当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

愛美 2

愛美 2
あのモデル系ハーフ美人の愛美ちゃんは、ぜい肉一つない驚愕の美ボディ。

おわん型の美乳、そして美しすぎる美脚!!ノーパンパンストSEXでハメまくりました!愛美ちゃんは日本とスペインのハーフちゃん?愛美ちゃんの近況を聞いてみたところ、特に出会いがあったわけでもない様子。

しかも…全然ヤッてない!?しかも、溜まってる…だと!?
愛美 2...thumbnai1
愛美 2...thumbnai2
愛美 2...thumbnai3
愛美 2...thumbnai4
愛美 2...thumbnai5
女優
  • 愛美 21才 身長:154cm バスト:83cm Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:86cm 
配信開始日
2019年11月8日
レーベル

関連動画

愛美

愛美

今回のハメ撮られっ娘の愛実(あみ)ちゃんは日本とスペインのハーフちゃん。俺、スペイン語なんて…と思ったら日本語ペラペラで一安心。愛実ちゃんに好きな男性のタイプを聞いたら…。「ちゃんとお礼が言える人」「お店で店員さんをオイって呼ばない人」なのだとか。それを聞いて、普段の行動を反省…なんてことはどうでもいいですね。

愛美さん

愛美さん

通販会社取締役夫人の愛美さん。愛らしい声と雰囲気ですが、3歳のお子さんがいらっしゃるママ。黒髪ロングで、ロリ系巨乳。申し分ございません。その豊かなお胸に顔とチ○ポを埋めさせて~と懇願したら、恥ずかしがりながらも中出しOK

愛美

愛美

わいせつ施術に悶々とする女性客に勃起チンポを曝け出して誘惑したら結構ヤレる!

愛美

愛美

簡単な水着モデルのアルバイトを…と、言葉巧みに口説いて一枚、また一枚と脱がせていく…。シャワーを浴びてくるよう促し、裸になったところで風呂場に突入。困惑する愛美ちゃんにお構いなく、なし崩し的にフェラチオをさせるのでした。ここまで来ると本人も観念し、Fカップ巨乳に挟んだりこすりつけられたり、2人がかりで極上ボディを堪能。入れ替わり立ち代わりでおまんこに抜き挿ししちゃいました。最初はあんなに嫌がっていたのに、絶叫に近い喘ぎ声で大満足の様子。うっかり中出ししちゃったのにね(笑)

愛美 2

愛美 2

気持ち悪い変態おじさんに詰め寄られて身を震わせるブルマ娘、愛美。体操服の胸部の尋常じゃない膨らみがおじさんの心を刺激し、イヤイヤと首を振るがその仕草が逆に凌辱魂を奮い立たせてしまうことに少女は気づかない…。顔に似つかぬ大き過ぎる乳房をヨダレまみれにされ、不快感を通り越して泣きそうな顔になるのであった…。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

愛美

愛美

Hカップのまんまるおっぱい美少女。感じやすいおっぱいでメロメロにしちゃいますよ!おっぱいチェックでHカップのおっぱいをポロリしたついでに、感度や感触を確かめさせてもらうのも面接の一環です!「優しく揉まれるほうが好きかなぁ…」と愛美ちゃん。そういうことは「生」で確認しておかないとダメですよね♪サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

愛美

愛美

メートル級の爆乳Iカップが否応ナシに目を引く関西弁ノリノリのカラオケ店員。1ヶ月Hなしでカラダが疼いて持て余しているらしい。自慢のおっぱいは高2年でIカップに到達!辛抱タマランと外でちょいとお触りすると下半身はすでに湿ってきている。早々にラブホにしけこんでビチョ濡れなアソコをさらにクンニ責め。続けておもちゃで責めたてるとパンツ履いたまま大失禁。自己最高回数でアクメに達して…サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

愛美

愛美

メイドの愛美ちゃんはいつも仕事でドジばかり。花瓶を壊したり、つまみ食いをしたり、ご主人様のスーツにアイロンで穴をあけたり…というわけで毎日のようにお仕置きを受けている彼女、首輪をつけられて犬のように四つんばい、両手を縛られ自由を奪われ、器具でアソコを責められて何度も絶頂に達しながらご主人様に許しを乞う愛美さんなのでした。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

