当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
とうとうデビューから引退まで、年齢不詳を押し通した「岩佐あゆみ」嬢。
色白肌の東北美人スレンダーである。
純真な生徒役から、エロ過ぎる熟女役までをも熟し、お熱を上げた女優である。
晩作では、次々とハードな作品を輩出し、またそれに呼応するかのように馴染んでもいた。
噂では寿退社らしいが、何とか今一度復帰待望論に応えてくれたならば、
心からお礼をする事ができるであろう逸女優である。
ようこさんかわいいです。そして逝きっぷりがすごいです。
こんな奥さんがいたら,毎日私のタンクは空っぽになっちゃいそうです。
エロくてかわいくて最高です。
道具は趣味じゃないので最後の20分だけ評価。
視線がエロいです、まあまあなピクつき。
疑似中出しは減点。
これぞ男好きのする体
当然感じやすくて、よがり声もすごい
退屈なシーンも少なくて楽しめる
一発でファンになっちゃいました
他の作品もあるのかなぁ
▼スポーツ女子をハントせよ!元・現役問わずにスポーツ経験のある女子をその場or事前にナンパして夢のコスチューム着衣SEXを実現する企画!颯爽と走り抜けるジョギング女子に未経験のデカチンをぶちこむ!さわやかにジョギングする美白美肌の露出多めジョギング女子のようこさん。真面目な番組と思わせインタビューというテイでシャワーも浴びてないままスタジオインタビュー→筋肉撮影のはずが妙に股間やお尻、胸を撮影する撮影班に不信感を抱くも、謝礼金とデカチン巨根に陥落!汗だく無洗ボディを嗅がれ味わわれて羞恥に悶えさせる!恥ずかしがって最初は掴むだけだった手コキ→お口でフェラ→先っぽだけだからと挿入され根本まで咥えこむ頃には完堕ち!清楚で真面目そうだったのに、デカチン巨根のピストンにアへ顔を晒して乱れ喘ぎマン汁噴出からの顔射で感謝のお掃除フェラまで?!
バツ1で離婚後はセックス無し、オナニーもした事ないというようこさん52歳。2人の息子の生活のため応募しました。15年ぶりのセックスでどんな反応を示すのか。耳にキスすると「くすぐったい」と処女のようにはにかむようこさん、超可愛い。全裸にして乳首を、アソコを愛撫すると遠慮がちな吐息。そして段々喘ぎが激しくなり女の本性が目覚める。フルコースセックスで悲鳴を上げ絶頂、マ○コに精子注入。
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、ようこ28歳。ムチムチのそのカラダを旦那の代わりに毎週私の肉棒を提供してあげてる仲です。最初は嫌がって私との関係を絶とうとしていたようこでしたが、媚薬をクリと乳首に塗って私の舌技で何度かイカせてやると旦那を忘れて自ら私の肉棒に跨って一心不乱に腰を動かしアヘ顔を晒すのです。この日は私のザーメンタンクが空になるまでようこの顔と肉壺にタップリ射精してあげましたよ。
今回『大人のビニ本』へ出演の、ようこさん。いつも可愛がってる弟から好き勝手にその豊満なカラダを弄ばれタップリと中出しされちゃいました。昔はもうちょっとスリムな体系だったようこさん、ダイエットしなきゃと思っていろいろストレッチなどを弟にサポートしてもらうのですが、その過程でカラダのはみ出たお肉や大きいお尻をムギュっと掴まれたり揉まれたりしてマ●コを濡らし、弟の生チ●ポによって汗だく性交を経験し淫乱なセックスを見せてくれました。
今回『大人のビニ本』へ出演の、ようこさん。普段はマジメでエッチのコトなど考えない性格なのに変態の弟から良いように言い包められ姉弟の関係で種付けセックスを体験しちゃいました。カラダじゅうのプニュプニュのお肉を弄られ、勃起チ●ポでイラマされると涙目になって必死に耐えてます。アソコは毛が無いキレイなパイパンで、指を入れられたり舐められたりして何度も昇天しちゃうほど敏感みたいです。あれよあれよと言う内に、弟のチ●ポで種付けされちゃいました。
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは、ぽっちゃり人妻肉奴隷のようこ、28歳。完熟したそのスケベなカラダを週1で愉しませて貰ってます。私の指示で旦那とは避妊具ナシで性行為することを禁じており、私が種付け性交をした日は必ずそのまま肉壺をザーメンまみれにさせたまま帰宅させるんです。無毛の肉壺を舐めてやると腰を浮かせながらイキ果てる敏感クリの持ち主で言われたところは何でも舐める変態人妻なんです。今日は乳房に1発、膣奥に1発の白濁精液を与え、そのまま洗わずに帰らせましたよ。
