当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楠さん

楠さん
【専業主婦楠さん(56)】駅前でもらったクーポン券に釣られて当院にやってきた専業主婦楠さん56歳。

元々冷え性でクーラーなどでいつも体がだるく感じている楠さん、問診で軽く触られると昔の純粋な気持ちに戻って少し恥ずかしい表情を見せる。

施術が始まり気持ちいい場所を中心にマッサージをすると小鳥がさえずるように声が溢れてしまう。

イイ声で鳴いてるのでさらに優しく丁寧に施術していくと、、、。

楠さん...thumbnai1
楠さん...thumbnai2
楠さん...thumbnai3
楠さん...thumbnai4
楠さん...thumbnai5
女優
  • 楠さん 21才 身長:163cm バスト:85cm Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm 
配信開始日
2020年10月17日
レーベル

関連動画

楠さん

楠さん

プロゴルファーのふりをして人妻をナンパ。ちょっと変な作戦に思えるけど、ゴルフに興味がある奥さんには効果あり。網タイツごとプリプリのおしりをムニムニと揉みまくって、網タイツをビリっと破いた隙間から覗く割れ目に電マ&ペロペロ攻撃。いつの間にかゴルフそっちのけでセックスに夢中!細めの体をクネクネさせる敏感な様子を見ると合体後も期待大!期待以上の騎乗位でのグラインドに男も限界ギリギリ!最後は「外に出してぇ!」の懇願無視の中出し!

のんさん

のんさん

【若妻のん23歳】長崎弁147cmのちっちゃい小動物系奥さんに中田氏したった件【鍼灸院スドウ】なんて可愛らしいちっちゃい若奥さんだこと。これから夕飯の買い物前に疲れた肩を揉みほぐしに来たんですかね~しかも可愛らしい九州弁じゃないですか~いいですね~ポイントが高いですよ~それだけで。なんて言えばいいんでしょうかちょっとタレ目の大きな瞳、意地悪したくなっちゃいます。カラダづきもいいじゃないですか~ちゃんと大人の卑猥な肉体です。ついつい摘み上げたくなる小粒の敏感乳首、いいですね~この店舗は雑居ビル一室なんで静かにしてくださいね。

麗さん

麗さん

【人妻うらら25歳】ハーフ美人&タトゥーの敏感系ノーブラ奥さんに中田氏したった件【鍼灸院スドウ】あれ?奥さんノーブラ?乳首勃ってません?なんかモデルさんみたいじゃないですか、ハーフなんですね~カナダとニッポンの。え?刺青?反社?よかった~攻●機動隊のタトゥーなんですね。あれ?あれ?綺麗なピンク色の乳首にピアスですか~粋ですね~ハーフの奥さんはちょっと違いますね~。この素敵な乳首はどうやって摘み上げればいいんですかね~上下に潰す感じですかね~どうです?ビクビクしちゃいましたね。奥さんの肉体は素晴らしい!ぽってり唇といい、泣いちゃいそうなタレ目といい、タトゥとちくピアスがちょっと気になるスドゥです。

琴美さん

琴美さん

【若妻ことみ23歳】押しに弱い隠れムチムチな軟体系奥さんに中田氏したった件【鍼灸院スドウ】一時期は結構、年配の奥様が多かったのですが最近、若くてぽってり唇にタレ目の奥さん率が高いんです。あと見るからに敏感そうな乳首の奥さんも。このタイプは押しに弱いんですよね~声はお静かにお願いしますよ!雑居ビルの一室なんで。スパンキング!スキだらけの奥さんっているんですよね~そういう奥さんに限って敏感で反応もよかったりするんですよ。勝手にカラダが反応しちゃうもんだから。それにしても脱がしてびっくりの下半身ムチムチで卑猥すぎますね。罪づくりな肉体ですよ~ねぇ奥さん。

薫さん

薫さん

【若妻かおり21歳】175cmのバレー女子アスリート?のでかくて敏感な肉体を揉みほぐして中田氏したった件【鍼灸院スドウ】夕飯のおかず、いっぱい買いましたね~この後は夕飯の準備ですか~奥さん。それにしても、でけ~な~バレーの選手?なんかのアスリート?性欲旺盛そうで何よりです。乳房がまた見事じゃないですか~素敵な肉体美です。こう見えて物静かで大人しい奥さんなんですね~なおいいですね~。持って生まれたカラダってやつですね~筋肉のつき具合と女性としての肉体バランスが素晴らしいです。奥さん、施術用のベットから足がはみ出してますね。なんか妙なスイッチが入ってしまいます。この大きな肉体がエビ反りながら、腰が勝手にクイクイしちゃってビクビクビック~ンとダイナミックに波打つと思うとオリムピックなんかよりもよっぽど興奮しますよ~予想通りの素敵な大きめの美乳に敏感ちくぴんくじゃないですか~下半身の作りも豪快ですね~。