愛美

愛美

関西からお越しの愛美さん。結婚4年目ですが落ち着いてしまった日々に飽きてきたそうで、独身時代のような刺激をもとめて応募してきたのでした。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

愛美

愛美

若妻、愛美(まなみ)24歳。まずは、インタビューで出演のきっかけなど話します。バスルームで体を触られその後ベットで激しいフェラ、そして正常位、バックで中出しされます。次は「愛美が未亡人だったら…」という設定で始まります。立ちさわりから電マ、フェラ、そして背面騎上、モンキーバック、最後は正常位で中出しフィニッシュ!!サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

愛美

愛美

いきなりビキニ姿で登場の愛美ちゃん。感じてる時の表情がとても色っぽくて最高です。苦手だと語るフェラもしっかりとこなしてくれちゃいます。そして最後は愛美ちゃんのおっぱいへ大量発射!サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

愛美

愛美

東京に修学旅行に来たお嬢様。ふわふわのマフラーにふわふわの耳当てで、たぶん頭の中までふわふわなんだろうね?クラスメイト呼び出させてハンティング完了。マジスタイル美形ボディ楽しんじゃうもんネ。着衣のままロリパンツ堪能。マジパンツ大好き。ぷっくりした股間の丘が超絶好み。長い脚を持ち上げてパンツのスキマから強引に指挿入。ズッポズッポ。でも大丈夫。痛くないの。なんせ、ヌレヌレだから(笑)。ヤラレテルのにオマ●コ液で膣グッチョグチョな不思議。七不思議の8番目。ついでにおめ目からも汁ダクモレ。いわゆる涙。そんで、指マンでオマンもモレモレション。これはいわゆる潮。みずみずしいねぇ。ヤングボディ最高。お肌すべすべ。擦り付けて、チ●ポもイキっちゃうよ。ワンワンスタイルでぶっつり挿入。チ●ポ侵入。膣ヒダかき分けて進行。まじ粘膜が絡みついてくる名器サイコー!このままセックスモデルになっちゃえばいいのい?「あぁうぅヴ」ってなんでイッちゃってるの?セックス好きなんだね?田舎娘のくせにヤリマンだね。このまま膣内に汚い白濁妊娠液、すなわち精液を流し込んじゃうからネ!カントダウン!って言うて、2秒であふれるほど中出し!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

愛美

愛美

ゲーム好きでインドアなJDの迫力満点Hカップを揉んでしゃぶって挟みまくり! ぷるぷるの爆乳を揺らしてイキまくるあえぎ顔に濃厚ブッかけ!

もな

もな

とぉっっってもキュートなコがハメ撮られに来ました!「いくつ?(聞いたの2回目)」「それ、さっきもききましたよ(えへへ)21です」「あ、ごめんごめん。んじゃ、好きなタイプは?」「おとななひと(ふふっ)」「何で?」「いろいろ…じょうずそう?(小首をかしげる)」って感じで可愛い話し方をするもなちゃん。この時点でもう、おじさんはメロメロでした。

なつ

なつ

今回は、都内某所にある我が「錦糸町ハメ撮り」の「秘密基地」にお顔もお声もと~ってもかわいい女の子を連れ込みました!なっちゃん(20歳)です↓

なつ 2

なつ 2

今回ハメ撮りしたなっちゃん(20歳)自称「Gカップくらい」(絶対もっとある)の「ほぼ尻おっぱい」の持ち主、なっちゃん。この日はエッチなしで、下着姿のエロい写真撮らせてよ~という事で会う約束したんですが…。

みき

みき

今回のハメ撮られっ娘のみきちゃん。21才の学生さんです。こんなおとなしそうな見た目してますが、そもそもこの娘とどこで出会ったかというと…。某ハ●バー!「ハ●バーに行くのは夜遊びしてる友達と一緒だよ。一人では行かないよ」って言ってますが…あなたも十分【夜遊びしてる子】だと思うんですけどwま、そのおかげで会えたんだけどね。

しおり

しおり

今回ハメ撮りしたのは、しおりちゃん(20歳)。普段は歯科医にお勤めで、休みの日には外に出ないインドア派…。といいつつ、家にテレビもパソコンもない?じゃ、家で何してるの?というと…趣味は読書に料理(得意料理は豚汁)なんだとか。「無心で手を動かすのが好き…」と言う言葉に、チンポを無心でシコっている所を想像してしまった僕w。ちなみにオナニーは…へーよくやるんだ。何使うの?

