当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
デリを呼んだら僕が勤める会社の受付嬢が派遣されてきた!ホテルのドアを開けた瞬間にお互いに気づき非常に気まずいことに。「女の子チェンジ出来ますから」と提案されたが話だけでいいからとこのまま居てもらうことに。「お金も頂いてるし、良かったらサービスしましょうか?」と甘い誘惑。勃起しかけのチ○ポを見られながら体を洗われた。ベッドに移動し優しいキス!丹念なリップ責め。僕の脈打つチ○ポを奥までジュッポリ!四つん這いにさせて美尻をたっぷり愛撫!パンティ越しに嗅いだオマ○コの匂いはたまりません!
現役CA杉本・28歳 独身 Fカップの空の女神 フェラは喉奥まで咥えるのが大好きな変態キャビンアテンダント 渡航先ではティータイムを楽しむ才色兼備 SEXになると豹変し雌イキアへ顔涙目中出し懇願!
気品漂うクールビュティーなCA杉本さんです。CAさんは立ち姿も座り姿も背筋ピーンで姿勢よく振る舞いも含めてなんかエロいです!目の前にいきなり出された生チ○ポに慌てて両手で顔を隠してますが何度も覗き込んでは嬉しそうに焦ってます。wwwタイトスカートから覗く黒パンストのエロ足がとてもエロいのでパンスト越の尻で生チ○ポを擦ってもらったんですが杉本さんまぁまぁノリ気で嬉しそうです!真白なマシュマロおっぱいは揉みごたえ最高のGカップで淡いピンクの乳首はビンビンに立ってました!乳首とマ○コを同時に責めると苦悶な表情で声を我慢している様子で‘私が変な気持ちになっちゃうから勘弁してください‘とあともう一押しってところ。とどめのデンマを当てるとM字開脚しながらエロい喘ぎ声を出し始めたので指挿入!中は凄く熱くなってて膣肉がうごめいているのでズボズボしてあげたら潮吹きしてイっちゃいました。再びデンマアクメと潮吹きアクメでほっかほかマ○コになった杉本さんにキスをするとしがみついて舌を絡める濃厚キスを返してきて満面の笑みでチ○ポをパクっ!ストローク長めの丁寧なフェラで玉舐め玉吸い絶妙な手さばきとフェラのコンビネーションから…来ましたG乳パイズリ!チ○ポに唾液を垂らして亀頭チロチロされもうあり得ない快感で敢え無く口内へ暴発大量射精!そして笑顔でゴックンまでしてくれます!!お互い興奮が冷めやらぬ状況でトリマ素股騎乗位になると裏スジとクリの激しい摩擦で杉本さん自分からチ○ポ挿入したいと言い出しましたヽ(^o^)丿クチャクチョ音を立てながら絶妙な腰使いで亀頭の先から根元までチ○ポを包み込んで刺激する極上マ○コと綺麗なパイパンワレメに出入りするチ○ポを見ているだけでもう出そう…美乳Gカップを揺らして何度もアクメするんですがイク時の痙攣がすごくエロくて痙攣収縮する膣の刺激でまた出そう…マジで出そうでヤバかったので一旦指マン潮吹きでインターバルw再び正常位でハメて突きまくると絶叫しながら激しい痙攣アクメを連発して気持ちいいを連呼で壊れかけてきます。「出したいですか?中に出しますか?出して~」の女神の言葉を戴きたっぷり中出し!超名器でチンマンの相性も抜群だったのでもう1回したくなり制服に着替えて帰り際にキスして股間を触ると‘待って。その気になっちゃうんで私も…’と満更でもない反応をして笑顔で‘もう1回だけですよ’と制服を着たまま2回戦へ!!!制服着たままのCAさんとのSEXってすっごい興奮します!鬼のようにマッハで腰を振りまくりマ○コを締め付けイキまくるので必死に射精をガマンしてると絶叫しながら‘出してください’と言われて2発目の中出し!
