当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

滝川さん

滝川さん
某エステサロンにやってきた滝川さんがレズエステティシャンの淫靡な絶品テクニックに骨抜きにされてしまう!最初は恥じらいつつも、あまりの気持ち良さに抵抗することも出来ず次第に体が敏感に感じ始め最後は腰を浮かせてイキまくる姿を終始ご覧ください。

滝川さん...thumbnai1
滝川さん...thumbnai2
滝川さん...thumbnai3
滝川さん...thumbnai4
滝川さん...thumbnai5
女優
  • 滝川さん 24才 身長:160cm バスト:85cm Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm 
配信開始日
2016年8月22日
レーベル

関連動画

うみか様

うみか様

コースの最終日に特別な施術を受ける事になった『うみか様』。エステティシャン2名による同時施術。MスポットとAスポットを同時に刺激し、未開発の快感を誘発致します。愛らしいお顔がアナルの刺激で歪む。戸惑いが恍惚に変わる時、生まれて初めての快感に絶イキする。

松岡様

松岡様

気に入った客を次々とレズ喰いする都内某エステサロンの驚くべき実態!巧みなレズ施術で眠っていたセレブ人妻のM性が覚醒!ドS(エス)テティシャンの手にかかり、M堕ちする「松岡様」。生意気な態度が一変!ペニバンで突かれ、マ○コから下品なお汁を垂れ流す!

二葉様

二葉様

気に入った客を次々とレズ喰いする都内某エステサロンの驚くべき実態!巧みなレズ施術で眠っていたセレブ人妻のM性が覚醒!ドS(エス)テティシャンの手にかかり、M堕ちする「二葉様」。放置バイブ、ペニバン挿入、電マ潮吹き、相互クンニ・贅沢メニューのフルコース。

久保様

久保様

1か月集中プログラムの締めくくりとして【体内ピーリング】を受ける久保様。同窓会も近いので一気にサイズダウンを狙う!通い慣れたサロンと、気心が知れたエステティシャン。リラックスした雰囲気の中、次第に際どい箇所を責められアナルを拡張され、今までに味わったことのない快感と絶頂が!恥じらいと裏腹に愛液が溢れる。アナルの初めての快感にすっかり虜になる。

竹内さん

竹内さん

凛とした印象の「竹内」様。緊張気味の奥さまも、少しずつマッサージを進めて心も体もリラックスしたらアナルも施術です。初めてのアナルの気持ち良さに、恍惚とされ拡張する尻穴。手首までのみ込み熱い腸壁が波打ち絶頂!アナルイキも覚えてしまい、アナルエステの虜に。

鮎原さん

鮎原さん

高齢出産の前にどうしてもお子さんが欲しい「鮎原」様。10年ぶりのエステに戸惑いを見せるが、妊活のためにも頑張ります。恥ずかしさと悶々とするなかで、際どい場所を責められ…。気づくとエステティシャンの手首までのみ込む貪欲快楽!

中川さん

中川さん

専業主婦なので、エステは初めて。骨盤矯正コースで施術してもらいました。子育てのグチや主婦の悩みをきいてもらって、徐々にリラックスしていきました。徐々に際どい施術になりましたが、初めてなので「変です!」とも言えずに…。

あい

あい

街頭モニタリング!ローションたっぷりの車内エステ体験!レズエステティシャンの淫らな指使いに思わず腰を浮かせて感じまくる素人娘あいちゃん!

はるな様

はるな様

コースの最終日に特別な施術を受ける事になった『はるな様』。エステティシャン2名による同時施術。MスポットとAスポットを同時に刺激し、未開発の快感を誘発致します。愛らしいお顔がアナルの刺激で歪む。戸惑いが恍惚に変わる時、生まれて初めての快感に絶イキする。

さくら様

さくら様

上品な人妻がペニバンで突かれマ○コから下品なお汁を垂れ流しイク!施術師『浜崎』の巧みな指技で人妻の眠っていたM性が覚醒!拘束がもたらす未体験の悦びに人妻は溺れ乱れる!

小峰様

小峰様

乳首、乳房で初めての絶頂!レズエステティシャンの巧みな指技と舌使いで究極のエクスタシー体験。マ○コで!乳首で!乳房でイク!

