漏マ〇コ・バックでイキまくりながら「外に!中ダメ!」って言いながらの中でザーメンを受け止める・「中に出しちゃったの?」とマ〇コから垂れる精子を舐めてひと言「美味しい!」・勃起が治まらないチ〇ポを見て「もうバカ…もうちょっとスル?」・ラブラブの対面座位でプリケツガン振りしてイキまくり2回目なのに早々に中出し射精・絶倫覚醒した男子に「もう好きにしていいよ…」 と正常位で3回戦突入!・超敏感マ〇コ!数えきれないほどの連発アクメ!・「そこダメ!あぁ気持ち一緒にイクイクイク!」と同時絶頂で中出し3発目!・すぐ出すのにすぐ入れたがる絶倫男子くん間髪入れずに4回戦!!!・イキまくりぶっ壊れてきて「出していい?」の問いかけに「いいよ!いいから!もうイク!もう好きにしていいから!まってソコ気持ちいいから!」と絶叫しながら最後は顔と口でザーメンを受け止める!

おとは

おとは

スタイル抜群!色白美人な同僚を自宅へ連れ込み!普段スーツしか見てこなかったから私服のおとはちゃん可愛すぎ。。。このギャップだけで勃起しますわ。手をにぎにぎしていい感じに距離感を詰めていくと『今日ってシますよね...?』とおとはちゃんから聞いてきてくれたwそのままキスして胸を触るだけでもうパンツはびちょびちょ...ツンと張ったちっぱいを舐めたり手マンするとイキ姿を披露wコンドームがないことを伝えると外に出すならいいよと言われたから、約束守る素振りをしつつその後ちゃんと膣内中出ししましたwww

おとは

おとは

【敏感乳首の桃尻スレンダーちっぱいP活女 こっそりゴムを外し生チ●ポで堕としてセフレ化】今日の女はおとはちゃん。終始ぶっきらぼうであからさまにやる気なし。でも僕は紳士なので、どんな相手でもしっかり丁寧な前戯に努めます!身体をビクつかせて完全にイってるくせに、意固地なおとはちゃん。もっと気持ちよくさせてあげるために仕方なくこっそりゴムを外して中出ししてあげたらガチギレw

おとは

おとは

おとは 23歳 T161 B83(C)# 新人の爆美女メンエス嬢# 完全盗撮# 風俗完全未経験# バレエ歴10年のスレンダーお嬢様セラピスト新人ちゃんを講習と称してやりたい放題。・もっと、お金欲しいんでしょ?・みんなやってるからさ。・店長にはダマで稼げるよ。魔法の言葉でヤリ放題。無知は恐ろしい。生ハメが普通?そんなわけないじゃん(笑)今日も騙してハメまくり。

おとは

おとは

~逆ナンパの98%はマルチ商法の勧誘である~街で出会ったマルチ商法のオンナの胡散臭い話にあえて素直に乗っかり「入会するからSEXさせて下さい!」としつこく交渉。最終的にSEXを撮影してみました。(※もちろん入会なんてしてませんwww)迷惑なマルチの女をチ○ポで制裁!世直しファックきもちい~!

おとは

おとは

おとはちゃん。女子大生。スレンダーな清楚美人。デカチンで膣奥を思いっきり素早くピストンしたら、大体の女はすぐイカセられるぜとか思ってる激モテ裏垢男子将軍気取りのそこのあなた。もう一度童貞歩兵からやり直してください。令和女子のセックストレンドは「スローピストン」です。拘束するとスローでピストンしやすいのでおすすめです。器具がない方は、ご自宅にあるタオル等でしばってあげるといい感じです。まじかよ?と信じられない方は映像を見てお確かめくださいな。

おとは

おとは

昔は男の子みたいにやんちゃで生意気だったのに、今や18、立派な女〇高生。部活頑張ってるんだって、バドミントンの強化選手。女磨きも頑張ってるんだって、お化粧練習中とか。青春真っ盛り、据え膳でどうぞされたら美味しくパクッといただくのが男の礼儀。持つべきものは年下の幼馴染♪Gカップに成長したおっぱい。男慣れしてない純情な身体。恥ずかし気な表情がたまんない。ベロチューしながらバコバコ突き上げるとおっぱいプルプル弾ませながら「イグッ、イクッて!!イグイグイグッッッ!!!」ってエグめの絶頂。肉厚敏感マ〇コもクリも真っ赤になってイキまくってる。1回の中出しじゃ当然収まり切れなくて、そのまま2回戦直行。さすが学〇マ〇コ、何度ぶち込んでも締まりが良すぎて永遠の処女味わってる気分。生き物みたいに膣内がぐねんぐねん動いて、サルみたいに激しく腰フリまくってたら膣からは精子零れて結合部ぐちゃぐちゃのドロドロ。それでもち〇ぽに跨って自分から腰ふっちゃうの、SEXにハマりたてのメスガキって感じで最高ですね。

垢抜けGcup同窓生みなみん

垢抜けGcup同窓生みなみん

【『今日だけ恋人な感じで...///』同窓会マジックでG乳美女と勢いナマSEX】垢抜けた旧友とノリでハメ撮り開始...!!躊躇いつつも刺激し合えば即発情『ダメ出ちゃう...!!!』ピンポイントに当たるピストンにイキ潮ハメ潮たっぷり→後先考えない軽率中出しに蘇るアオハル!【あまちゅあハメREC#みなみん#同窓生】先日の同窓会で久々再会し意気投合した旧友の『みなみ』と今日はお台場デート。学生の時は気にもしてなかったのに大人になったみなみが綺麗でつい誘ってしまった。これがいわゆる’同窓会マジック’ってやつか。みなみも最近浮気されて別れたばかりらしく、ノリで誘えばワンチャンあるかも...?と思いゲーセン行った後にホテル誘うとOK...!ハメ撮りもいいって(?)ホテinしたのはいいけどいざとなると躊躇う...そんな俺にみなみが『ヤるって決めたでしょ。』と言いキス。そのままベッドに行きズボンを脱がされガチガチになった俺のチ●ポが登場。『ただの同級生の私にこんな反応しちゃって...///』とフェラ。圧倒的な口淫テクにたまらず暴発...。このまま終わるのはなんか男として嫌だから反撃開始。ちょ、みなみだって下着愛液まみれにしてるじゃん。トロトロになったマ●コを指で刺激すると『ダメ、出ちゃう...』と言い、体をひくつかせびちゃびちゃと潮吹き。そんなみなみ見てたら理性なんか保ってられるわけない。我慢できずゴム未装着のまま挿入...てか全然意識してこなかった友達同士でSEXってのがまた妙に興奮するよね。出したばかりなのにそう考えたらエロすぎてもう出そう。みなみも同じ気持ちなのか無我夢中で腰を振りハメ潮を披露してくれました。俺のチ●ポで何度も絶頂する姿に精子が上がる上がる...そして最後はみなみの一番奥で膣内発射。無責任に中出しされたのにニコニコしてるみなみ(?)『でもあれだよ?ウチらは友達だから。でも今日だけ恋人な感じで(笑)』と奥深い一言をいただきその日は2回戦し解散。同窓会の魔法は消えたみたいで、それからというもの特にみなみから連絡はありません。元気にしてるかな...............................。【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、食事、デート、ホテイン~キス、フェラ、手コキ、口内射精【2部】乳揉み、乳首舐め、クンニ、手マン、潮吹き、手コキ、フェラ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、鏡の前で背面騎乗位、バック、側位、正常位~中出し

