当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。





57歳とは思えないほどの若々しさと可愛さをお持ちのやすこさん。長い事セックスする機会が無くAVなら安心で男優の超絶テクを経験できるから応募したと恥ずかしそうにはにかむ表情が可愛い。緊張で強張っていた表情が、乳首を舐められ手マンされ、快感を感じるたびに淫乱なメスの表情になっていくのがエロい。久しぶりのち○こを美味しそうに舐め、フルコースセックスで頬を紅潮させながらイク表情が可愛い
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは私と奴隷契約を結んだイイナリ肉奴隷、やすこ43歳。いかにもチ●ポが好きそうな面構えで、今日も私のチ●ポを見ると視線を反らさずに生唾を飲んで私の指示を待つ。とりあえず玩具を使って何度か昇天させ、程よく愛液で濡れた肉壺にゆっくりと腰を沈めて膣内を掻き回すと嗚咽を漏らしながら私の乳首を吸い出し、背面騎乗位でアナルをヒクヒクさせながら卑猥に腰を前後させる。私の大好きなバックで全力で突くと絶叫しながらハメ潮を噴射し、グショ濡れの奴隷肉便器にいつものように中出ししてやりました。
今回、僕の性欲の餌食になったのは僕の母さんで僕のザーメン処理係の、やすこ43歳。今日は父さんの目の前でセックスしたんだ。父さんをクスリで眠らせ、その真横で母さんのマ●コにオモチャを入れたりチ●ポをしゃぶらせたら僕は凄く興奮してそのまま母さんの口に射精しちゃった。まだまだ興奮したい僕は母さんのマ●コを舐め、ギンギンに勃起したチ●ポを入れてあげたら声を押し殺して悶絶するんだ。その母さんの顔を見てたらもっと激しく突きたくなっちゃってさ。母さんハメ潮を噴いたり凄い乱れたよ。最後は中に出してあげたんだよ。
今回、私のヤリ部屋に訪れたのは塾の講師で既婚者の、やすこ43歳。俺の友人を呼んで2人でタップリ虐めてやりました。似合わないコスプレをさせ恥ずかしそうにしているのを見て言葉責めで冷やかしたり玩具を使ってオナニーさせたり、日頃塾内での厳しく真面目な講師で有名だが、外ではそのドMの性癖で毎回俺の肉奴隷である。友人と俺の肉棒をWフェラしタップリとザーメンを飲ませ、玩具責めの後に生挿入で渾身の突き上げで騎乗位で突いてやると絶叫しながら昇天しバックで豪快なハメ潮を噴射し連続で種付けしてやりました。
セックスレスでオナニーで慰めている日々だったやすこさん45歳が勇気をだして応募してきました。肉感的なプロポーションが素敵です。敏感な乳首を刺激されてすぐに濡らすやすこさん、徹底的にオマ○コ刺激、手マンでぐちゅぐちゅいわせながらぴゅっぴゅっと潮を吹きまくります。おいしそうにフェラでチ○ポを味わったらフルコースセックスで理性も吹っ飛び肉を揺らしながら叫び啼き、最後はタップリ中出し。
おばさんだけどわりかしキレイ…いや、めちゃめちゃエロいじゃないですか!42歳のやすこさん。パートでラブホの清掃をやっており、欲求不満であることを隠そうとしない撮影隊好みの奥様ですw何も疑うこともなくホテルについてきて撮影開始し、言われるがままに下着姿に…そしてそのまま触られているうちにその気になって…。白い肌見せて美乳ポロリ。パイパンを電マで攻略したら、いつの間にか上に乗って腰振る始末。純なのかと思ったけど、実は全てわかっていてヤリに来たってことなのか…女は恐ろしい。
偶然、義理の息子のデカチンを見てしまったやすこ。それを思い出しオナニーをしてしまいます。その姿を息子に見られ体を求められます。そのまま関係を結んでしまったやすこはそのデカチンの虜になりみずから求めるようになります
孫2人の今年で結婚35年目を迎えたやすこさん60歳。還暦奥様は5歳年上のご主人は定年を境にすっかり老け込み、セックスどころか夫婦の会話も少なくなってきた。そんなとき退屈しのぎに見た熟女AV。その存在を知ってからというもの、妄想だけだったオナニーの回数がどんどん増え…
SNSでパパ活美少女をGET!清純そうな顔をしているのにとってもエッチでした。肌も白くてツルツルの超美肌!久しぶりのSEXだということで、たくさん突いて気持ち良くしてあげました。
ハウスキーパーのゆきさん40歳は、透けるような色白で長い黒髪の清純派奥さまに見えますが、実は濡れやすい変態ドM妻でした。Gカップの柔らか巨乳を駆使した極上パイズリはまさに夢心地。騎乗位やバック、そして正常位でも、衝かれるたびに上下左右に大揺れするオッパイの迫力とは反比例する愛らしい喘ぎ声が超グッド!