休憩中のところに声を掛けた超有名化粧品メーカーで美容部員をしている杉本さん22歳です。まだ新人さんらしく初々しい笑顔が可愛いですね。早速、謝礼付きで下ネタからの口説きを始めます!オシャンティな上下お揃いの下着で着痩せするタイプなのかブラにギッチリと柔らかそうな生乳がつまっていてパンツはベージュのストッキングから透けてみえるのが卑猥です。キスは嫌いじゃないと照れながら答える杉本さんに実践のお願い!軽いキスをすると目を閉じてエスカレートしていき気づいたらベロベロの濃厚キスをしてくれるんでシレっとおっぱいを揉むと焦って拒みますがキスでスイッチが入ったのか力が抜けて受けいれてくれます。ストレスが溜るお仕事のようで彼氏と会えない時はオナニーで消化しているとの事なので今度はオナニーのお願い!めっちゃ恥ずかしがりながらも大股おっぴろげて指、デンマを駆使して積極的に自分の気持いいトコを弄り倒してイっちゃいます。ここでチ〇ポを投入するとキスとオナニーで完全に欲情モードになったようで可愛く戸惑いながらもチ〇ポを握り舌でチロっと味見したと思ったら本腰入れての愛情フェラを始めてマ〇コを弄りながらヒートアップ!パンツを脱がすとそこは愛液溢れる淫猥パラダイス状態で指をすんなり受け入れて潮吹き一発!四つん這いでクンニをすると腰を振りながら喘いで振り向きざまに抱きついてきて濃厚キス!もう完全にメス堕ちしたようです!恥じらいながら‘入れてたい…’と女神のリクエストを頂戴したのでお言葉に甘えて生チ〇ポを挿入すると突き始めて秒でアクメる敏感さんで楽しくなってガンガン突いてイカせまくっていたら不本意にも早漏暴発中出し…Orzちっとも満足できてない杉本さんは‘もっとシタい…シタいです…!’と抱きつきチューしてきて跨ってきて騎乗位でガンガン腰を振り下してヤバイを連発していきまくり。ホントにキスが好きなようで喘がない時はほぼほぼキスしながらなんですよ。対面座位からの駅弁ファックでイカセまくっていたら高まりすぎてまた不本意ながらも暴発中出しOrz めっちゃマ〇コが気持ち良すぎてたまらんのですよ!余韻を楽しんでキスをしていると杉本さんいきなり賢者タイム発動して時計を見て慌てて制服を着て帰ろうとしたんですけど制服姿に再度ムラムラしたので襲っちゃいます!スカートを捲りストッキングを破き立バックで強引に挿入すると‘待って待ってダメ!’から‘’あ~ダメダメ気持ちいい‘に変わって自分から腰を使ってきて興奮しながら何度もイキまくってます。遅刻させるのも悪いので最後はガン突きイカせで早々に杉本さんのお顔にザーメンをぶっ掛けてあげました!時間が無いのに丁寧なお掃除フェラ付です!
篠山さん、29歳、営業部勤務、B95cmIカップ。白フリルのブラウスに黒タイトスカート着用。残業で同僚と2人きり。突然触ってくる同僚、中途半端な拒絶は男を増長させ、更なる辱めを生む。手をつかされ立ちクンニされた後の濃厚フェラでM開花。淫靡に垂れた巨乳を身震いさせバックから沈む。
木村さん、22歳、レストランチェーン勤務、B86cmDカップ。紺の制服ベストに黒パンスト着用。食事休憩にラブホで個人研修。上司とは20も歳が違うが年上好きらしく、何が欲しいか甘えて答える素直ないい子だ。お口にペニスを与えるとベッドでは、ヒップなんとかダンスの動きで締め付ける。
福山さん、26歳、総務部勤務、B88cmFカップ。紺制服ベストに黒パンスト着用。真面目で寿退社を夢見るOLが遊び人の上司に引っかかり、惚れた弱みで上司のやりたいこと全部言いなりの奴隷状態。昼間からラブホで痴漢プレイやパイパンにしたり、電マを当てイカせると女騎手のように腰を振る。
佐藤さん、24歳、不動産会社勤務、B90cmGカップ。グレーの制服ベストに黒パンスト、ピンクのTバック着用。社内で評判の営業ウーマン。明るい性格でスポーツで鍛えたグラマラスボディを武器に売った物件数知れず、艶かしいフェラや健康的でイキやすい女性とのセックスはタマんないね。