裏垢女子れんか

裏垢女子れんか

【表姿は人気配信者だが裏姿はエロ配信をしちゃう美女と生ハメSEX!!】再生数を稼ぐためには手段を選ばないヤリ手ヤリマン配信者とハメ撮り!!自慢のオナニー動画を見せつけて巧みにエッチに誘いそのまま中出しSEXまでしちゃうモノホン痴女!!【あまちゅあハメREC#れんか#配信者】人気配信者である「れんか」にコラボを期待してDMを送ってみたらOKをもらえたので早速会うことに!!流石人気者だけあって佇まいからしてオーラがなんか違う!!そしていい匂いするし…///驚いたことに俺の事も知っているようで、動画を見てくれているとの事!!嬉しい限りです。再生数を稼ぐテクニックを教えてもらうと、やっぱり肌色多めにする事だそうですwれんかちゃんはスタイルもいいし、愛嬌もあるから人気が出るのも分かります。カフェに移動して色々話を聞いていると、最近はなんと裏垢でエロ動画の配信もしているとの事!!どうやらオナニー動画を自撮りして、お小遣い稼ぎをしているんですって!!そんなの聞いたら見たいに決まってるじゃないですか!!と言ったらあっさり見せてくれましたwそりゃあもう、ものすごくエッチでした///こんなの見せつけられたらそりゃ興奮しちゃったんで、自分も勢い任せに勃起したモノを見せつけてやると…「えぇ~ヤバイ なんで勃ってんの…?」「れんかもしたくなってきちゃった…///」と2人の気持ちが合致したのでそのままホテルへ!!さっそく甘いキスから始まり、胸を触る。超綺麗な形のおっぱい&乳首にマジ勃起。むしゃぶりつくようにおっぱいに夢中になっちゃいましたwマ●コに手を伸ばすと、既に湿っていて大分準備ができていそうな感じ。指マン、クンニと丁寧に前戯をした後、いよいよ挿入!!これは締め付けヤバイっす!!人気配信者のマ●コはチ●コまで虜にしちゃうのかっ!!気持ち良すぎてもう無我夢中で腰振っちゃっています。気が付いたら、時すでに中出し…。めっちゃ大量の精子をぶっ放しちゃいました///れんかちゃんもどこか満足気だったので結果オーライ!!でも…まだ物足りないんでそのまま2回戦目開始!!【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、カフェ、オナニー動画、ホテイン、キス、胸揉み、乳首責め、乳首舐め、指マン、クンニ、騎乗位、背面騎乗位、フェラ、バック、立ちバック、正常位、騎乗位、正常位中出し【2部】おもちゃ、電マ、オナニー、バック、正常位、口内射精

不倫人妻茉由

不倫人妻茉由

【マチアプで巨チンを漁る欲求不満な人妻と生ハメSEX!!】旦那のチ〇コじゃ我慢できない!!スタイル抜群人妻が他人棒でハメ撮り中出しSEX!!デカチンで掻きまわされて喘ぎまくる!!【あまちゅあハメREC#茉由#専業主婦】不倫専門マッチングアプリで知り合った茉由さんはDMの第一声が『チ〇コの長さは何センチですか?』という目を疑う内容…『17センチです』と答えると、すぐに会いましょうってことにw実際に会ってみると滅茶苦茶スタイルよくてしかもお顔もキレイな女性で、あのDMを送ってきたのって本当にこの人!?と思うほどでした。でも、お話を聞いてみると納得!!旦那さんのことは大好きだけど、夜の営みに満足がいっていないんですって!!いきなりホテルへ行くのも何なので、少しだけ海辺を散策。ボディラインがハッキリわかるタイト目のスカートから見えるお尻に目を奪われつつも人目のつかない場所に移動。顔を近づけるとすんなりとキス。彼女の方から『早くホテル行きたいな…///』っていうから、ここでデート終了。奮発してとったホテルの部屋をみて彼女は大興奮!!夜景と観覧車をバックに熱いキスから始まり、ゆっくり身体を触っていく。服を脱がすと、どエロいガーターベルトがお目見え、気合十分な彼女の期待に応えるべく僕も自慢のチ〇コを披露!!待っていましたと言わんばかりにチ〇コにむしゃぶりつく彼女。フェラだけでイキそうになりつつも、グッと堪えて挿入へ!!まん丸なお尻と引き締まったクビレがバックから突いていると一望でき、長身な彼女との立ちバックは美脚が際立つ。煌々とした表情で自ら腰を動かす騎乗位は刺激が強すぎるw無心に腰を振り続けてそろそろ我慢の限界に…彼女が『中に出して』というから遠慮なく大量の精子を発射!!『まだやりたい』って言うから、そのままノンストップで2回戦目に突入~!!【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、カフェ、海辺散策、キス、ホテイン、ディープキス、胸揉み、尻揉み、乳首責め、乳首舐め、尻舐め、指マン、潮吹き、クンニ、乳首責め(女が男に)、フェラ、バック、立バック、騎乗位、正常位、中出し【2部】おもちゃ責め、クンニ、キス、手コキ、フェラ、足コキ、騎乗位、背面騎乗位、正常位、顔射、お掃除フェラ

