中谷舞子

中谷舞子
私の運命を変えたのは、あの日に出合った二人組みのサラリーマンでした。

彼らは私を自分たちの会社に拉致監禁しました。

そして、エゲツない道具を使い、私を犯したんです。

途中からは関連会社の社員も加わって、何人もの男に強姦され続けました。

私が覚えているのは二人までです。

あとはあまりの辛さに気を失い、激しく突かれてはその痛みで目覚めるということを繰り返しました。

ようやく解放されると口の中は青臭い精液が粘つき、アソコからは何人分もの白濁液が交じり合って流れ出します。

……中出しされてしまったんです。

中谷舞子...thumbnai1
中谷舞子...thumbnai2
中谷舞子...thumbnai3
中谷舞子...thumbnai4
中谷舞子...thumbnai5
女優
  • 中谷舞子 身長:150cm バスト:82cm ウエスト:59cm ヒップ:85cm 
配信開始日
2010年2月2日
レーベル

関連動画

つき

つき

ビルの屋上で、必死に逃げ惑う怯えきった表情はまるで、肉食獣に狙われた小動物のよう。あえなく男2人に追い詰められ、悪戯の餌食に…。

はるね

はるね

箱入り娘というのは、得てして世間知らずなものだ。他人を疑うということを知らない、おっとりした性格。見知らぬ男たちに声を掛けられると、無視することすらできず気がつけばこの有り様…。

あやな

あやな

小柄で可憐な雰囲気満々。セーラー+白カーディガンの制服姿が、その愛くるしい魅力をさらに際立たせている印象だ。

あい

あい

「嫌あ~ぁ! お願いだから…許して」それこそ死に物狂いで抵抗を試みる。まるで捕まったら最後、命でも奪われるかのよう。

ことみ

ことみ

あどけない顔だちが、実に可愛らしい。荒縄で縛られると、まるで借りてきた猫のようにオドオド。

ゆま

ゆま

下校途中に捕獲されて早々、性処理ペットとしての調教を受ける。屋上でのイラマチオ射精などは、まだまだ序の口。

まりや

まりや

これほど捕縛するのが容易だった獲物も珍しい。見ず知らずの相手に対して、警戒心ゼロ。制服越しにもそれと分かる爆乳っぷりが素晴らしい。

るりか

るりか

日頃からひたむきに、部活に打ち込んでる、スポーツ好きな活発少女らしく、飾り気の無いナチュラルな魅力満々。健康的なボディは、巨乳といい肌ツヤといい、非の打ち所がない。

なぎさ

なぎさ

人気のない場所で、男たちに取り囲まれるだけで、怖くてタマらないといった感じ、今にも泣き出しそうな表情が、生来の臆病さを物語っている。

あいみ

あいみ

顔だちや目もとが丸みを帯びて、いかにも温和そうな雰囲気。しかし男たちはこの少女から、天性のマゾ資質を嗅ぎ取ったらしい。何といきなりアナルをも標的として、身も心も徹底的に追い詰めていく。現役JKの性器から肛門まで寄ってたかって観察しつつ、おもむろに指をズプズプ出し入れ。

ありさ

ありさ

数多の発育良好JKを見てきた男たちも唖然とするほどのIカップ爆乳。などと軽い気持ちで口走っちゃったのだから、もはやタダでは済まされない。ボールギャグ+緊縛で執拗に凌辱。

なお

なお

いたって小柄な身体つきで、何とも無邪気な印象のロリJK菜緒。荒縄で拘束されてもなお、これからどんな目に遭うのかまだよく解っていないらしい。

こころ

こころ

グラドルばりの巨乳ボディは、M字開脚できっちり緊縛済み。あいくるしい笑顔は消えうせ、ボールギャグを咬まされ顔面蒼白。こんな絶体絶命の状況に置かれると、全身の感覚が研ぎ澄まされるようだ。

せいらん

せいらん

アイドル顔負けの美麗女子校生に、こんな卑猥な願望を露わにされては、男たちが目の色を変えるのも無理はない。強制ベロチューに続き、速攻の窒息イラマ。美顔を眺めながら、ドピュドピュと口内にザーメンをブチ撒ける。

れい

れい

股間全開でガチガチに固定され、性器まる出しの超無防備状態。ザーメン中出しの恥辱に加え、意思だけではどうにもならない絶望的無力感におそわれる少女。後はただ堕落する一方に…。あの凛々しい美顔がすっかり遠い目をして、虚ろといった感じに。何とも情けないアへ顔を晒して、恍惚状態に耽ってしまうのだった。