彼氏に対して後ろめたさもあるが、興味とノリで応募してしまったようこさん45歳。生粋のスケベ、自らお尻を見せつけフリフリと挑発。浴室でマットプレイに挑戦。カラダを泡々にして、こすり付けてボディ洗いからそのまま挿入。ベッドに移ってフェラ奉仕からお返しクンニで快感の声を上げ、正常位で自ら腰を振りイキまくってから執拗なバックで突くたびにお尻の肉が揺れる。そのままタップリ精子を注入。
銀座高級クラブのママようこさん35歳をヤリ部屋に連れ込んじゃいました!チャイナ服を着させると意外にもノリノリ。スリットからの太ももがエロいです。美しい白い肌にオイルをたっぷりと塗り付けると既に感じちゃってる様子。ここぞとばかりに高速手マンをしてみると腰を浮き上がらせながら絶頂!テンション最高潮で互いの性器を貪るように69をした後、生でトロマンに挿入!入れた瞬間に痙攣して即イキする敏感な体が激ヤバです!野獣のような全力ピストンで布団にしがみつき奥に中出しされて果てる姿はエロ過ぎ注意!
銀座にある高級クラブのママようこさん35歳。しかも人妻です。商売柄と相まって雰囲気からしてエロすぎ!しっかりと手入れの届いたオッパイとアソコ、そして抜群のスタイル!感度も負けていません。少し乳首を舐めただけでビクンビクンしてマ●コ濡らしちゃう敏感さです!下のお口に男性器を挿入されると、入れた瞬間から大声で喘ぎながら一心不乱にヨガリます!正常位→騎乗位→バック、全ての体位で絶頂し、その度に交互に攻めを交代する求め合うリアルなSEXは見応えが半端じゃないです!
撮影に入る前のインタビューで、結婚してからの30年の事や一生に一回のみの浮気相手との想い出を話しているうちに涙がにじんできたのようこさん55歳。そんなようこさんに、東京でのステキな一夜をプレゼントすべくセックス撮影に挑みます。Cカップだけど超綺麗で敏感な乳首がエロい。むしゃぶりつくようにフェラ、そして、挿入で悲鳴のような喘ぎを上げそのままフルコースセックスで狂い啼く55歳熟女。
スレンダー美人ようこさん48歳。4人の子持ち。子育てからの解放、旦那の浮気、カラダの疼き、そんな絡み合った気持ちをAV出演で晴らします。恥ずかしがりながらも言うなりに攻められるようこさん、Mの資質がありそう。なすがままにマンぐり返しで手マン、クンニも悲鳴のような喘ぎを上げながら感じまくり。フルコースセックスで小ぶりながらカタチの良いおっぱいを揉みしだかれながら突かれて絶頂中出し
物静かな美女。たまなめにしゃぶりと興奮し、くちゅくちゅいやらしい音をたててます。情熱的な情事の中で見せた照れ笑い。隣にいたら完全に恋してしまう純粋無垢な女の子は、エッチ経験も少ない20歳の女の子!一見気が強そうに見えるが実は凄く恥ずかしがり屋さん!気持ち良さで喘いでしまう姿は興奮度MAX!
屈託ない笑顔。見た感じスケベとは無縁そうだけど本音は興味津々。喉奥まで咥えこむイヤらしいフェラチオでご奉仕したあとは、興味があるという3Pプレイに挑戦。歓喜と快楽にどっぷりのめり込み、エクスタシーがとまりません。
熟女好きは集まれ~。二十歳の娘さんがいる、ようこさん45歳。若い頃は、結構モテていたに違いないけど結婚して子育てに追われ、旦那には女として見てもらえず…。熟した女の羞恥心と背徳感が醸し出すエロさがタマラナイ。
<<エッチが楽しくてしょうがない時期>>っていう奥様、「旦那とのエッチでは感じたことない」って言ってるけど、旦那以外との時間を楽しんでるんだね。耳を舐められるだけで、すぐに声が漏れちゃうくらい感度良好、すぐにアソコも糸引いちゃって、潮まで吹いちゃいますよ。これだけ大きな声を上げて喘いでたら、壁の薄いところでは筒抜けだよ、きっと。それにしても、こんだけ敏感な奥さんを感じさせられない旦那ってどんだけ下手なんだよw
バブル期を生きた人妻ようこさん。だんなさんとはかなり前からセックスレス女盛りの体には男が必要、でもセフレもいない為もっぱらオナニー三昧らしいのです。そんな女盛りの体にオナニーだけじゃ持たないでしょうなどわけわからない口説きをして生ハメ中出ししちゃいました
経験人数4人というオクテでピュアなようこさん40歳。話し具合からもそれが伺えます。生理前が一番ムラムラするそう。で、この撮影日はその生理前でナイスタイミング。ドキドキのようこさんに緊張のほぐすための前屈体操を指示、のふりしていきなりスカートをめくってお尻丸出しに。吹っ切れたようこさんは完全にメス。ヨガリまくりのフルコースセックスで濃~いザーメンをようこさんの子宮めがけて発射!!