美巨乳幼馴染リカ

美巨乳幼馴染リカ

【類まれなる完璧フォルムの超おっぱい美女と生ハメSEX!!】大学時代の幼馴染と久しぶりに再会→野球観戦して思い出に浸っていると距離感が縮まりそのままホテルへ→キスからの濃厚な前戯…→超興奮激ピスSEXで中出し不可避っ!!【あまちゅあハメREC#リカ#化粧品メーカー勤務】実に3年ぶりくらいに会う「リカ」とは大学時代の同級生!当時は、いつも一緒に遊んでいた所謂「イツメン」だった。そんな彼女と今日は野球観戦をするっ!!待ち合わせ場所に行くと、待ち遠しかったのか「早く早く!!」と急かすリカの姿が。まぁ新幹線が遅れちゃったんで、スイマセン…。でも、相も変わらず元気そうでよかった。卒業後は化粧品メーカーに勤務しているらしく、実にリカらしい職業だなと思った!!幼馴染いうてもやっぱ綺麗だしオシャレだし…それにおっぱいがデカい///野球観戦を終えて家路に着こうと歩いていると…「どうする…?」と、意味ありげな質問が来ました!!もうOKってことなんでしょうね…。そりゃ社会に出て大人になったんだもんな!という事で俺の泊まるホテルへ連行。密室に2人、やることは当然決まっている。吸い寄せられるようにキス…。そしてずっと触りたかった胸を鷲掴む。フォルム、質量、感度、全てが★★★★★の完璧なおっぱい。これはかなりの信憑性がありますね…。そうこうしていたらフル勃起///ご丁寧にフェラチオしていただきました…。舌をサオ全体に走らせて、ネットリとエッチなフェラがたまらないっ!!準備万端になったところでいざ挿入。硬いチ●コに対し、リカのマ〇コはもう既にトロけるように柔らかくほぐれていた。突くたびに溢れるマン汁で、床がびしょびしょにw無我夢中で腰を振り続けるとついに絶頂寸前にっ!!もはや確認の有無する余裕もなく腰が勝手に動きそのまま中出し…。でもお互い満足気なのでOKっ!!このまま朝までエンドレスSEXかな…w【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、野球観戦、ホテイン、キス、胸いじり、乳首責め、クンニ、乳首舐め、指マン、潮吹き、おもちゃ、電マ、バイブ、フェラ、正常位、騎乗位、バック、中出し【2部】立ちバック、騎乗位、正常位、ぶっかけ

くびれスレンダー美女れいな

くびれスレンダー美女れいな

【スレンダーボディの美形彼女と真夜中グランピンSEX!!】顔も身体もエッチも申し分ないSSS級美女と周りに誰もいない大自然キャンプでハメ撮り!!いつもと違う雰囲気に高揚した2人は思うがままに腰を打ち付けて中出しSEXをしてしまう!!【あまちゅあハメREC#れいな#OL】今日はグランピングキャンプに彼女の「れいな」と来た。れいなは初グランピングということで楽しみにしていたのか、いつもよりテンション高め。とはいえ落ち着いていて、どこか大人の余裕を感じる。その容姿、性格、プロポーション全てが申し分のない完璧すぎる美女である。そんな彼女と2人きりでとなったら、こちとら色んな意味で興奮してしまう。BBQで腹ごしらえをし、一通りキャンプを堪能してテントに入る。周りに誰もいないので虫の音が響きわたりムードも最高潮。自然と体が近寄り、れいなの胸を触る。ほどよい大きさの胸。そしてハリのある肌に、綺麗な乳首。焦らすように身体に触れ、感度を高めていく。周囲に人がいないとはいえ、ちょっとした声も響き渡るのでどこか抑え気味な様子。しかしその我慢も指でマ〇コで刺激するとあっという間に解けてしまった。溢れ出るマン汁と喘ぎ声…。恥ずかしさと気持ち良さが相まって制御が利かない様子にこちらもフル勃起。そしていよいよ挿入の刻。スルッと挿入ってしまうほどマ〇コはほぐれていた。しかし膣奥のGスポットを刺激すると、締め付けが強くなりチ○コをさらに刺激するっ!!あまりの気持ち良さに腰の動きが止まらない。バック、立ちバック、騎乗位、側位、正常位とフルコースで堪能し、最後はガン突き鬼ピストン!!からの問答無用で中出し!!最高の思い出になった一夜だった。【プレイ内容】【1部】屋外、グランピングキャンプ、パンチラ、BBQ、食事【2部】テント、美乳、キス、胸揉み、指マン、クンニ、潮吹き、フェラ、バック、立ちバック、正常位、騎乗位、側位、中出し

童顔巨乳こなつ

童顔巨乳こなつ

【童顔巨乳の年下彼女とイチャラブSEX!!】恥ずかしがりな小柄なグラマラス美女とハメ撮り!!カメラを忘れて徐々に激しさを増していきダイナミックに愛し合う、気持ち良すぎる中出しSEX!!【あまちゅあハメREC#こなつ#大学生】今日は「こなつ」とイルミネーションを見に来ました。綺麗な風景と可愛い彼女との思い出を残すためにカメラも準備してきました。彼女は終始恥ずかしそうにしてるけどイルミネーションを背景にキスをしてくれる押しの弱さも可愛い所!!飲み物を飲みつつ、一通り楽しんだら食事の前に一旦ホテルへチェックインすることに…ホテルへ到着したら少しまったりモード。外でのキスだけでは物足りなかったので改めて唇を交わす。小柄で童顔の彼女は見た目から想像できない程の大きなオッパイとキレイなお尻をしている。僕はその大きなオッパイに自然と手が伸びてしまい、そこから欲情を止められなくなっていた。徐々に服を脱がしていくと、ピンク色のぷっくり乳首が現れる。そして、下を脱がすとパンツには愛液でシミができていた。カメラを恥ずかしがっている素振りを見せながらも、実は準備が万端だったようだwwこうなったらヤル以外の選択肢はないよね!?僕のいきり立ったチ〇コをカメラに笑顔を向けながらもウキウキでしゃぶる彼女の姿に興奮が更に高まる!!彼女のキツキツま〇こにゆっくりとギン勃ちチ〇コをねじ込むと、僕にだけ聞こえるくらいの小さな喘ぎ声が洩れる彼女。ゆっくりゆっくりとピストンを繰り返していくと、彼女の声もボリュームが上がっていく。徐々にスピードを上げていくと、彼女はカメラを忘れて恍惚とした表情で喘ぎまくる!!バックでガンガン突いていくと、白桃のようなキレイなお尻が波打つ。激しさはドンドン増していき騎乗位、側位、正常位とダイナミックなSEXは進んでいき、最後はあまりの気持ちよさに最後は中で果ててしまった。【プレイ内容】【1部】デート、野外でキス【2部】ホテルへ、キス、胸揉み、乳首責め、尻揉み、手マン、クンニ、手コキ、フェラ、正常位、立バック、バック、騎乗位、背面騎乗位、側位、正常位、中出し

