当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

小林さん

小林さん
産地直送のフレッシュベジタボを取り揃える本館生鮮コーナーは今年もなかなかの業績らしく、同部門にて若くして入社5年目となったベテランパートの小林さんも時給アップは当然とばかりにやってきたのだが…。

小林さん...thumbnai1
小林さん...thumbnai2
小林さん...thumbnai3
小林さん...thumbnai4
小林さん...thumbnai5
女優
  • 小林さん 25才 身長:152cm バスト:84cm Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm 
配信開始日
2014年4月24日

関連動画

城之内さん

城之内さん

新館1階の書籍フロアは相変わらずの忙しさとの事で、入社3年目の子持ち美人パート城之内さんも今年こそは時給アップがあるはずだと期待に胸を膨らませて交渉の席に着いたのだが…。

宮崎さん

宮崎さん

ドラッグストア部門にて頑張ってくださっているお勤め一年半の宮崎さんは、部門の業績は良いはずなのにパートの時給が一向に上がらないと、若干ご立腹の様子で店長の部屋へとやってくる…。

緒方さん

緒方さん

生鮮食品コーナーで笑顔を振りまきつつ働いてくださっている緒方さんは、入社2年目になって初めて座った賃上げ交渉の席でセクハラ店長の巧みな話術に乗せられて…。

小島さん

小島さん

ドラッグストア部門にて化粧品から処方箋までを手広く受け持つベテランパートタイマー小島さん。何とも男好きのする色気漂うその微笑みに百戦錬磨のI原店長もさすがにオネツをあげ…!

田宮さん

田宮さん

本場フランス仕込みのスイーツが舌にとろけると評判の当店洋菓子部門にて売り子として働く人妻パートタイマー田宮さんを、I原店長のスイーツな舌使いでとろけさせてイテコマす!

持田さん

持田さん

お惣菜売り場で出来立てアツアツの唐揚げを売りさばく元気一杯のパートタイマー持田さんも気付けば今年でもう3年目。最近子育てとパートの両立でちょっぴりお疲れなのだとか…。

佐藤さん

佐藤さん

新館1階にオープンした書籍フロアで販売員として働く佐藤さんは、一児の母である働き者の美人ママ。ご愛息は何かと入り用なお年頃だけに店長の賃上交渉についつい流されて…!

日向さん

日向さん

入社当初からそのキュートな美貌で深夜の男性客達に長蛇のレジ待ちの列を作らせ続けている美人若妻日向さんを、密室での賃上げ交渉の席で口説きまくってハメ倒す。

篠宮さん

篠宮さん

ショートカットで笑顔が可愛い元気キャラの人妻篠宮さんは、気付けばもうパート歴3年目のベテランさん。年に一度の賃上げチャンスである査定の席で店長に強引に口説かれる。

相田さん

相田さん

当店きっての肉感バディと噂される棚卸し担当の相田さん。この体を毎晩抱ける旦那に対して以前から結構本気で嫉妬していた店長が、密室と言う好機を逃すはずもなく…!

青田さん

青田さん

レジ打ちだけでなく何でもテキパキとこなす切れ者パートタイマーの青葉さんは、結婚ニ年目のスタイル抜群な巨乳人妻さん。時給UPを期待して訪れた交渉の場で…。

大沢さん

大沢さん

夫婦共働きで少しでも家計の足しになればと始めたパートのお仕事。デリカ担当の大沢さんは副店長との賃上げ交渉の場で密室の空気に押し流されてしまい…。

続木さん

続木さん

黒髪清楚で男性客のファンも多いと言う噂の新人パート続木さんは、若いご主人が音楽関係で夢を追うお方らしく夫婦はラブラブなのだが家計は苦しいのだとか…。

中川さん

中川さん

パートの制服の上からでも十分に視認出来るほどのダイナマイトなバディをお持ちの中川さんは生鮮部門で元気一杯に働く当スーパー随一の別嬪さんなのです…。

田中さん

田中さん

精肉部門担当の田中さんは、男勝りの勝ち気な性格の元ヤン爆乳妻。店長との賃上げ交渉で強気な態度で出るも、敏感な爆乳を揉まれると意外にも可憐な反応を…。

野原さん

野原さん

精肉部門担当の野原さんは、勝ち気な性格の元ヤン人妻。旦那さんは鳶職のお仕事らしく、雨が多い季節はどうしても仕事が減って家計が苦しいのだとか…。

三浦さん

三浦さん

口数が少なくて大人しい性格の三浦さんは生活雑貨部門でパートをする人妻さん。店長との密室賃上げ交渉の席で強引なセクハラ気味の交渉を求められて…。

小嶋さん

小嶋さん

レジ打ち担当の小嶋さんは、当スーパーの看板美人従業員。彼女のレジにだけ何故か毎日長蛇の男性客の列が出来てしまうほどの色っぽい人妻さんだ。

青木さん

青木さん

美人揃いのデリカ部門でもイチニを争うと言われる別嬪さんである青木さんは結婚三年目の人妻さん。時給があがると聞いてやって来た彼女を巧みに口説いて…。

豊田さん

豊田さん

ショートカットがお似合いの豊田さんはこの秋から生鮮部で働き始めた新婚の若妻さん。初めての賃上げ交渉で店長に迫られると真っ赤な顔でうつむいて…。

大原さん

大原さん

お惣菜加工担当の大原さんは、おとなしい性格のオタク系で気弱な人妻さん。時給アップをネタに副店長に迫られると、はっきりと断れないオタク妻だけに…。

杉浦さん

杉浦さん

精肉部門の中堅パート杉浦さんは、昔からオトコの噂が絶えない超美人。以前からこの人妻さんを虎視眈々と狙っていた店長は下心丸出しの賃上げ交渉を…。

山口さん

山口さん

レジ打ち担当の山口さんは、結婚1年目の若妻さん。旦那さんとはラブラブだが、なにぶんお若い夫婦だけに家計は慢性的にヤリクリが大変なようで…。