成宮様

成宮様

乳首、乳房で初めての絶頂!レズエステティシャンの巧みな指技と舌使いで究極のエクスタシー体験。マ○コで!乳首で!乳房でイク!

倉多様

倉多様

乳首、乳房で初めての絶頂!レズエステティシャンの巧みな指技と舌使いで究極のエクスタシー体験。マ○コで!乳首で!乳房でイク!

水城様

水城様

上品な人妻がペニバンで突かれマ○コから下品なお汁を垂れ流しイク!施術師『浜崎』の巧みな指技で人妻の眠っていたM性が覚醒!拘束がもたらす未体験の悦びに人妻は溺れ乱れる!

大槻様

大槻様

上品な人妻がペニバンで突かれマ○コから下品なお汁を垂れ流しイク!施術師『浜崎』の巧みな指技で人妻の眠っていたM性が覚醒!拘束がもたらす未体験の悦びに人妻は溺れ乱れる!

天野様

天野様

お淑やかで恥ずかしがりの人妻がフィストファックで豹変!クールビューティーで専業主婦の『天野様』。手首までずっぽり咥え込み未知の快感に狂いイキ!ゲンコツファックはチ○ポより何倍もエゲツナイ快感を生み出す!病み付き必至!

久我様

久我様

お淑やかで恥ずかしがりの人妻がフィストファックで豹変!黒髪キュートな『久我様』。手首までずっぽり咥え込み未知の快感に狂いイキ!ゲンコツファックはチ○ポより何倍もエゲツナイ快感を生み出す!病み付き必至!

藤井様

藤井様

お淑やかで恥ずかしがりの人妻がフィストファックで豹変!スレンダーで専業主婦の『藤井様』。手首までずっぽり咥え込み未知の快感に狂いイキ!ゲンコツファックはチ○ポより何倍もエゲツナイ快感を生み出す!病み付き必至!

杏璃様

杏璃様

初めて弄られるアナル、初めてイカされる尻穴!年齢よりも若く見られる『杏璃』様。浣腸が体内美容?怯む間もなく尻穴に白濁液を投入され、我慢の限界!括約筋決壊で豪快噴射!お尻は恥ずかしいと懇願する人妻が強制美容で絶頂!

白咲様

白咲様

初めて弄られるアナル、初めてイカされる尻穴!美白に拍車をかけたい『白咲』様。浣腸が体内美容?怯む間もなく尻穴に白濁液を投入され、我慢の限界!括約筋決壊で豪快噴射!お尻は恥ずかしいと懇願する人妻が強制美容で絶頂!

小早川様

小早川様

初めて弄られるアナル、初めてイカされる尻穴!美熟女な『小早川』様。浣腸が体内美容?怯む間もなく尻穴に白濁液を投入され、我慢の限界!括約筋決壊で豪快噴射!お尻は恥ずかしいと懇願する人妻が強制美容で絶頂!

速美様

速美様

エステティシャンの同時指技で人妻の未開発アナルとマ○コがひくひく痙攣、やがて初絶頂!笑顔が素敵な『速美様』。アナルとマ○コを同時に責められ初めての快感に初絶頂!濃厚接吻、クリ責めクンニ、アナル開発でイカされまくる人妻

山瀬様

山瀬様

エステティシャンの同時指技で人妻の未開発アナルとマ○コがひくひく痙攣、やがて初絶頂!専業主婦の『山瀬様』はエステ初体験。アナルとマ○コを同時に責められ初めての快感に初絶頂!濃厚接吻、クリ責めクンニ、アナル開発でイカされまくる人妻

星川様

星川様

エステティシャンの同時指技で人妻の未開発アナルとマ○コがひくひく痙攣、やがて初絶頂!ママ友の紹介で来店された『星川様』。アナルとマ○コを同時に責められ初めての快感に初絶頂!濃厚接吻、クリ責めクンニ、アナル開発でイカされまくる人妻

片瀬様

片瀬様

気に入った客を次々とレズ喰いする都内某エステサロンの驚くべき実態!巧みなレズ施術で眠っていたセレブ人妻のM性が覚醒!ドS(エス)テティシャンの手にかかり、M堕ちする「片瀬様」。放置バイブ、ペニバン挿入、電マ潮吹き、相互クンニ・贅沢メニューのフルコース。上品な人妻がペニバンで突かれ、マ○コから下品なお汁を垂れ流す!