緊張して大きな瞳をキョロキョロさせながら落ち着きのない表情のようこさんは、目の前にプロ男優が現れると更に緊張してカラダを硬直させます。緊張をほぐす様にマンホジをされると嗚咽をあげお漏らしをし、濡れたマ●コをクンニされると眉間にシワを寄せカラダを弓反りにして昇天します。完全にHモードのスイッチが入ったようでチ●ポをヨダレまみれに咥え口内発射。正常位でメロンのような巨乳を揺らしながら腰を振り何度も「イっちゃう」と叫んでハメ潮を吹き出し、中出しの後もお尻をヒクつかせて余韻を楽しんでいました。
【名前】ようこ【スペック】158cm/Eカップ【職業】20歳/大学生【性格】真面目だけど、たまにはハメを外してみたい!【体験人数】10人…??【内緒の性癖】縛りとか目隠しとか…押し倒されるとドキっとします…。【タイプ】お願いするのが苦手…M体質です。【好きな体位】バックで襲われてる感覚が好き!【技】フェラ!でもフェラ顔見られるのは恥ずかしい!【コメント】いっぱい出してくれたからゴックンしちゃった♪
ヒルズ妻ようこさんに声をかけ、アンケートと称して夜の生活チェック!敏感なところを刺激して、ホテルに誘い出し生チ○ポを挿入して大量ザーメンを中出し!
青山で出会ったようこちゃん、見れば見るほど可愛くなる感じが堪りません!喘ぎ声もとってもかわいいしスタイルも超キレイ!サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
食事をいっしょに言ってほしいとしつこく誘われ…。ノリの良い人妻さんは…途中で…。
超がつくほど下の毛が密林状態のようこさん23才。小ぶりの乳房は感度良好、密林の奥の穴は即ヌレ大洪水!水泳が特技のようこさんは、あえて毛の処理をしないでプールに入り、男性の前で平泳ぎをして、そのマン毛見せ付けるのが趣味だそうです。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
結婚を直前に控えマリッジブルーをこじらせてしまい自らAV出演を決意した女性がAV監督のもとに連絡してきた!これは彼女がセックス撮影をするドキュメント映像です!そんなマリッジブルーな陽子さんはなんと再来週結婚式という清楚系美人のハイソな雰囲気漂う綺麗な女性。結婚前の憂鬱な女心をたっぷり話してもらい、その後はブルーな気分を吹き飛ばすような濃厚エロエロセックスに!特に後半でのバックで自ら腰を振って求めてしまう姿は今まで抑えていた性欲が爆発しちゃったみたいです!最後は胸に発射!ありがとうございました。
今回、僕の母さんを紹介します。名前は「ようこ」。僕の肉奴隷です。僕のオナニー現場を見られてしまったのですが、それ以来僕に気を遣って僕にマ●コを提供してくれます。母さん、父さんとは久しくセックスしていないらしく僕のチ●ポに喰らい付いてはマ●コでチ●ポを締め付けてくるんです。父さんの代わりに全力で腰を振って、1滴残らず膣奥に注いであげました。
心を許しきった笑顔ではめ撮りさせてくれる女の為なら死ねる!!彼女との出会いは新製品の発表会。キャンペーンガールの衣装を着て表情も体も一切動かさずに立っていたので遠目にマネキンなのかなと思い近づいたら人間で、「遠くからマネキンかと思って近づいたら人でした」って話しかけたのが出会い。身長173cm、Dカップ、8頭身、見事なくびれ。180の僕より足が長い。感度の方も良質で濡れやすく長い体をビクンビクン痙攣させながらイク姿は大迫力。そんな彼女との中出しSEXとフェラしてゴックンの2回戦をお届けします。
デリを呼んでやっちゃうところを撮影!部屋に来てもらって早速、制服に着替えてもらったらビデオカメラで撮影する交渉をしてプレイ開始~キレイなお尻もキレイなアソコもフェラも撮影させてもらって、、、素股やってもらったらガマンできなくなって挿入をお願い。もちろん断られて、先っぽも当ててってお願いして擦ってたら間違えて入っちゃったww 「ダメ!マズイ!」と言いながら抜こうとしないデリ嬢に本気の首絞めプレイも!首絞められるのが好きだったらしく、「もっと本気で!」「やめないで!」と逆に要求まで…ガチMっ娘に生挿入でたっぷり気持ち良くさせてもらい、生中出しまで要求!!