上島さん

上島さん

【Hカップ103cm美熟女上島さん(50)】街中でのチラシ配りからもらった広告のクーポン券に釣られて当院にやってきた上島さん(50)、恥ずかしながらも「胸が大きいものですから肩こりとかちょっと、、、」と答えて恥ずかしがる奥ゆかしい姿を見せつつも、いざ施術が始まると少し抵抗するもなすがまま快楽に身を任せていく。おっぱいが大きすぎて下品なんですよ。恥ずかしいでしょ、卑猥なんで通常よりも強烈に揉みほぐしておきますね。

佐々木さん

佐々木さん

【専業主婦佐々木さん(31)】駅前でもらったクーポン券に釣られて当院にやってきた専業主婦佐々木さん(31)、肩が凝ると話したときに的確な受け答えをする施術師に信頼したのか様々な施術を素直に受け入れてくれる。痛いですか?奥さん、痛いですか?我慢してるんですか?感じてるんですか?言いたいことあれば言ってくださいね…今の時代、言わないと損しますよ、損。

若菜さん

若菜さん

【脱いだら凄い、普通の主婦若菜さん(39)】駅前でもらったクーポン券に釣られて当院にやってきたごくごく普通の主婦若菜さん39歳。普段から汗かきを気にしている若菜さん。頭痛や最近少し太って腰が痛いときがある。施術を始めるとビクビク反応してじっとり汗が流れていく、少しは抵抗するが気持ち良さに負けてなすがままに、、、。

優美さん

優美さん

【むしゃぶりつきたくなる肉体、普通の主婦優美さん(31)】駅前でもらったクーポン券に釣られて当院にやってきたむっちり体系の主婦優美さん31歳。最近の体調から妊娠してるかもと疑いながらもクーポン券にアロマオイルでの施術も付くと聞いてちょっとテンション上がって着替え始める。マッサージを始めると気持ちい部分に近づくにつれて抵抗しますが、体は正直に反応してしまいまる。最後は全てを受け入れ「動かないで、動くとイッちゃうから、、、」と絶頂を迎えるのでした。

かほりさん

かほりさん

【乳首は優しく超敏感、むっつりメガネ主婦かほりさん(42)】駅前でもらったクーポン券に釣られて当院にやってきたメガネをかけた真面目でウブな主婦かほりさん42歳。ちょ~恥ずかしがりだが施術を始めるとマッサージの気持ちよさになすがままに受け入れていく。だんだん敏感な部分にせまっていくとビクッ、ビクッ、と反応してしまう。「えっ、ここも?、、、」おもわず喘ぎ声が溢れ出てしまう、、、。

さえこさん

さえこさん

【なんでもすぐ謝ってしまう清楚で気弱なさえこさん(52)】自転車で転んでしまってちょっと腰や首に違和感があるかもと駅前でもらったクーポン券に釣られてやってきたさえこさん(52)、症状などを確認しつつ施術用の紙オムツなどに着替えてもらおうとしたら壁に飾ってあるポスターなどに興味をもったり意外と好奇心旺盛な性格が感じられる。実際の施術に入ると施術の技術だけはしっかりしているのでしだいに体を委ねていってしまう、、、。ローションオイルマッサージに移ると大事な部分を的確に施術されていくので怪しいと思いながらもどんどん感じていってしまう、、、。

あやかさん

あやかさん

【ハイパーHカップ149センチの豆タンク巨乳主婦あやかさん(41)】肩や腰あたりが重く感じている専業主婦あやかさん(41)、Hカップ巨乳だけあって見た目からも胸元に目がいっちゃいます。施術用の紙製下着とガウンに着替えてもらいますが、着替え中にも関わらず途中で何度も施術内容の確認のため覗いて体のチェックをするスケベ施術師スドウ。そんな怪しさ満点の施術師スドウだが技術は確かなのでしっかり効いてる感じがして思わずリラックスして何気ない会話も弾みます。オイルやローションを使用しての施術に入ると抵抗したい気持ちはあるが気持ちよくて受け入れていってしまう、、、。最後はなすがままに快楽の絶頂に身をゆだねてしまう、、、。