美尻×美乳ほの

美尻×美乳ほの

【一般常識を凌駕する美尻&美乳の美女と生SEX!】好きピの為ならと尽くしまくるチョイ変態気質な美女と浮気エッチ!旅行中で彼女がいない間を計らってめちゃくちゃエッチしまくる激エロSEX3発射!!!【あまちゅあハメREC#ほの#サロン店員】朝、目覚めるといきなりフェラされていたっ!しかもカメラまで回して…なんだこの変態はっ…。彼女こそが「ほの」。先日通った脱毛サロンで働いているごく普通の女の子…だったが今やエッチする関係に。とは言うものの、初めては向こうがいきなり施術中にフェラ抜きしてくるからこんな関係になったんだぞ!でもめっちゃテクもあるし、なんせエロいから最近は、付き合っている彼女より「ほの」ゾッコンしてしまっている。なんていったて朝立ちチ○コをしっかりと舐められてしまってはもうもうもう…。~ 一ヶ月後 ~月日はあっという間に流れた。今日は彼女が旅行に行くのでオールフリーの日。ということは、久方ぶりに会う事ができる日だ。待ち合わせ場所に行くと、会いたかったアピールをしまくる「ほの」の姿があった。もう終始何を言ってもベッタリ、早くイチャイチャしたいオーラ全開だった(笑)まぁやることもないので昼からホテルへ…。「ほの」がエロいのは言動だけでなく、カラダそのものもエロい。今までに類を見ないほど整ったおっぱいの持ち主だ。カタチもさることながら、乳首の大きさ、色も完璧。無論感度も抜群だ。お尻もめっちゃハリのあるプリケツ。もう、言うことない満点ボディです。全身を愛撫し、お互いが高揚したところでセックス開始。「ほの」は生派なので、ゴムはいらない。想像できる最高のSEXをいま体現していると思うと、あっという間に絶頂を迎えてしまうっ!そして勢いよく膣内に放たれるっ…!溢れ出る精液の量の多さがこのSEXの気持ちよさの証明をしている。月1でしかできないこのSEX…。もっと堪能しないといけないので、2回戦3回戦と頑張っちゃうゾ!【プレイ内容】【1部】フェラ、おはようフェラ、朝フェラ、乳首責め、乳首舐め、手コキ、口内射精【2部】待ち合わせ、デート、軽食、ホテイン、胸揉み、乳首責め、指マン、乳首舐め、クンニ、フェラ、正常位、バック、立ちバック、座位、騎乗位、正常位中出し【3部】メンエス衣装、コスプレ、オイル、手コキ、パイズリ、乳首舐め手コキ、正常位、騎乗位、のけぞり騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、顔射、ぶっかけ

美巨乳痴女ゆいち

美巨乳痴女ゆいち

【ヤりたい衝動が抑えきれない美巨乳痴女とイチャラブSEX!!】挿入れてもらう為なら何でもしちゃう常時SEXの事ばかり考えているド変態美女と無限ピストン!!【あまちゅあハメREC#ゆいち#OL】彼女にはとにかく「エロい」という印象しかない…。そのくらい会うたびにエロを要求してくる、常時性欲に満ち溢れた絶世の痴女である。そんな彼女を満足させるには昼からSEXしないと間に合わないので急ぎ足でホテルへ…。ホテインして部屋を見まわして取り合えずシャワー浴びて…とも思ったがもう2人きりになった時点でべったべた。キスから始まりあっという間にフェラチオされてました。待ちわびたチ●コを美味しそうにしゃぶりまくる姿を見ているとこちらも興奮度が増す。そしてそのまま口に射精っ!!得意気に抜いたことに対して笑顔を見せる姿も可愛いもんだ。そしてそのままお風呂タイム。改めて全身を眺めると、胸はデカいし、パイパンだし、お尻はデカいしとすべて揃っている。先ほどのフェラのお返しとしてツルマンを指でイジイジ。次に指を挿入して超速手マン攻撃!!あまりの快感に、たじたじになってしまう「ゆいち」。もう挿入して欲しそうなのでベッドルームへ。でも挿入するにはまだ条件があって…パイズリしないと挿入できないんです。お預けを喰らった「ゆいち」はちょっと拗ねちゃったけど、挿入してほしさに全力でパイズリに応対する。そしていよいよ挿入の時。待ちわびたフル勃起チ●コが、膣内に満たされるともう絶頂!!。これを待ち望んでいたといわんばかりに、身体をよがらせ全身で感じまくる。あとはもうとにかく腰が勝手に動いて上下運動を繰り返す操り人形。この人形を止めるには中出ししかなさそうなので最後は思い切り奥で出してやりましたっ!!【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、ホテイン、キス、美尻、胸揉み、乳首責め、乳首舐め、フェラ、クンニ、口内射精【2部】お風呂、胸揉み、乳首舐め、指マン、手マン、パイパン、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、バック、シャワー、おもちゃ、バイブ、正常位、立ちバック、中出し