シングルマザーの塾講師ようこさん(52歳)真面目そうな雰囲気とは裏腹にドMで、男優に言葉責めされただけでビショビショに濡らしちゃいます。久々のエッチで敏感になっているのか、感じ方が若い女の子の様に可愛らしい。よほど濡れやすくなっているのか、バッグで突かれてチ○ポが抜けるたびに潮をおしっこの様に大量に垂れ流し。さらに手マンでも正常位でも、さらに騎乗位でも脱水症状になっちゃうんじゃないか心配になるほど吹きまくり。それだけでも抜きどころ満載なのに、五十路とは思えないほどの美乳で、なんとパイパンマ○コというエロさ!最後は連続絶頂しながら、とっても嬉しそうな笑顔で中出しされちゃう。こんな淫乱女が先生なんて、生徒さん羨ましすぎる!
【#SNSで知り合ったリアル神待ち少女(Eカップ)と援●交際!!ハメ撮中出しSEX】神待ち家出少女よーこちゃん18歳を変態おじさんが寝込み盗撮からの中出し援交交渉!!よーこちゃんが寝ているのを良いことにお尻やま○こをいじったり顔や鼻にち○こを押し付けたり変態おじさんイケないいたずらはどんどんエスカレート!!結局、おじさんのいたずらがバレてしまうが、なし崩し的にフェラしてもらう事に!!その勢いで最近大きくなりだしたEカップもそのままぺろんちょ!!パイズリからの生SEXまで嫌がらずにさせてくれちゃいました ( ´∀` )!!最後は中出しサービス!!家出少女がお小遣いの為に変態おじさんの上でパコパコよがる映像は必見!!※本動画は素人変態おじさんの投稿動画になります。
「おばさんだってSEXしたいのっ!!」息子は成人して手がかからないとは言っても毎日家事に追われ、オンナの悦びからついつい距離を置いてしまったてるおばさん。若い頃から比べると、だらしなく見えてしまう体のラインに魅力がある事を、本人は気付いていない…どころか恥じている。そんな熟れたオンナのメスの匂いを察知してしまった息子。母の乳房にむしゃぶりつき、全身を愛撫し、自ら通った参道に精子をぶちまける。
皆様お待たせしました!とびきり素人熟女の登場です!!美容系のお仕事をされているようこさん(52歳)旦那様とは理由あって別居中お子さんも独立されて一人暮らしの家で独り寂しく自分を慰めている美しすぎる五十路熟女。漂う気品とインテリジェンス近寄り難い空気さえ感じさせる淑女の佇まい、白を基調とした花柄のワンピースもようこさんにお似合いでさすがのセンス。52歳とは思えない若々しさと時折魅せる少女のような可憐さ、妖艶なフェロモンと大人のオンナの風格、ようこさん(52歳)女の魅力のすべてが詰まったまさにS級熟女!挑発的ないやらしいコスチュームに着替えさせられ恥ずかしがりながらもスケベスイッチON!抑えつけられ溜まりに溜まっていた性欲が爆発!貪欲にチ○ポを求め熟したま○こをビショビショに濡らし激しく何度もイキまくる極上熟女の素晴らしすぎる淫らな痴態!…令和の衝撃をぜひご覧ください。
お相撲さんのような爆乳と象のような巨尻を持つ、超絶豊満五十路熟女。そんな豊満過ぎる五十路熟女のカラダと愛に包まれ、一人目のメンズはパイ射でフィニッシュ、二人目のメンズは中出しでフィニッシュ。イッたあとはトドのようにぐったりと果てる。おデブでごめんなさい。