三崎さん、23歳、秘書課勤務、B89cmFカップ。紺制服ベストに黒パンスト着用。むっちりボインのセクシー系、社内のやりたい女No.1社員。脱がすとスパンキングねだるラテン尻、綺麗なアナルとヴァギナの持ち主。吸込みはダイ○ンなみのフェラえくぼ、実に美味そうに尺八をする、デカ尻OL。
城田さん、20歳、営業部勤務、B86cmDカップ。グレーの制服ベストに黒パンスト着用。元第一営業部イチのヤリマン。あだ名は《ゆるキャラ》部署異動祝いにラブホで挿入会。電マでオナニーさせるとスイッチが入り痴女に変身。焦らし手コキ、パンスト尻ズリで濡れる色情女の顔に出してさようなら。
水原さん、27歳、経理課勤務、B85cmDカップ。紺の制服ベストに黒パンスト着用。上司から呼び出され、説教を受けるが、彼女にとってそれは織込み済み。気を引くためにわざと失敗する悪い女。謝らせるという行為に欲情した上司に歓喜で肥大した乳首をつねられ激しいフェラでねだり泣く。
斎木さん、28歳、庶務課勤務、B86cmEカップ。ピンクの制服ベストに黒パンスト着用。大人の淫乱フェイス。見られて燃える露出狂の癖があると聞きカメラ横にモニター設置。ローターと電マでW責め、パンスト剥いで剃りあげたマ○コに禍々しいバイブを挿入する姿をモニターに見た瞬間溢れ出る愛液。
大澤さん、26歳、企画部勤務、B83cmCカップ。紺の制服ベストに黒パンスト着用。高身長で憂いのあるOLが上司と昼休みに溢れる欲望をぶつけ合う。窓際に立たせ愛撫すると秘部は濡れそぼり、ベッドで長い美脚を味わうように抽送を繰り返せば、精液を味わった後も残り汁を吸い取る女の淫ら口。
安田さん、24歳、経理部勤務、B90cmGカップ。紺の制服ベストに黒パンスト、紫ブラ着用。社内では、いわゆるお局さま的存在の女性だが、ラブホに呼び出した男性社員の前では豊満な白ムチボディを優しく開いてなんでもしてくれるエロ菩薩と化する。丁寧な全身リップ、肉感の奥に中出し求める。
吉崎さん、20歳、経理部勤務、B85cmCカップ。紺の制服ベストに黒パンスト白パンティ着用。違う部署の新入社員との不倫がバレそうなので、関係を清算するラストSEXを撮影する先輩社員。長いベロキス、オナニーをさせ、M字開脚で電マ責め。アナル、足指舐めするご奉仕へのご褒美は中出し。
金子さん、22歳、庶務課勤務、B87cmEカップ。グレーの制服ベストにベージュパンスト、薄ブルーのパンティ着用。午後7時の情事。課内では子ども扱いされる妹キャラの女性社員の本性はかなりフシダラ。誰もいないオフィスのデスクで乱暴に乳揉み、アヒル口フェラ、潮吹かせた後、奥突いて中出し。
山内さん、25歳、証券会社勤務、B85cmFカップ。紺の制服ベストに黒パンスト着用。学生時代はレースクイーンをしていただけにキリッとしたルックスのスレンダー美人。あえてラブホの和室で制服プレイ、パンスト越しに擦り付けると愛液まみれ、類稀なる美マンに挿入するとロデオ腰のいやらしさ。
浜崎さん、23歳、医療事務、B85cmCカップ。ピンクの制服ベストにベージュパンスト、白Tバック着用。童顔で可愛いが、おとなしいが故に彼氏いない歴23年。社内の遊び人上司が、色恋かけてその気にさせて調教した結果、見事に開花。白桃のごとき美しい尻を震わせ何でも受け入れる純情OL。
水口さん、23歳、工務店経理担当、B82cmCカップ。紺のベストの超ミニスカ制服、ピンクのTバック着用。飲みに行けば何でもいうことを聞くと噂のヤリマン社員。ユルさは相当なもので、同僚とのセックス撮影を了承するほど。バックでよがる泣き顔は犯され感たっぷり、超ドMの社員専用便所と化す。
小沢さん、26歳、経理課勤務、B100cmGカップ。紺の制服ベストにパンスト、ピンクのTバック。社内人気No.1の爆乳社員と昼休みにラブホで不倫ハメ。はじけそうな超巨乳をレースのブラごと揉みしだき、ペニスが埋もれる巨パイズリ。ベリーダンスの腰使いで激震爆乳、谷間にたっぷり発射。