朝井様

朝井様

1か月集中プログラムの締めくくりとして【体内ピーリング】を受ける朝井様。通い慣れたサロンと、気心が知れたエステティシャン。すっかり油断していると、いつもと違い際どい箇所を責める施術。驚きを隠せずにいると、唇を奪われ膣内に華奢な指が…。恥じらいと裏腹に愛液が溢れる。アナルの初めての快感にすっかり虜になる。

さいとうさん

さいとうさん

妊活中の「さいとう」様。色白ぽっちゃり巨乳奥さまは、いつでも着床受精体制。モチ肌を堪能するためにオイルはたっぷりと。バストアップマッサージで乳首を刺激すると、カラダが反応。快感が道徳心をぶち壊し、エステティシャンを襲い乳房を鷲掴んで吸いあげてくる。膣内が潤ったら、ベイビーロードを刺激して妊娠しやすいカラダにしましょう。手首までのみ込む貪欲なマ○コ。たっぷり奥まで子宮に響くように…

ごとうさん

ごとうさん

専業主婦の「ごとう様」。旦那様は貿易関係のお仕事をされているセレブな奥さま。優しくリンパマッサージから徐々に陰部の施術へ。最初は嫌がられていらっしゃいましたが、体を委ね腰をくねらせ恍惚としたご様子。アナルから直腸マッサージは2本のバイブで丁寧に。仕上げはペニバンで奥までほぐしてまいります。

つじもとさん

つじもとさん

専業主婦の「つじもと様」は2歳のお子さんがいらっしゃるお母様。母乳で育てたとは思えないほど綺麗な乳首と色白のスレンダーなお体は悩みが無いように感じられますが…。人妻も人肌恋しくなるとエステに来店されますから、しっかりと『施術』致しますね。体質改善を兼ねて直腸を刺激します。ペニバンで騎乗位ピストンでお上手にイク事が出来ました。

わかつきさん

わかつきさん

新婚の「わかつき様」。肩こりと肌の感想にお悩みでご来店。初々しい若妻さんは、毎晩旦那に抱かれているから感度は抜群!しっかりと施術して、女同士でもイケるように仕上げてまいります。お若いので女同士の快楽に終始恍惚をされてペニバンで失神寸前。これで旦那様にも私たちにも愛される女性になれましたね。

枢木さん

枢木さん

保育ママ友からの紹介で来店。初めてのオイルマッサージに緊張されているので、末端部からのマッサージでゆっくりと距離を縮めていく。リラックスされたら本格的に「アナル施術」へ。綺麗なアナルで反応も敏感。ゆっくりと指でほぐしてからディルドで一気に絶頂へ。

南さん

南さん

専業主婦の大人っぽい雰囲気の奥さま。心を開いてもらったらお股も開かせて頂きます。2穴ディルドで一気に感度を上げて、ビクビクしちゃう奥様。仕上げはペニバンでアナルをピストン。膣は指で刺激すると絶頂でイキまくる。

水嶋さん

水嶋さん

ふんわりした印象の妹系奥様。出産後の骨盤の開きが気になるご様子。早速施術で矯正致します。エステティシャンに美の極意を質問するので、エロ施術がしやすい。とても素直で反応も敏感。ペニバンでアナルを挿されてもうっとりしながら感じてしまう可愛らしい奥さま。

前沢さん

前沢さん

優しそうな奥様。柔らかな雰囲気はセレブの余裕?こんな色白な奥様を紅潮させ、鳴かせたらと思うとレズエステティシャンのマ○コも疼く。歳の割りにハリのある体と、品乳。手マンでイクとキスもクンニも受け入れて腰をくねらせ快楽の虜に。アナルも従順に挿入させてくれる。

藤井さん

藤井さん

スレンダー美人な藤井様。子育てで忙しくご自分のお手入れもサボりがちだという。女性ホルモンを刺激するために早速ペニバンで施術。恥ずかしがりながらも感じてしまう。マ○コはすでに熱く汁だく状態。日頃の欲求不満を解消するかのように、女にイカされるオンナ。

ありさ&かな

ありさ&かな

街頭モニタリング!友達同士べろちゅ~編!最初は恥ずかしがりながらも相手の反応にお互い興奮してきちゃったありさちゃん&かなちゃん!