とある温泉街にある家族経営の小さな民宿。そんな温泉宿の女将ようこさん(49歳)を旦那不在の時を狙って夜●いする!落ち着いた感じで物腰柔らかな彼女は、どこか妖艶な雰囲気をまとった美熟女。マッサージをお願いして、どさくさに紛れてその身体を弄ると笑顔で「ちょっと…」とまんざらでもない様子。下腹部もマッサージさせると何かを察知した女将は次第に女の顔になっていく。強引に隆起した一物を握らせると「ダメです…」と言いながらも拒むことが出来ない。どんどん呼吸が荒くなり、瞳も潤い始めた女はもはやされるがまま状態。服の上から乳を揉まれ、強引に唇を奪われたところで理性が勝り、いったんはその火照った身体を沈めたかのように見えた。が、一度灯された炎を消すのは容易なことでは無い。深夜、女将の部屋に忍び込み、布団を捲り先程とはうって変わって優しく白い肌を撫で回す。すぐにビクンと反応するその身体は、まだ先ほどの火が確かに燻っているのだろう。一見寝ているようで、男が触りやすいように体を入れ替える様は、既に男を受け入れているようにも見える。色素が抜け始めたピンクがかった乳首は感度も良さそうだ。全身を舐め回され、溢れる嬌声を抑えることが出来ない女は、口元にガチガチになったチ○ポを押し当てられると待ってましたと言わんばかりに咥える。すでにべちょべちょになったオマ○コを舐め回されると、気持ち良さと女としての喜びが入り混じった声を上げている。やがて目が覚め、申し訳程度の「ダメ…」という台詞は旦那への言い訳なのだろう。いやらしい汁で溢れるオマ○コを指で掻き回され、自らチ○ポを咥えにいく様はもはや箍が外れた肉欲の塊。乳をさらけ出し、敏感な乳首に亀頭を擦り付けられ、「気持ちいいです…」と言わされているのか自らの意思で言っているのかもはや分からない。トロトロになったオマ○コに久々に突き刺さる感触で、歓喜に震え身悶える女の姿、これほどいやらしいものは無い。「ち○ち○好きです…」と心の声が口に出る。熟成したオマ○コにガチガチの一物で何度も突かれ、声を押し殺す気すらない。男の背中に両手を回し「好き…ち○ち○好き!もっと!!」と叫ぶ女の姿はまさに淫獣だ。自ら上にまたがり腰を上下に動かし、「今日初めて会った人のおち○ち○が入ってる…」と何度もイキまくり、ドロドロの精子を数年ぶりに子宮に流し込まれ満足げな女将であった。
とても五十路にはみえない笑顔が素敵なようこさん。旦那とは5年セックスレスでようこさんは毎晩でもセックスしたいほどエッチが大好き。AVに応募した理由としては、いつもノーマルなので体位とかおもちゃとか色々今まで経験したことないセックスがしたいとの事。では未体験ゾーンに案内しますよ!服を脱がしていくとめちゃくちゃ良いおっぱいじゃないですか!とても綺麗で大きく興奮マックス!エッチの前におもちゃで焦らすと直ぐに何回も連続でイっちゃうようこさん。あとはやってみたかったセックスを実行するのみ。「これもやってみたかったの~」と叫びながら何度も何度もセックスでもイきまくるようこさん。俺が先にイってしまいますよwww
若い旦那よりも、初老の男を選んだドスケベ人妻。淡泊なセックスよりも、汗と愛液と加齢臭を混ぜ合う、生々しいセックスを好む女。本能のままに舌を絡ませる貪り合うベロキスや、快感に支配されてお互い結合部を密着させてしまう様子はとてもスケベです。若い子のセックスはまだまだ未熟で物足りない…、本物志向の方必見です。
●●●●●三十路の娘と父の近親相姦●●●●●私のお父さん…実はお父さんは血が繋がった本当の父ではない。私が高1の時母がスナックで働いていて常連客だったのがお父さん。特別入籍も済ませてないから、私の母とは内縁の夫婦と言う関係だ。だから、本当は父は父ではなく赤の他人。だけど、もうずっと昔から家族として暮らしていた。それが…ある日を境に父は父ではなくオトコに変わった…。そう、父と私は肉体関係を結んでしまったのだ。当然この事は母に言える訳も無く、父との関係は10年にも及んでる。「お父さんの子を産んであげるからお母さんと別れてね…。」私の本心は、どうしようもない位お父さんが好き…。たとえお母さんに関係がバレて修羅場になったとしても、お父さんさえ居れば私はどうなってもいい…。