大迫かなこ

大迫かなこ
絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、絶対に負けられない面談がゆないてッド商事人事部にはあるのです。

今回は、第12節は大迫かなこ。

九州は鹿児島出身の大迫は「会社の雰囲気が自分の成長に1番繋がる」と今思えばいい間違った判断をして茨城支店に入社。

持ち前の、愛嬌と美しい身体のバランスと負けづ嫌いな性格が持ち味。

面談では部長のテクニックの前にあっさり中出しフィニッシュを献上。

本編はその一部始終をノーカットでおさえております!是非早送りなしでご覧ください’
大迫かなこ...thumbnai1
大迫かなこ...thumbnai2
大迫かなこ...thumbnai3
大迫かなこ...thumbnai4
大迫かなこ...thumbnai5
女優
配信開始日
2017年5月1日
レビュー
  • 投稿者 てくのくん

    笑顔がかわいくて、時々出てくるジョークも魅力的。
    この子めちゃくちゃ良い子なんじゃないかなと思います。

    最後の男優のインタビューは謎でしたね笑
    加奈子ちゃん出したら良いのに。

  • 投稿者 ちはやふる

    今村加奈子さんですね。最近の作品にしてはアイメイクが薄いのがよかったです。

  • 投稿者 mr22

    男優がちょっと・・・でしたが女優が可愛いです。
    どなたか他の出演作品をご存知の方教えてください。

  • 投稿者 ジーク万作

    可愛らしい人ですね。
    ちょっとバレーボールの石井優希選手に似てると思いました。

関連動画

原口もえ

原口もえ

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第21節。原口もえ。埼玉県出身の原口は、埼玉支店に配属。そこでの活躍が評価されドイツ支社に栄転。同僚からはトコトンまでに我を通す性格とよく評される。仕事に納得できないと人目を気にせず感情を露わにしたりが頻繁にある。面談でも感情向きだしなパフォーマンスを披露。ウーマンオブザ面談を獲得。本編はその一部始終をノーカットでおさえております!是非、早送りなしでご覧ください。

細貝はるみ

細貝はるみ

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第20節。細貝はるみ。群馬県出身の細貝は埼玉支店に配属。そこでの働きぶりが評価されドイツ支社に栄転。そこでの働き期間は約6年。最後の年はオフィスを温める時間が長くなり、このままでは終わらない、さらなる活躍を日本の柏支店に求め国内復帰。部長との面談でも部長を求めてしまう。おいっ求め過ぎだろとつこっまざるをえない展開に。本編はその一部始終をノーカットでおさえております!

長谷部くるみ

長谷部くるみ

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回、第19節。長谷部くるみ。静岡出身の長谷部は、埼玉支社から社会人のキャリアをスタート。特徴はその持ち前の高い営業理解力と抜群の安定感。さらには類稀なリーダーシップ。その全てが評価されドイツ支社に栄転。ただ、真面目過ぎるとも言われてしまい、面談ではそこを弄ばれてしまう。本編はその一部始終をノーカットでおさえております!是非、早送りなしでご覧ください。

田中みき

田中みき

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、絶対に負けられない面談がゆないてッド商事人事部にはあるのです。今回は、第18節。田中みき。新潟出身の田中はそのまま新潟支社に配属。特徴は何と言っても運動量、右へ左へ縦横無尽に動きまわる。そこが評価されフィンランド支社に移動。本面談でも運動量を見せるかと思いきや部長にがっつり動きを封じられ中出しフィニッシュを献上。本編はその一部始終をノーカットでおさえております!是非、早送りなしでご覧ください。

小林あいり

小林あいり

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第17節。小林あいり。東京都の都下出身の小林。大学卒業後から静岡支部に配属。見た目に違わず有言実行のビッグマウスタイプ。そのマウスで部長をもパクつく姿は圧巻。本編はその一部始終をノーカットでおさえております!是非、早送りなしでご覧ください。

柴崎まい

柴崎まい

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第16節。柴崎まい。青森出身の柴崎。入社後は本人の強い希望により茨城支社に配属。そこで得た粘りづよさからスペイン支店に栄転も上手く馴染めずメンタル面への課題が露呈。面談でも性欲にあっさり負けて部長を欲しがってしまう。本編はその一部始終をノーカットでおさえております!是非、早送りなしでご覧ください。

酒井ゆめの

酒井ゆめの

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第15節 酒井みのり千葉出身の酒井の一番の持ち味は高速でイケる右乳首。面談でもパフォーマンスを見せてくれるかと思いきや残念ながら不発。恵まれた巨乳なんだからもっと精度にこだわらないとね。本編はその一部始終をノーカットでおさえております!是非、早送りなしでご覧ください。

武藤みのり

武藤みのり

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第14節 武藤みのり。東京都出身の武藤は、幼少期からエロの英才教育を受けているだけありパフォーマンスは最高。何度でもイケる体力も彼女の魅力と言ってもいいだろう。本人はドイツ支店への移籍を希望している。こんな素晴らしいパフォーマンスお見せてくれるなら認めてやってもいいかな??本編はその一部始終をノーカットでおさえております!早送りなしでご覧ください。

