若い母親に連れて来られたひかるちゃん。
最初は無口で不安そうにしていたが、エッチは嫌いではないのか優しくするおじさんに徐々に笑顔が見えてくる。
小さくてツルツルな身体に我慢出来ずにまずは土手に溜まっていたザーメンをぶちまける。
その後身体を綺麗にしようとスポーツをやっているのか細く引き締まった身体と綺麗な肌を舐め回して一緒にお風呂に浸かる。
どさくさに紛れて生でチ○ポをいきなり挿しても怒らない優しい女の子。
おマ○コやお尻の穴まで舐め回してあげると声を漏らして感じている様子。
お風呂に浸かりながらフェラしてもらうとダラダラの我慢汁が面白いのか無邪気な様子で咥えてくれる。
出来る限り奥まで咥えてくれたので、お礼に小さなお口にもう一発。
精子の味は苦手なのか飲んではくれなかった。
風呂から上がるとベッドでペッティングをしながらイチャイチャ。
どこが気持ちいいのかを話しながらおマ○コいじりとクンニをすると更に解れてきた様なので素股で擦り付けながらキスをする。
そのまま雰囲気に流されお母さんに言われていたゴムも忘れてそのまま正常位で挿入。
騎乗位では自分でクリや乳首を弄りながら楽しみイッてしまうほど好きモノ。
くびれとお尻のバランスが素晴らしく、小さなおマ○コに奥まで入れると苦しそうに声を漏らす。
あまりにも気持ちいいので我慢出来ずに黙って中出し。
そのまま続けて精子を子宮の奥まで押し込む。
最後は出る所を見てもらいながらの顔射で締めくくり、支払った分以上の価値は十分でした。