いずみさん40歳は専業主婦で、持て余した時間をSEXかオナニーで解消する性欲の塊です。マニア垂涎のわき毛を蓄え、逆にマン毛はツルツルのパイパンに仕上げてあります。そして一際目を引くその爆乳、サイズはなんと1メートルHカップだと言います。さらにイキ潮もハメ潮も吹きまくるという規格外のド変態エロ妻です。
色白スレンダーのあゆみさん43歳は幼稚園に勤務する先生で、子供にも父兄にも大人気。フェラの時、チンポに沿える手を見て判るように100%優しさで出来ています。それなのに刺激大好きでM素質バリバリなので、乳首を強く引っ張られれば悦び感じて潮吹きまでも…。激しく衝かれれば髪の毛を振り乱してイキ狂うのです。
会員制クラブのママとして数多くの男性客を虜にしてきたけいさん45歳は、聞き上手・立て上手で控えめに言って極上の女性です。チンコを勃たすのもお上手で、主張しない小ぶりな胸は超敏感でマンコは潮吹く活きの良さ。それでいて、体は丸みを帯びて色っぽい艶っぽい柳腰。美人妻が紅潮して悶える姿は最強最高であります。
近所で評判になるほど元気で明るい専業主婦のゆいさん34歳は、脱ぐと凄いんです!黒光りして隆起する左右の乳首と超ロングまん毛の黄金三角地帯エロボディを服の下に備え、膣奥絶頂が大好きだといいます。文字通りセックスする為に生まれセックスなしでは生きられない若妻が、髪を振り乱してナカイキの連続で果てます…。
年齢を感じさせないミラクルボディのえりこさん、普段は地味なイメージを通す48歳です。会社では経理部のベテランとしてお局様扱いされているけれど、アフターファイブはHな好奇心が旺盛で快感を貪ります。50歳を目前にした初体験のオイルてかてかセックス、果敢にチャレンジして摩擦係数0の絶頂を全身で味わいます!
ハッキリとした目鼻立ち、キュッと上がった口角、絵に描いたような美人妻りほさんは35歳。巷で話題の主婦モデルをされていますので、撮られることには慣れています。でもこんなにデカチンで突き上げられるのは初めてだったみたいで、一番感じる膣奥でエクスタシーを何度も味わいました。ポルチオまで届く騎乗位がベスト!
美容部員として世の女性にキレイを伝えるけいこさん44歳。美形でスレンダーなのに、パンツを貫通して横からはみ出てしまう剛毛マン毛をお尻の穴まで蓄えています。白い肌に黒い髪、黒い瞳で清楚っぽいけど、ビッシリと生えたボーボー陰毛。そして初心なリアクションで少女っぽいけど、感じ方とイキ方は獣並みに凄いです。
保険外交員のはるかさんは矯正下着がお似合いの44歳です。でも黒乳首がビンビンに勃起し過ぎてはみ出てしまい、クロッチ部分のホックを外すと肉厚小陰唇がブリンと飛び出てしまいます。愛液で濡れた秘穴は硬く反り返ったモノを今か今かと待ち望み、大好きな騎乗位で跨って膣の中全体で快感を噛み締める姿が愛らしいです。
Gカップ爆裂ボディのあずささん42歳は給食センター勤務です。料理上手で質素な私生活とは裏腹に、セックスになると淫獣モンスターと化して潮吹きでベッドが海と化してしまいます。大好きなチンポを丁寧に舐めあげ、豊満熟女ならではのパイズリと包容力で全てを包み込みます。感度の良さと激しい喘ぎ声はハンパないです!
身長173センチでスラっとしたゆうかさんは、近所でも評判のエキゾチックでオリエンタルな若さ溢れる30歳の主婦です。おばさんクサい矯正下着を着せられて、あまりの恥ずかしさと期待で股間を濡らします。そして乳首をカチカチに勃起させて、分厚くて肉厚の小陰唇をプルプル震わせて見悶える姿は男をメロメロにします。
地元マダムに人気のブティックを営むさちこさんは、念願の夢を叶えた努力家の47歳です。仕事と家事に追われどんなに忙しくても溢れる性欲は、ひとりオナニーで解消する毎日でした。だから電マとバイブの刺激と同時に乳首を責められると恍惚の表情に…。念願の生挿入で衝かれれば、意識が朦朧とするほど感じてしまいます。
動物好きの38歳みつきさんはトリマーとして勤めています。男性経験豊富ではないらしく、自分ではそれほど淫乱じゃないと思っていたようですが、キャミソールの上から乳頭に触れただけでも体がビクンビクン波打つその勃起乳首に脱帽でした。そしてジャブジャブの潮吹きマンコは、チンポを挿入しても膣内は天下一品でした!
ゆかさん36歳は、流行りの熟女キャバクラでナンバーワンキャスト。ぽってりとした肉厚の唇、ぱっつんぱっつんのEカップ乳、丸くて大きなお尻のエロパーツ三点セットが男心をくすぐります。同伴出勤、お店に内緒の裏引きを駆使してお客の心も財布もチンコもガッチリ掴む夜の蝶、つい人妻だということを忘れてしまいます。
みさとさん35歳は国内外で子供に間違われるけど、れっきとした子育てママです。短い髪に色白肌、ぺったんこちぃパイに勃起乳首、そしてツルツルのパイパンが幼さに輪をかけます。でも出産してから、排卵日前後に自制できないほど欲しくなるそうです。今日がその日?非日常の相手とアクロバティックに乱れてイキまくりっ!