美尻&軟体美女ほのか

美尻&軟体美女ほのか

【美尻すぎる軟体美女とイチャラブSEX!!】カメラを恥じらいながらも期待以上に感じまくる彼女とハメ撮り!!ダメダメと言いつつハメ潮連発の中出しSEX!!【あまちゅあハメREC#ほのか#OL】『ほのか』はいつもニコニコしていて話しているとこちらも元気をもらえる最高の彼女だ。 今日は久しぶりのデートということもあり、有名な観光地でお参りへ来ました。せっかくだし御神籤を引くことに…『ほのか』が引いたのはまさかの【凶】ww気持ちを切り替えてご飯を食べに行くことに!彼女はめっちゃ細いのに結構な大食いw結構散策したし、お腹もいっぱいになったところでホテルで休憩することに…少し奮発した部屋には個室露天風呂が完備されており、せっかくなので2人で入ることに。無邪気に服を脱ぎ捨てた彼女のお尻はハリとツヤがあり見惚れてしまうほどだ。カメラのRECは止めずに露天風呂に向かうと、恥ずかしそうにまごまごしている彼女。でも、なんやかんやでカメラにポーズはとってくれるww2人で湯船に浸かっているうちにイチャイチャタイムがスタート!!唇を交わし、ツルツルのマ〇コに手をのばす。小さな声で喘ぎながら、お湯とは違う液体が綺麗にマ〇コから溢れ出る。こちらも気持ち良くして欲しいからフェラをしてもらうと、可愛い顔で丁寧に舐めてくれる!!しかもカメラ目線でwwもう興奮は最高潮!部屋に戻る時間も惜しいので、そのまま挿入!!ゆっくり締まりの良いマ〇コにチ〇コをねじ込み、徐々に腰の動きを加速させていく。まん丸なお尻が波打たせ、あまりの気持ちよさに思わず膣に大量発射w部屋に戻ってからも興奮は冷めやらず、続けざまに2回戦目に突入!!彼女は僕の上に跨り腰を上下させて感じまくり、何度もハメ潮を出していた。『ほのか』との正常位はびっくりするほど綺麗に脚が広がり、マ〇コとチ〇コの結合部が良く見えるwwその後も勢いはとどまることなく、本日2度目の中出しをしてしまった。【プレイ内容】【1部】デート、ホテイン、キス、胸揉み、フェラ、露天風呂へ、キス、乳首責め、乳首舐め、手マン、クンニ、潮吹き、乳首舐め(女が男に)、フェラ、立バック、中出し【2部】キス、クンニ、フェラ、手マン、騎乗位、側位、潮吹き、バック、正常位、潮吹き、正常位から中出し

アリス

アリス

【2度見確定のH乳&デカ尻スケベBODYのギャルとナマセク】ナイトプール×露出度高い水着で密着されたら発情不可避w『えっちしようよぉ....///』ねこなで声で誘われホテイン→奥をグリグリしてくるチ●ポにハメ潮絶頂...!着床必死の2連続中出しにニッコリ///【あまちゅあハメREC#アリス#セフレ】今日はセフレの『アリス』とナイトプールに来た...!最近流行っているから周りも水着美女だらけw鼻の下を伸ばしてるとアリスが『嫉妬しちゃう~』とカワイイ発言www。なだめて準備運動(?)していざプールの中へ!露出度高めの水着は動くとすぐぽろりしそう...アリスもわかっているのかやたら胸押し付けてきたり密着してくる。そんなことされたらだんだんムラムラするじゃん!アヒルのボートや光るタマタマで十分遊んだしビーチチェアで休憩~~~。こっそりキスしたりいちゃいちゃしていると『えっちしようよぉ///』と猫なで声で誘うもんだからそのままホテインw着てた服を脱がして再度水着に。やっぱりこのHcupの爆乳迫力ありすぎwめくって乳首とアナルをじっくり観察→俺のチ●ポがズボン突き破るくらい勃起かましてたから、そのままフェラさせると撮られるの恥ずかしいみたいで、手で顔を隠すんだけどこの仕草好きなのわかる同士おる????...肉厚パイズリまでしてもらってナマセク開始...!!ぐっちょり濡れたギャルマ●コ最高すぎ。自分で腰振って気持ちよさのあまり潮吹いたときはめちゃ興奮したんだがw立ちバックで奥をグリグリしたり、ケツ開かせてバックで突くとイクイク止まらなくて何回も絶頂。俺の精子も上がってきて最後は膣奥FINISHwww。一旦シャワー浴びに行くことにしたんだけどそこでも発情してそのまま、再度中出しキメてしまったwこれは確実に着床するかもだけどその時また考えますw【プレイ内容】【1部】ナイトプール、キス、ホテイン、乳揉み、乳首舐め、フェラ、手マン、パイズリ、正常位、騎乗位、潮吹き、バック、立ちバック、正常位→中出し【2部】シャワー室に行く、フェラ、手マンで潮吹き、立ちバック→中出し

なの

なの

【MFC2nd史上最高傑作の神ボディー美少女降臨】容姿端麗×美巨乳&くびれ×おしとやかな性格→全てがSSS級の最強スペック女子!あまりの可愛さにピストン運動が止まらない濃厚SEX2連戦!【あまちゅあハメREC#なの#派遣型リフレ店員】「最強」もはやこの二文字が似合う超ハイスペックな美少女とエッチしちゃいましたっ!彼女の名は「なの」。派遣型リフレで働く女の子。その容姿はとても端麗で、プロポーション抜群、愛嬌も抜群、何もかもが完璧な女神である。当然リピーターも多く、彼女を狙うチ●コも数多…。しかし、そんな中選ばれた私はついに彼女とのエッチを収めることに成功!都合3回目のリフレで連絡先を交換し、デートを先約!私服で登場した時はもう、ギンッギンッになってましたねwそしてホテルへ行きイチャイチャ開始…。ちょっと緊張気味だったけど実際に始まるとすべてを受け入れてくれる従順天使にっ!マジで国宝指定したほうが良いレベルの美乳を露わにし、乳首を優しく愛撫。感度もよく、淡い色の乳首に触れると身体がビクッと反応します。ずーっと舐めていたい…。形、色、感度全てがパーフェクトなおっぱいです。攻守交替で、今度はフェラをしてもらう。しっかりと唾液を絡ませ、これでもかと裏筋、亀頭を舐め上げる。プレイも上手いとかもう何も言うことなし!神です。ホント。そして、いよいよその時がきました。「挿入れて?」と、彼女の方から合図がありましたので遠慮なく挿入っ!膣口は狭く、締め付けが凄いものの溢れ出てくる膣蜜でほぐれて感度が増していくっ!思わず初っ端正常位から種付けピストン攻撃しちゃいましたwあとはもう無我夢中…。とにかく腰を振ってハメまくってました。気が付けば中出し…。それも最奥で出しちゃった…。でも、めっちゃ気持ちイイSEXに「なの」もどこか満足げ!あまりの激しさに息を切らせつつも、念入りにお掃除フェラしてくれるから、そのまま2回戦も約束されましたね///【プレイ内容】【1部】ホテル、美脚、ひざまくら、パンチラ、バックハグ、ハグ、胸揉み、乳首責め【2部】デート、軽食、ホテイン、胸揉み、乳首責め、乳首舐め、指マン、潮吹き、フェラ、シックスナイン、正常位、種付けピストン、背面騎乗位、騎乗位、バック、立ちバック、正常位中出し【3部】フェラ、パイズリ、騎乗位挿入、のけ反り騎乗位、くびれ、バック、正常位、顔射、ぶっかけ、お掃除フェラ