いちか

いちか

今回ハメ撮りしたのは…いちかちゃん!いや~、可愛い。突き抜けて可愛い!!年はなんと18歳!しかも…現役!!可愛いから、ついつい近めで撮影★しかも、ただ可愛いだけじゃなくて、とっても明るくてノリがいい!足をパタパタさせたり、ベッドの上をころり~んって転がって、無邪気にはしゃいでいるのが、とてつもなく可愛い!!

かのん

かのん

【H大好き早漏マンコ女子大生】かのん(19)ラブホ初体験の純朴JD。電マで激イキ!チンポでも何度もイキまくる早漏マンコ!中出し哀願・生中出し!【ハメ撮り】

さゆり

さゆり

小さい輪郭にちょっと垂れ気味で大きな目。細くて長い脚&長い髪した超セクシーお姉さまのさゆりさん(若妻・お子さん無)。こんな美人妻がなぜハメ撮られに来たかと言うと…。マンネリ化した「夫婦の営み」じゃなくて「刺激的」で「いっぱい気持ちよくなる」SEXをしに来たんだとか。期待にこたえられるかわからんけど…がんばるぞっ!

さゆき

さゆき

さゆきちゃん28才。エステティシャン。明るい笑顔に丁寧な女性という第一印象。だけど実は「経験人数わからない」っていう位の超ヤリマンでした!「私、Mなんです」って言う割には全然…って言うコもいますが、さゆきちゃんは正にM。しかもどM!!首筋に手を当てただけで目はとろ~ん。乳首はフル勃起!

みゆき

みゆき

今回のハメ撮られっ娘のみゆきちゃん。セミロングできれいな黒髪。黒くて大きな瞳。N●Kの朝の連ドラに出てきそうな清楚系のお嬢さんって感じです!!ただね、この【100点満点の爽やか笑顔】が、最終的には…。 服を脱いだら…黒のセクシーランジェリー!!「ふり幅」って重要ですよね。に…しても…。くびれてるっ!!!錦糸町」に来た女の子の中でも、間違いなくトップクラスのスレンダー体形!!そして「ちっぱい好き」の方にはたまらないサイズ感のおっぱい!

ゆい

ゆい

今回ハメ撮りしたのは、美容系の学校に通っているゆいちゃん(20歳・関西出身)。こんな夜中に、こんなところに何しに来たの?と聞いてみてると…「えっち♪えっち♪」と、明るく答えてくれたゆいちゃん。関西生まれからなのか、お話し好きの様で、男性遍歴を聞いてみると…。結構なダメンズ好きで、男運が悪かった話を関西弁全開で話してくれました♪ん?だんだん話が重く…ちょっとそれは横においといてw。とりあえず、服ぬごっか。

つむぎ

つむぎ

今回ハメ撮りするのは、つむぎちゃん(21歳)オタク系女子??趣味はゲームだというつぐみちゃんは、現在彼氏はいないようでもっぱらオナニー!おかずは、大好きなアニメキャラに責められている妄想だとか。経験人数がすくなめで高2の夏に初体験をしてからHじたのはたったの5人。ならばおじさんが6人目になって上げるよと、可愛いマンコに濃厚中出しさせていただきま~す。

まふゆ 3

まふゆ 3

今回ハメ撮りするのは「笑顔だけでイケる!」と噂のアイドル級ロリ娘・まふゆちゃん(20才・現役JD)ね?これ以上のロリ少女はなかなかいないと思いませんか?「笑顔だけでイケる」って言うのも分かって頂けたかと思います。そんなまふゆちゃんの笑顔を詰め合わせてみました。どうぞ癒されてください。

あい 2

あい 2

きーーーーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーっ。前作をご覧になった方から…。「とにかく可愛い」「最高」「こんなかわいい子が、超えろいなんて!」など、ものすごい高評価を頂いた超美少女のあいちゃん、待望の再登場!!!しかも、今回は、定番にして最強のコスプレ、JK制服を着てもらいました!その突き抜けた可愛らしさは正に「可愛さ無双」!!それでは、しばらくその可愛らしさを堪能して下さい!!!