りく

りく

股間全開でガッチガチに緊縛固定。ここまで無防備に晒されると、神経が剥き出しになったかのごとく、性器の感度は凄まじい事になるらしい。一気に駆け巡るクンニの快感に、悩ましげな声をあげて必死に抗う少女。

るい

るい

窮地に追い込まれながら、肉体はむしろ興奮が増すばかり。性欲過剰体質だったのだ。キンキンに勃起したクリトリスは、舌先でくすぐられただけで、凄まじい快感を得てしまう様子。トロけるようなアクメに身を任せ、虚ろな表情でイキまくってしまう。日頃から繰り返してる「妄想」とは、まさにこの状況だったようだ。ようやく念願が叶ったというのに、さらなる快感を欲してしまう。

りり

りり

半泣き顔で訴えかけるが泣き付けば許してもらえると思っているところが大甘である。見た目だけでなく、中身も温室育ちのお嬢さまらしい。ほぼ処女同然と聞いて、むしろ嬉々としてガッつく男たち。

あや

あや

超巨乳に荒縄が喰い込み、ただでさえ圧倒的な超ボリュームが、ドドーンとモノ凄いことに…。しかしこの肉体のイヤラシさは、それだけにとどまらなかった。ブッ続けのアクメの果てに、遂には過呼吸が止まらず、全身虚脱状態に陥る

ありす

ありす

みるみる荒縄で縛られていき、怖れおののくばかり、持ち前の可憐さが一層際立ち、男たちも我慢できないとばかりに、玩具責めから一気に速攻強姦!ワケの分からないうちに犯され、膣内に精液を注ぎ込まれてしまう少女。その絶望ぶりが窺い知れるが、肉体的には信じられないことに…。

まゆ

まゆ

惚れ惚れするほどの美脚ボディ。スラッとした細身ではなく、柔らかさと弾力感を兼ね備えたプリップリの太モモが絶品である。それがいきなりギチギチ緊縛で、性器まで丸出し状態なのだから…。

かな

かな

清潔感あふれるセーラー服が似合う。卑怯な行為など絶対許せない、といった潔癖な人柄がうかがえる。気丈に言い放つ少女だが、いかんせん力では全然かなわない。

佐々木良子

佐々木良子

それは余りに唐突なことで、恐怖を感じる余裕すら無かった。やにわに数人の男たちが襲いかかってきて、袋のような物を頭から被せられる。突然目の前が真っ暗闇と化し、フロアーに抑え込まれてしまう。この時点でようやく、彼女の心に身の毛もよだつ程の恐怖が…。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

大沢渚

大沢渚

女を泥酔させて複数人で強姦に及ぶという無法行為は、割と頻繁に起こり得る事だろう。当然、女性側の警戒心も強くなっていく、はずである。ところがどうやら、そうでもないらしい。この日、女子校生・NAGISAは退屈を持て余していた。街中をプラプラ歩いてたところ、男2人にナンパされ、アッサリ誘いに乗ってしまった。この後、自分にどんな不幸が待ち受けているかも知らずに…。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

本間優香子

本間優香子

ここのところ学業そっちのけで、もっぱら援交を繰り返していた女子校生・YUKAKO。(これはきっと、神様が与えた罰なのかも…)と後悔の念に駆られているのは、一応後ろめたさを感じているせいかもしれない。援交に対してまったく抵抗を感じない女子も多いだろうに、こういう根は真面目な少女が、寄りによってこんな目に遭うとは…。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

坂田真希

坂田真希

拘束具で身体を固定された挙げ句、荒縄が瑞々しい柔肌に食い込む。さらに恐怖に打ち震える口元を塞ぐSM用ボールギャグ。抵抗の意思すら示せない気弱な少女は、もはや男たちにとって肉体玩具も同然だった。この玩具はよくできており、股間のスイッチに振動をあたえれば、呻き声をあげて、上の穴と下の穴からヌルヌルの液体を垂れ流す。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

三谷祐子

三谷祐子

段ボールから引き出されたYUUKOは、完全に男たちの肉体玩具である。口の中に肉棒をネジ込まれ、喉の奥まで突き立てられる。嗚咽しようがムセ返ろうがお構いなし。緊縛されて吊るし上げられると、あろうことか浣腸の懲罰まで加えられる。性器丸出し状態で宙吊りにされ、ブピブピと漏らしてしまうとは、まさに恥辱の極み…。自慰を見られた程度なら、まだ全然マシだったのだ。己の不幸な運命を呪うYUUKOであったが、世の中とはえてして不条理なものである。後はただひたすら、いつ果てるとも知れない輪姦の餌食に…。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