りあ

りあ

【好きだよ…?とガチ恋距離で本気で墜としにかかるあざカワキャバ嬢】好きな人には尽くしまくる従順な美女がフェラチオご奉仕!絶対彼氏にしてやる!という強い思いから生チン中出しSEXでも構わない超ハレンチプレイ計3発射!!!【あまちゅあハメREC#りあ#キャバ嬢】キャバクラで知り合った「りあ」に呼び出されたある日の事。私服姿の彼女はお店で見る感じとはちょっと違う。化粧の仕方の違いなのかもしれないが…どこか素人みを感じる。キャバ嬢と客が店の外で会うのは、基本的にはNGだとは思うが…。やけに積極的な彼女の振る舞いに、私も反応するものがある。「好きだよ…?」案の定ガチの方だった。とはいえ、キャバ嬢。もしかしたら売り上げ目当てのお色仕掛けなんてこともあるだろう。ここはちょっと揺さぶってやらないと…。「じゃあ…フェラして」「いいよ!」即答であった。これは本当に好きな奴なのか!?トイレに行き早速、ズボンを降ろす。ブツが出てきたときには、満面の笑みで迎えてくれた「りあ」。そして躊躇なくフェラチオを開始…。いや…気持ち良すぎる…。ただ抜けばいいと思っている人のフェラチオではないっ!これはガチで気持ち良くさせたいという意思を感じる、ガチフェラだ。あっという間に口内に精を放ってしまった。そして満足気な「りあ」これは一本取られてしまった…。後日、彼女をホテルへ呼び出す。この間のお礼と言っては何だが、またエロい事をしたくなってしまった。もはやこの日を待ち望んでいたかのように嬉しそうな顔をしている。今日は存分にエッチをするぞといった感じだ。という事で、いつもはドレスの下に隠されている秘部をご開帳していく。実は結構大きいと思っていた胸。ブラジャーだけになるとその大きさが一目瞭然。手に収まらない、揉みごたえのある胸だ。しかも乳首がとてつもなく綺麗。いじってくれ、舐めてくれ、といわんばかりの淡い色と形。もう夢中になって胸にがっついてしまった。そうこうしていたら私も勃起。再度フェラチオをしてもらい、戦闘状態へそして挿入へ…。恥部に触れた瞬間キュッと締まったが、かき分けるように奥へと入れる。処女マンの如く締りのいいマ●コだ。こんなエロイマ●コをしていたとは…。1ストロークするだけで通常の数倍もの刺激が襲い掛かり、今にも射精してしまいそうだっ。正常位、バック、騎乗位と順繰りに堪能し最後は見つめ合いながら正常位中出し。愛を感じられた最高のSEXだった…。【プレイ内容】【1部】デート、フェラ、口内射精【2部】ホテイン、乳首責め、乳首舐め、フェラ、クンニ、指マン、正常位、バック、騎乗位、中出し【3部】おもちゃ、バイブ、電マ、正常位、バック、寝バック、ぶっかけ、お掃除フェラ

まーちゅ

まーちゅ

【エロ漫画級のドスケベ顔でイキまくる美巨乳変態ちゃんと中出しSEX】ホテイン後わずか90秒でパンツを脱がせチ●ポをボロンッ♪ww→がっつり喉奥イラマにエロ漫画みてぇなドスケベ顔でオホオホ感じまくるww「おち゛ん゛ち゛ん゛……だいすきっ!!」言葉にならないガチ喘ぎでイキまくる変態セックス!【あまちゅあハメREC#まーちゅ#会社員】後輩である「まーちゅ」と新宿で待ち合わせ。流れで一度……ヤって……しまったのだけど、その時の相性がまあ~~良くて。それが忘れられずまた会うことに。彼女も彼女で「先輩のキスが気持ち良すぎて……」とか、「喉奥に入れてくれたのまたやってほしい……」とか、今日もHする気満々wwハメ撮りをお願いしてもすんなりOKしちゃうくらい自他ともに認める変態ちゃんだけど、お店の中で「わたしは変態ですっ!!」とデケェ声で宣言されたのはビビったwwお待ちかねのホテイン。部屋に入ってキス……してたら速攻で俺のパンツが脱がされ(ここまで約90秒)wwねっとり濃厚フェラが開始ww 早っwwでもやっぱり喉奥につっこまれたいとのことで、ベッドの上に寝かせてイラマ。この時のまーちゅの顔面はもはやエロ漫画みたいにとろ~んと口元までスケベ顔にwwそんな顔を見ていたら止まらず、さっそく口内に射精しちゃいましたwwいきなりでちょっとキレてたけど(挿入前に射精しちゃったのでww)、なんやかんやごっくんしてくれるところはかわいい~~。そのあとは一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。まーちゅの奇麗すぎるおっぱいと尻にお湯をかけて楽しみますwwバックの体勢で挿入。一瞬でもピストンを止めようもんなら、「動くのやめないで!!」「奥までいれて??」「動いて??」と言われ(怒られ?)ますwwベッドに移動し、今度はまーちゅに上に乗ってもらう体勢。ぶるんぶるん揺れるでっかい美乳、そして美尻を下から堪能。カメラに映る自分の顔を見て「めっちゃえっち……///」とか言うし、強く尻を叩かれるたびに喘ぎ声がデカくなるし、「おちんちんだいしゅき……っ///」とか言うし、やっぱ変態かww最後は「中出してっ!!!」と懇願され、まーちゅの膣内に大量に射精。「ふふっ♪変態でごめんなさい♪」「好き、だいしゅき///」とか言ってますけど、彼氏くん大丈夫そ?【プレイ内容】【1部】デート、ホテイン~キス、フェラ、イラマ、口内射精【2部】お風呂で~キス、乳揉み、手マン、バック、正常位、脱衣所で~立ちバック、フェラ、イラマ【3部】乳首舐め手コキ、キス、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、中出し