ほたる

ほたる

王道ギャルっていう娘がやって来ました~~~ほたるちゃんですっ! ・仕事はアパレル・めっちゃ酒好き。クラブ行きまくり・一番最近したSEX…は、酔っていていつの事か覚えてないwww。・経験人数…も、酔って覚えてないのが結構いるwww。外見だけじゃなく、しゃべり方や話の受け答えまで完璧!正に、ザ・ギャルです!

うた

うた

今回ハメ撮りするのは、うたちゃん(20歳)現役大学生。最近彼の浮気が原因で、別れたばっかりで寂しい毎日を送っているらしいです。自分と同じ位の年頃の女の子が、同じようにハメ撮りされてるのを聞いて「みんな悪い子だ~」って言っていますが…いやいや、君もだよw。とは言いつつ、撮影されるのは初めてで、緊張しているとの事。

まふゆ 2

まふゆ 2

きーたーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!お待たせしました!!前作をご覧の皆さまから「笑顔だけでイケる」「アイドルみたい」とものスゴイ好評価を頂いた、まふゆちゃんの続編です!

まり

まり

今回ハメ撮られるのは…スレンダー美人のまりちゃんです。ディーラーで受付やってるらしいです。こんな美人にお茶出されたいわー。こんな美人の受付嬢に種付けしたいわー。よし、決めた!絶対中出ししてやる!!と決意を固めると、次第にチンポも硬くなってきましたw

ありさ

ありさ

今回ハメ撮りしたのはありさちゃん(20歳)彼氏と会うたびにSEXしているという只今発情真っ最中の20歳。「どんなエッチが好き?性癖はどんな感じ??」と聞いてみると…。「せーへき?ぅ~ん、ちょっとMかな、ちょいM。ちょっとダケだよ♪」と言っています。こんなコトを言う女の子は大体マグロか、どMのどっちかだと決まっているんですが…。さて、ありさちゃんはどっちでしょう?楽しみ楽しみ。

のぞみ

のぞみ

今回ハメ撮りしたのぞみちゃん。25歳のOLさん。かなり前からやり取りをしていたのですが、この日やっと彼女の休みがとれて会えたんです。会ってまず思ったのは…。細いっ!!作品の中でも何回も言っていますが、改めて見てもスタイル抜群のスレンダー美人。ダメージジーンズとかシンプルな服が似合うってのは本当に美人な証拠です。のぞみちゃんをベッドに連れて言って、しばし撮影会。

まりあ

まりあ

今回ハメ撮りしたのは…とにかく可愛い!まりあちゃん(20才/フリーター)。これから「可愛い」が連発しますが、可愛いんだから仕方ない!まぁとにかくご覧下さい!

かほ

かほ

今回ハメ撮りするのは、かほちゃん(24才・フリーター)見ての通りの超美人!後で動画を見返してみると、同じ質問を何回も繰り返している事に気づきましたwwwめっちゃくちゃ興奮していたんですよね。「今までの経験人数は?何人位??」と聞いている鼻息が、もう既に荒いですもんwww「どんなセックスが好き?」なんて聞いておきながら「…じわじわ責められるのとか好き」と答えられて、ちょっと間が開いたのは…。

あい

あい

こんな可愛いコが来てくれて、最初っからはしゃいでます。だって、とにかく可愛いんです!顔だけじゃなくて、しぐさも可愛い!照れながら「色んなえっちに…興味あります」とか。どんなオナニーするの?っていう質問に「おもちゃは…」とか答えてる声も可愛い!このコどんな喘ぎ声出すんだろ?と思っててたら、自然と勃起してました。