本映像はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された作品をまとめたものです。
【以下、投稿者・奈々(仮名)さんより】
中学二年生の時、実の兄と一度だけ過ちを犯してしまいました。
その日から私は兄を思い浮かべ、自慰に耽るような変態になってしまいました。
そんな女ですから、その後は誰ともお付き合いすることもなく、24歳の時に親戚に紹介された男性と処女のまま結婚しました。
そして現在…そんな私の本性を見抜いた夫の親友男性から、調教される日々を過ごしています。
見ず知らずの男性のもとに貸し出され、最下層の性処理専用家畜として生きる悦びに目覚めたのです。
もちろん、このことは夫には一切秘密です…。
シーン1…この日もお尻の訓練をしていただきました。
お風呂でお浣腸をたくさんしてもらったのに、お部屋でイスにM字開脚で縛り付けられてアナルをいじられるとたくさんウ○チをお漏らししてしまいました…。
シーン2…ベッドに移動し電マの刺激で肛門をほぐされると、電マの頭が入ってしまいそうなほどにお尻の穴が拡がってしまったんです。
シーン3…訓練の成果をお見せするため、テーブルに固定された凶悪な大きさのディルドに腰を沈めるように言われました。
(こんなに太いの絶対にムリ…)と思ったのですが、私のアナルはゆっくりとそれを飲み込んでしまったのです…。