通信大手Sバ○クにお勤めのみちるさん41歳。アフター5にホロ酔いオジサンでごった返す新橋で逆ナンパしては、レンタルルームでの簡易SEXを繰り返す正真正銘の年上好き奥様です。精力の下がるご主人を他所に、脂の乗ったドスケベ中年の執拗な責めに悶えます。感度のイイ胸と首元を紅潮させて本気を魅せてくれました。
昼間は介護士、夜はデリヘル嬢をするWワーカーまみさんは37歳。屈託のない笑顔からも分かるように、夫も子供も老人もおじさんもブサメンもイケメンも、分け隔てなく皆に奉仕するのが大好きだそうです。とは言え、自分も気持ちイイことは好きで、ストレスも疲れもSEXで吹っ飛ばす!そんなバイタリティ溢れる奥様です。
ともこさん43歳は華道の師範をされています。礼節と義を重んじ生徒の指導に当たる時とは打って変わって、床の上では卑猥な矯正下着からはみ出たオッパイをぶるんぶるん震わせて悶える姿にギャップ萌えです。軟乳とは正反対にガチガチの勃起乳首もあっちに行ったりこっちに来たり…。猛ピストンに我を忘れて連続絶頂の嵐!
眼ヂカラの強いあおいさん40歳は、ベテラン歯科衛生士です。自分好みの患者には自ら胸を押し当てたり、下着を覗かせたりして股間の膨らみを楽しむと言います。それでも体はとても敏感で、愛撫されるだけで笑顔が綻び、瞳はトロンと蕩けてしまうんです。一目瞭然の性感帯は、弄り過ぎて肥大し剥き出しになったクリトリス!
ごくごく普通の主婦だけど、女盛りのれいこさんは46歳です。夫婦の営みはマンネリ化し、義務的になり欲求不満は募るばかり。だからと言って、年齢と共に増す性欲と疼く身体を一人では処理しきれないそうです。今日は本当の自分を曝け出し、お尻の穴まで続いて生えるマン毛ロードをご開帳!体毛の濃さは生粋のスケベの証!
分譲物件のトップセールスじゅんさん35歳は、遠慮も忖度も節操もなくて枕営業でも何でもやります。持ち前の笑顔とGカップ乳で惹きつけて、剥き出しクリトリスと黒マンビラで一気に契約成立までこぎ着けます。でもたまには自分も気持ち良くなりたい…そんな損得勘定抜きの自分本位セックスで潮吹き仰け反り大絶頂を披露!
ジムのインストラクターとして日々の鍛錬に勤しむもみじさん42歳。運動で代謝が上がると同時に性欲もアップするようで、毎日のオナニーで鎮めるという根っからのスケベ。勃起乳首も窮屈マンコも感度良好エブリデイ!初めての潮吹き体験で内在する淫獣が目を覚まし、烈火の如く肉棒に喰らいて離さないスレンダー奥様です。
夫婦生活が激減しても性欲が衰えない専業主婦のなつさん44歳。いつも自慰で解消しているので、コリコリ乳首は欲求不満で常時ピン立ちです。感じやすい体が久しぶりのチンポに出会った時、まさかの連続中出しへ…。マンコから溢れるぐちゃドロ白濁ザーメンを挿れ戻し、自分も連続昇天しまくる激しき無制限一本勝負です。
爽やかなショートカットがよく似合うゆいさん36歳、現役の保母さんとして園児にも父兄にも大人気。柔らかおっぱいを触られても怒らないのは、コッソリ感じているからだと言います。お父さんと関係をもつこともしばしばという寄り添い型の教育者です。敏感すぎる体質なので、マンコは潮吹きまくりで膣奥でイキまくります!
スーパーのレジ打ちのパート妻さゆりさん38歳。アルバイトの童貞卒業を内緒で手伝うエッチな教育係です。一見すると普通ですが、胸元に視線を落とすと思わず二度見してしまうメートル巨乳の持ち主です!ふわふわトロトロボディは病みつきになること必至で、爆乳に挟んで極上パイズリを体験するもよし、顔を埋めるもよし。
透きとおるような白い肌と、澄んだ瞳が清楚なイメージを印象づける36歳のゆきさん。専業主婦で自由な時間があるのを良いことに、結婚直後から内緒で浮気を繰り返してきたといいます。最初の頃は旦那に対して罪悪感があったものの、感じやすくて正直なその体は、不貞行為のスリルと他人棒挿入の虜になってしまったのです。
ピアノ教室の講師をするクールビューティ妻、しょうこさん47歳は家族思いの優しいお母さんです。しかしその内に秘めたるドM体質が明らかになります。快感に次ぐ快感の波状攻撃で追い込まれると、涙が頬をつたい愛液がマンコを濡らします。自然と男を本気にさせる魔性っぷりが、猛烈ピストンを誘発しハードな交わりに…。