乾りこ

乾りこ

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回、第13節は乾りこ滋賀出身の彼女は入社後横浜支店に配属になるもあまり層の厚さから思った様な活躍が出来ず大阪支店に移籍。そこで持ち前の美貌を認められドイツ支社に異動。弊社1番ではないかと噂されてる美貌の乾の中出しセックスをノーカットでおさえております。是非、早送りなしでご覧ください。

斉藤あかり

斉藤あかり

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回、第11節 斉藤あかり生まれも育ちも神奈川ひと筋の斉藤は数年前に愛媛支社に転勤、そこでの活躍が認められ横浜支社にもどる。あだ名はえひあか。チャームポイントはカモの様なくちびる。東京支社でも活躍しヨーロッパ支社への転勤を望み面談に来たところ簡単に中出しフィニッシュを献上。欧州挑戦は夢となった。本編はその一部始終をノーカットでおさえております。

小野ちひろ

小野ちひろ

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、絶対に負けられない面談がゆないてッド商事人事部にはあるのです。今回は、第10節 小野ちひろ、生まれも育ちも神奈川。天才ではないかとの呼び声高くそのポテンシャルを買われヨーロッパ支社へ転勤するも、そこでは思うような活躍して出来ず。のび悩んでいた所での面談。技術は高いんだがメンタルの問題なのか?面談後部長からは九州支社への転勤が命ぜられた。本人も快く受ける。本編はその一部始終をノーカットでおさえております!

久保みなみ

久保みなみ

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第9節久保みなみ山口県出身の久保はひょんな事から京都支社に配属、そこでの仕事ぶりが評価されヨーロッパ支社への転勤、たまたま、五輪関連の用事で東京支社へ来た際の面談。あれ??ヨーロッパで美味しいもの食べ過ぎじゃない??警告受けてあっさり中出しフィニッシュ献上してしまう。課題はフィジカルなのか??本編はその一部始終をノーカットでおさえております!

岡崎ゆりあ

岡崎ゆりあ

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第8節岡崎、兵庫出身の彼女はその美貌から引く手あまたのなか、静岡支社を選択。そこでも泥臭く仕事に取り組みその姿勢を買われてドイツ支社に栄転。更にそこでの活躍が認められ英国本店勤務。同期のなかでは1番の出世頭、まさにキャリアウーマン。だが、面談ではあっさり警告をうけてしまう。もっと泥臭くいかないと!!本編はその一部始終をノーカットでおさえております!

内田りん

内田りん

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのであります。今回は、第7節 内田りん 不慮のケガで長期休んでいた従業員であります。面談はケガの影響もあるのか部長の左側からの攻撃をかわせず中出しフィニッシュを献上!まだまだ全快には時間がかかるのかと思わざるをえない結果であります。本編はその一部始終をノーカットでおさえております。

浅野みか

浅野みか

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第6節 浅野みか 広島出身の彼女は男には困っていないようなイケイケな性格。来るもの拒まずでどんな角度からでも素早くゲットするスピードは他の従業員の中ではNO.1。ところが面談では守りの意識の低さから部長のライク ア ジャガー攻撃に簡単に中出しフィニッシュを献上。あ~ぁ。本編はその一部始終をノーカットでおさえております。

吉田さゆり

吉田さゆり

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第5節 吉田さゆり。 幼少期を名古屋で過ごした彼女はおしとやかな見た目とは裏腹に仕事に対する気持ちは野心的。本社栄転をねらっているとかいないとかの噂が途絶えない。今回の面談もそのきっかけになればと思うのだ守備意識がユルユル。面談後に部長から筋トレからやり直しを命じられる。本編はその一部始終をノーカットでおさえております。

太田めぐみ

太田めぐみ

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回、第4節 太田めぐみ オランダ人の彼がいると、聞いてたんだが、詳しく聞いてみるとそれ遊ばれてるじゃん!!太田側の一方通行の妄想恋愛に終わってしまったいた。それでも面談では左側の部長の攻撃をなんとかしのごうとするが、最後は中出しフィニッシュを献上。本編はその一部始終をノーカットでおさえております。

川島ゆい子

川島ゆい子

絶対に負けられない戦いがそこにはあるようにゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回、第1節 川島ゆい子 普段から大人しく浮ついた噂は全くない地味子ちゃん。あだ名は守護神。その子がここまでとは!!さすが本社のはえぬき部長!!本編はその一部始終をノーカットでおさえております!!

山田みゆき

山田みゆき

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、ゆないてッド商事人事部には絶対に負けられない面談があるのです。今回は、第2節の 山田みゆき。静岡出身の彼女、趣味は旅行で次の連休はオランダに行くとのこと。面談では、部長の中央突破炸裂!!もっとバランスとらないと!山田!本編はその一部始終をノーカットでおさえております!

酒井りょう子

酒井りょう子

絶対に負けられない戦いがそこにはあるように、絶対に負けられない面談がゆないてッド商事人事部にはあるのです。今回は、第3節 酒井りょう子 学生時代にはドイツですごしたこともある酒井は何でも器用にこなす人材、プライベートではご両親の介護をもしながら日々業務を行う苦労人。ただ面談では左から右からくる部長の攻撃に耐えられず中出しフィニッシュ献上。もっと精度を上げないとね。本編はその一部始終をノーカットでおさえております!