みゆ

みゆ

【トイレで即フェラ!可愛すぎる欲求不満彼女と久々の逢瀬で濃厚中出しSEX】デート中我慢できずに屋外トイレでフェラ抜きからのごっくん!→それでも物足りないので色々な場所でハメまくる!「全部○○クンのものだよ♪」可愛すぎる俺専用おマ●コちゃんに濃厚生精子注入!【あまちゅあハメREC#みゆ#フリーター】久々に会った「みゆ」は相変わらず可愛くて、俺は終始デレデレw公園を散歩しつつランチを食べに行くことに。みゆとヤる為に昨日までオナ禁してたから朝からずっと半勃ち状態w正直ご飯もいいけど早くイチャイチャしたいんだよな…。そんなことを考えていると、突然みゆが「最近いつひとりでシタの?」なんて聞いてきた。え…もしかして同じこと考えてる……?半ば強引に商業施設のトイレに連れ込むと、やっぱり超ノリノリな様子のみゆ。「声とか聞こえちゃわないかな…?」とか不安ぶってるけどめちゃくちゃ笑顔じゃんwww勢いよく俺のズボンをずり下げてバキバキのチ●ポとご対面。背徳感で更に興奮してるのか、自分のマ●コを弄りながらフェラしてるwエロすぎ~ッw会えない期間に溜め込んだ超濃厚な精子をみゆの口に吐き出すと、そのままごっくんしてくれましたwしかしまだまだ物足りないので速攻ホテイン!陰毛がうっっすい超綺麗なおマ●コに思わずむしゃぶりつくと、気持ち良さそうに感じまくっている。みゆの綺麗すぎる乳房やお尻を余すことなく堪能!「全部じろうくんのものだよ♪」なんて可愛く言ってくれるから、もう我慢できない!早速挿入!!会えない期間でお互い溜まった性欲を発散するように床やソファや机やベッドに洗面所…いたるところで突きまくりましたwwwもちろん最後は中出しでフィニッシュ♪

なな

なな

【徹底管理された健全美ボディ彼女と超不健全生ハメ中出しSEX】自称「唾液の魔術師」の丁寧なフェラチオに暴発寸前!体幹抜群の騎乗位で耐久ピストン!キュッと上がったプリ尻を打ち付けると締まった腹筋を浮かび上がらせてアクメに震える恋人セックス!【あまちゅあハメREC#なな#会社員】最近付き合い始めた「なな」と渋谷デート。髪もネイルもばっちりキメてデートに備えたといういじらしさ。それはそれでもちろん愛おしいんだけど、正直今日のファッション…腹チラに釘付け。普段から筋トレを怠らない美意識高めの腹筋に情欲煽られまくってます。正直ウインドウショッピングなんかどうでもいい。この腹筋がビクビク跳ねるところを早く拝みたい。ということで休憩を口実にホテインして、夕飯の前に目の前のごちそうを頂きます!!

いつは

いつは

【リアルなカップルのハメ撮り生ハメSEX!!愛嬌たっぷりのスレンダー彼女と終始イチャイチャ♪】二人でいるといつもふざけ合ってしまう熱々カップルのリアル中出しSEX!!挿入まで焦らしに焦らされ最後は燃えるように愛し合う【あまちゅあハメREC#いつは#OL】今日の「いつは」とのデートはクリスマスマーケットへ♪彼女の念願デート先だったということで、更に喜んでもらいたくて密かに近くのホテルも予約済み!!昼はもちろん、夜も存分に楽しむぞ~!ということで、待ち合わせ場所に向かうといつははもう到着していたようだ。マーケット内はまるで夢の国のように色とりどりに飾られて、沢山の家族連れやカップルが行きかっていた。いつはは目を輝かせて童心に戻ったかのようにはしゃいでいてとても可愛らしかった。限定の料理やドリンクを食べて気分は最高潮!!タイミングを見計らってホテルをとっていることを告げると、さらにテンションアップ↑↑夜にまた来る約束し、一旦ホテルへ向かうことに♪部屋に到着して、ソファーに座るいつはのショートパンツからお尻が見えそうになっているのに気が付いた。僕がそれに釘付けになっているのを察したいつははおちゃらけながらお尻をみせつけてくるww抑えられなくなった僕はキスを交わしいつはは可愛らしくキレイな乳房を責めたてる。このままソファーで押し倒したいという気持ちに駆られたがいつはは「お風呂に入ってからがいい」というので、二人でお風呂に入ることに…湯船に二人で入ってゆったり…と言いたいところだが僕のチ○コはギンギンにそそり立ってしまっている。いつはは笑顔で手でしごいてくれて、流れでお口で咥えてくれた。テンポよくジュボジュボと上下されて、速攻口の中で果ててしまいそうになる。このまま入れちゃう?と提案したが「風邪引いちゃうよ」とはぐらかされてしまう。早々にお風呂を上がって、次こそは…部屋に戻ったら、速攻ベットに!!キレイに洗ったばかりの身体をお互いに舐め合った後、ビチョビチョになっているマ○コを手マンで責めまくる!!先ほどの続きとばかりに丁寧なフェラをしてもらい、チ○コの準備も万端!!ここでようやくの挿入!!我慢してきたチ○コを勢いにまかせて突きまくるwキレイなクビレと真ん丸なお尻がバックから突くと良く映える!!正常位、騎乗位、立バックと様々な体位を繰り出していき、最後は中出しでフィニッシュ♪