菊地有里

菊地有里

帰宅直前に捕らえられたYURIの身体は今、十字架に磔(はりつけ)にされている。口はボールギャグで塞がれている。ほんの少し呻き声をあげられる程度だ。この状態で、容赦なく電動マッサージ機が宛てがわれる。性器が凄まじい振動に晒されると、局部から全身へと鮮烈な刺激が巡るかのよう。「んむっ!?んふ~ぅ!」と呻き声が漏れ、ヨダレがダラ~リと滴り落ちる。しかし、男たちの凌辱はまだまだ続く…。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

滝川遥

滝川遥

「あのォ、君ってどこかの事務所からスカウトされたりしてないかなァ?」こんな下心丸出しの声かけにも、イヤな顔もしないで俺の目をまっすぐ見つめて、「そんなのないですけど…」なんて言ったんだ。こういうまっすぐな娘が俺は大好き、そしてその真面目さゆえにこういう娘は絶対に落とせる。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

立花あかね

立花あかね

半年前から、俺が家庭教師で教えているAKANEは、まあどこにでもいるような女子校生だ。制服の着方もいたって普通だし、人ごみの中にいても目を惹くことはない。ところが…いつものようにAKANEの部屋で勉強を見ていたある日、気が付いてしまった。このコは潜在的なMなんだ。しかも、自分ではまだ知らずにいる…。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

伊東加奈

伊東加奈

援交で小金を稼ぎまくっている女子校生KANA。B94と言えば大抵の男が食い付いてきて、少々高めの小遣いを要求しても断られる事はない。こうして援交を繰り返していた彼女は、すっかり味をシメていたという訳である。そこには油断もあり、慢心もあった。結局、自ら墓穴を掘り、惨めな運命を辿ることとなる。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

吉澤弥生

吉澤弥生

周りに助けてくれる人が誰一人いない状況で、不審な男2人に追い詰められていく年頃の娘の心境は、どんなものだろう?もしも捕まったら、何をされるか分かったものではない。いや、むしろ自意識の強い(駅の上り階段で常にスカートの裾を隠すような)女子校生なら、容易に想像がつくことであろうか。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

春日紅葉

春日紅葉

二人組の男たちは常日頃から、このような蛮行を繰り返しているようだった。おとなしそうな女子校生ばかりをターゲットにして、自分たちのアジトへと連行。完全に外の世界から遮断された密室では、文字通り彼らのやりたい放題だ。この日も、おあつらえ向きの女子校生を首尾よくかっさらってきた。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

春名愛

春名愛

昨日の健康診断で、診察してた先生に今度近いうちに先生のいる病院に来なさい、って言われて、病院に行ったの。「この間の検査でね、ちょっと引っかかることがあったから検査したい。ちょっと手術室にきてくれるかな?」ベッドに寝かされて、服の上から体中縄で縛られて、足なんかふとももが体にくっついちゃうくらい曲げられて。よっぽど痛い検査されちゃうんだ、ってすっごく怖くなって。「先生、痛くないようにしてくださいね」って涙目で頼んだら先生はちょっとだけいやらしい笑顔で「大丈夫、気持ちよくしてあげるから」って…。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

福島涼子

福島涼子

世の中は実にうまく出来ているもんだ。無職ですることがないので、昼間から出会い系サイトで遊んでいたところ、こんなダメ男の為に働いてくれる、天使のような奴隷が現れたのである。コイツはオレの言うことを何でも聞いてくれ、オレの為に体を使って金を稼いでくれる。しかし、いつまでもこの女に甘えてばかりじゃいられない。そう思ったオレは、この女を使って、新しい商売を始めることにした…サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

本多樹里

本多樹里

公園のベンチで夢中になってメールしてたら、いつの間にか隣りにオジサンが…。ウチに帰って勉強してたら、なんか分かんないけど下半身がムラムラ…。つい手が伸びて、パンツの中をまさぐっちゃいました。すっかりオナニーに没頭してると、脇に男の影が!ベンチにいたオジサンでした。「ダメだよ~財布落としちゃ。学生証も入ってるんだし、住所もバレバレだよ(笑)」気づいたときには、もうベッドにねじ伏せられてました。男の仲間も加わり、さらに私は凌辱され続けました。しまいには手首を器具で拘束されて、輪姦されてしまう私。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法