木内さん、24歳、総務部勤務、B90cmFカップ。グレーの制服ベストにベージュパンスト、白Tバック着用。社内に必ずいる、茶髪で癒し系フェロモンお姉さん。他社員が外回りでいない時、同僚に迫る。ブラウスのボタンを外すとスレンダーなのに巨大な白い乳が…優しく責めてくれる理想の痴女OL。
横井さん、23歳、旅行会社勤務、B84cmDカップ。青の制服ベストに黒パンスト、ピンクTバック着用。色白ムッチリ太腿、胸揉まれ悶えまくる敏感ボディ。乳首弄られただけで黒パンストから大量に染み出る潮。手マンで潮、クンニで潮、ハメて体位を変える度にハメ潮を吹きまくる!淫乱くじらOL。
相内さん、21歳、営業部勤務、B84cmDカップ。紺の制服ベストに黒パンスト、白パンティ着用。童顔で華奢な身体、可愛い社のマドンナは実は淫乱どすけべ女。パワハラの鬱憤を同僚への足コキ顔騎で晴らし、お得意様には全身リップのご奉仕と迎えるように動く腰、色情ボディで肉弾接待するメス猫。
桃井さん、23歳、総務課勤務、B93cmGカップ。ライトブルーの制服ベストに黒ストッキング、ライトブルーのパンティ着用。狸顔にぷっくり唇のいわゆる巨乳顔、巨尻も肉付きよし。パイズリとフェラチオでヴァギナを濡らし、当たり処が良かったのか正常位で連続昇天。本人曰く「デカチンだから中出しさせちゃった。」
長田さん、25歳、イベント会社勤務、B88cmEカップ。グレーの制服ベストに紺スカート、黒パンスト、ピンクのパンティ着用。髪はボブ、浅黒い肌に丸顔たれ目のそそり顔。アフター5は合コン、休日はサーフィンとアクティブな性格。パンストに開いた裂け目から挿入した途端、即イキ。その後、数十回昇天を繰り返す。
坪内さん、24歳、No.1営業レディ、B84cmDカップ。ストライプのシャツ、黒タイトスカートにベージュのパンスト、ブルーのTバック着用。童顔、おとなしいのにきっちり契約を取ってくるのはベッドの乱れ方が半端ではないからとの噂。四つん這いで尻振りフェラ、焦らし挿入で喘ぎ泣く切ない顔を見れば納得。
吉井さん、24歳、秘書課勤務、B86cmCカップ。ピンクのベストにグレーのタイトスカートに黒パンスト、白パンティ着用。高身長スタイルよし、髪型はボブの一見ツンとキツめに見えるが、潤んだ瞳はMの素質あり。フェラをしながらオナニーし「欲しい」とおねだり。大開脚で最後は失神!?本人曰く「騎乗位が好きです」
立花さん、27歳、営業部勤務、B95cmHカップ。紺のストライプ制服ベストに黒パンスト&黒のTバック着用。髪をポニーテールにまとめ、たれ目がそそる色気のある容貌。深紅のブラからはみ出した白く柔らかい巨乳でのパイズリ、白桃を思わせる巨尻を激しく振り、ボディで見せるSEX。本人曰く「自慢はピンクの乳輪」
澤田さん、25歳、金融会社窓口担当、B86cmDカップ。ピンクの制服ベストに黒パンスト、白いTバック着用。コケティッシュで淫乱そうな顔、ロケットおっぱいのスレンダーボディは感じやすく、ヴァギナとアヌスを集中的に舐められ絶叫昇天、自らイラマチオし、屹立ペニスを受け入れる。本人曰く「ドMなんです」
飯田さん、22歳、不動産会社新入社員、B89cmFカップ。紺の制服ベストに黒ストッキング、白Tバック着用。色白、華奢なのに巨乳。乳輪は大きく黒い。おとなしいが、パンスト破かれ手マンでまとめ髪が乱れるほど感じ、積極的に腰を振る。体位はバックが好きらしい。本人曰く「奥を突かれるのが好きです」
西田さん、24歳、経理課勤務、B88cmDカップ。ピンクの制服ベストに、黒パンスト、水色Tバック着用。社ではお局様だが、ベッドではただのメス。白ムチ肉感ボディをエロポーズでされるがまま、パンスト巨尻を破かれメコスジ弄れば、いやらしいシミが。ねっとりフェラ後、媚肉に突き刺さるデカチン、堪らない太股。
斉藤さん、32歳、庶務課勤務、B84cmDカップ。グレーの制服ベストにベージュのパンスト、ブルーのパンティ着用。社内一美しいと評判の男好きのするルックス、黒髪ロングで色情の宿る瞳は社長の愛人との噂もあるほどの色気。美尻の奥のドス黒い菊門は淫乱を物語る。自身のオフィスで蜜談ならぬ密会FUCKを収録。