らん

らん

【究極のスレンダーボディ!浮き出るあばらとクビレがエロすぎる美女】付き合うならカラダの相性が絶対条件という痴女と初対面SEX!自分がSであるという事を告げて男を翻弄し常に主導権を握るエンペラーSEXで中出し不可避っ!【あまちゅあハメREC#らん#会社員】マッチングアプリで知り合った「らん」さんと初対面。待ち合わせ場所に現れたのは、高身長でスタイル抜群の美女だった。写真で見るより遥かに綺麗でビックリ!お互い久しぶりのデートということで、若干の緊張感…。でも気さくに話しかけてくれるし、人柄はとてもよさそう。色々な話をしていく中で、恋人に求めるものは…【カラダの相性】だそうです。なによりもそこを重視しているようで、エッチがうまくいかないと続かないとのこと。確かに付き合ってから、相性が悪かったら…。と考えると先に言っておくのもアリなのかも。まぁでも初対面だし…と思っていたら、あっさりホテルに行くことになっちゃいました。お酒も入ってちょっとほろよい気分で2人きり。やたら距離を縮めてくる「らん」さん。もはや相性を確かめたくてしょうがないご様子。てか気が付いたら下半身に手を伸ばしてきて触ってきているしw「私、Sなんだよね…///」と自分の性癖を暴露。結構な変態さんなのかっ!と思ったのも束の間、主導権を握らされてあれよあれよと脱がされてしまいましたw満面の笑みで勃起チ●コを眺めている。そして焦らすように触れて、なかなか舐めようとしない…。完全に試されちゃってるけど、エロすぎる…///彼女もそれを楽しんでいる様子。流石のSです…。服の上からでも分かるほどスタイル抜群だったけど、下着姿になるとさらに一層美ボディが際立つ。とにかくクビレがエロすぎる。浮き出るあばらもスレンダーフェチにブッ刺さる超フェチポイント。もうギンっギンっ…になったところで彼女の方から腰を下ろしてSEX開始。膣内が満たされると、一気に腰振りを早めてくるっ!さっきまで初めましてという関係だったのがウソのように、完璧なピストン運動で気持ちいい箇所を責め続けている!マジで上手すぎる…。その一言に尽きます…。気が付いたら色んな体位でズボズボ、パンパンして、絶頂の時…!出そう…と申告し膣から抜こうとすると、「ダメ///」と腰を引き寄せてくる!これは中出ししてくださいという事なのかっ!ってなわけで、本日一番のピストンで最奥中出ししちゃいましたっ!非常に満足げな「らん」さん。これはカラダの相性は合格っていう事でよろしんでしょうかね!?

しおりんご

しおりんご

【完璧美女がスーパー潮スプラッシュで濡れまくりのイキまくりSEX】ビジュ・乳・尻・感度すべてSS級美女が(彼女持ち)好きピに遊ばれ放題&ハメ撮り懇願!叶わぬ静かな「好き…///」とあまりにも激しすぎる潮、潮、そして潮wwベッド水没レベルのビッチョビチョヌレヌレ浮気SEX!【あまちゅあハメREC#しおりんご#イタリアンレストランスタッフ】俺にはカノジョがいるけど、職場のイタリアンレストランで知り合った「しおり」と遊んでいる。ちなみに俺がキッチンで、しおりがホール担当。「遊んでいる」というか、まあ、セフレというか……。今日も俺のカノジョが不在のタイミングで会うことに。終電で帰るわ、と告げるとかわいく拗ねるしおり。反撃と言わんばかりに「朝まで一緒にいてくれるなら、撮ってもいいよ、私の裸もぜんぶ」と、かましてくる。ハメ撮りは前からやりたいとしおりに言い続けていたし……どうしよ。とりあえず2人きりになれるバーへ行き乾杯。ふいにキスしてくるしおりがかわいくて、たまらずイタズラしたくなる。いつもより露出の多い胸元を軽くさわったり、乳首も出していじったりwwちょっとやりすぎたのか、「これで帰るとか言ったら怒るからね」と言われた。行くしかないか。部屋に着き、さっそく初めての『ハメ撮り』を。カメラに照れるしおりだったけど、服を脱いでもらうと気合い十分すぎる下着。マ●コをチェックするとなぜかすでにヌルヌルしてたwwやっぱり全身の感度が良すぎるしおり、立ったままさっそく手マンで1イキ。で、ベッドに寝かせてつづき。だんだんデカくなるくちゅくちゅ水音…からの潮。ちなみにネタバレをしておくと、今回潮吹いた回数はカウントできませんwwフェラしながら自分で電マを当て、ディルドを入れ、手でクリを弄り……。しおりのマ●コ湿度はこの時点で100%。生で挿入して奥まで突く。しおりも上に乗り自分から奥にガンガン当てる。びちょびちょマ●コがチ●ポでさらに刺激されたことでしおりも吹っ切れたのか、「ねえ好きって言って……。」「撮っていいからもっとシて……。」と本音ダダ漏れwwそしてマ●コの締まりを感じたタイミングでチ●ポを抜けば、スプリンクラーレベルの潮。どんな体位でも、潮、潮、潮……。で、潮wwここまでくるともうマ●コ湿度は測定不能です。最後は全身いろんな汁まみれになったしおりの顔に射精。ハメ撮り、こんなに興奮できるとは。……にしても、シーツの洗濯ぜってぇ大変だろww

まい

まい

【甘サドJDがMおじさんを言葉責めしながらハメ撮りSEX】クソ生意気なモチ尻美女がセフレおじさんの家にアポなし訪問!!おじさんを罵りながら弄りまくるが、最終的に立場逆転!?おじさんチ○コでイキまくり、止めどないガン突きで中出し大量射精!!【あまちゅあハメREC#まい#大学生】最近マチアプで知り合った大学生の「まい」ちゃんはめっちゃ生意気で会うたびに僕を弄ってくる。まぁ、ドMの僕としては、むしろご褒美といったところか…今日は家でまったりしていたら、突然まいちゃんがカメラを持って押しかけてきた。「おじさん今日もブスだね」など罵りながらも、「外が寒かった~」と抱きついて甘えてきたりと、ツンデレが過ぎる部分も可愛らしいwwその後、「もうエッチしようよ!早く~」と服を脱がされてしまう。彼女は僕の乳首を舐めながら「声出したら罰金ね」とイジワルそうに笑う。言葉責めを受けつつ手コキをされた後、おもむろにチ○コにしゃぶりついてくる!!ジュポジュポと音をたて、激しさを増していく舌技に我慢しきれず口内に発射w少し休憩して腹ごしらえをした後、「私もイキたい!!おじさんだけズルい!!」というので、用意しておいたコスプレグッズと玩具を持ち出し2回戦目をスタート!!先ほどと打って変わって激しく喘ぎ出し、甘えた声で求めてくるwということで、びちょびちょになったマ○コにゴムも付けずにチ○コをぶち込む!!ここから止めどなく腰を振り続け、騎乗位、バック、側位、立ちバック、正常位とフルコースで堪能!!最後まで勢いそのままに大量精子を膣内に発射!!クッソ生意気だけど、毎回最終的に甘々になるまいちゃんとはこれからも定期的にヤラセてもらおうと思ってますww