当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

香里奈さん

香里奈さん
セフレの香里奈。

最近まで、セックスは男の人が気持ち良くなって終わるものだと思っていたらしい。

電車内で痴漢のオジサンに触られてからというもの、それが良かったのか、いつのまにか開発されてマゾ開花!ムラムラしたら満員電車に乗るらしい…。

無理矢理ヤラれるシチュエーションに興奮してしまうという変態元アイドル妻。

香里奈さん...thumbnai1
香里奈さん...thumbnai2
香里奈さん...thumbnai3
香里奈さん...thumbnai4
香里奈さん...thumbnai5
女優
配信開始日
2019年11月28日
レーベル

関連動画

なほさん

なほさん

ニット帽くんが居酒屋で知り合ったEカップの34才美人妻をチ○ポで性玩具に…!乳首に触れただけでパンティには愛液が染みてくる。普段の生活は清楚そのものな奥様が欲求不満オマ○コを濡らし、まさかの生挿入れ、自らの腰をいやらしくグラインドして形の良いおっぱいが揺れる姿に大量発射!

杏さん

杏さん

2人の子供がいる主婦。旦那との、たまにしか無いノーマルSEXでは飽き足らず、「私の欲求を満たして…。」「私は淫乱かも…。」そんな彼女の思いに応えるべく自宅訪問。撮影場所はあえて杏の自宅にした。一体どんな羞恥プレイや、凌辱プレイをするのか!杏は快楽の奴隷へと落ちてしまう。

恵理さん

恵理さん

育児は誰もほめてくれない。子供を預けて今日だけ女になりたい。男女が密室2人きりでいたらやることは一つだけ。例えママであろうが誰かの妻であろうが。

なつきさん

なつきさん

派遣社員は不倫を狙う男にとって最高の餌食。肉感体系の夏希は、若い社員たちの性欲の的だった。フェロモンたっぷりな女とこっそり付き合っていたのは妻子あるS部長で、しかもハメ撮りしまくっていた。部長の前ではスケベな夏希は快感を求めあう熱いセックスをするスケベ女。ホテルに入るとディープキスから濃厚フェラチオ、股間に肉棒くわえ込んだら離さない。

あきさん

あきさん

街を歩けば出会う、ちょっとイイ感じのママさんたち。よくよく観察してみるとミニスカだったり、ばっちりメイクだったりと、まだまだ自分を着飾りたいみたい。若くして結婚したもんだから、同世代の未婚の女子たちとノリはいっしょ。中にはかなり軽 0いノリの人も。。ちょっと口説けばノリでエッチできちゃうかもね(笑)

ゆみさん

ゆみさん

2人っきりだからこそ見られる素の表情と正直なセックス。大人の色気ムンムンの温泉旅行は、本人のプライベートなスケベ心をあぶりだし、貪り合う不倫セックスへと昇華する。

真子さん

真子さん

真子と出会ったのは3ヶ月前のこと…最初は、話し掛けても素っ気ない感じだった。お互いカフェ巡りが好きって話をするようになってから、大人の関係を持つまで時間は掛からなかった。でも君には家族もあって僕とは自由に会えない…君を帰したくない。本気でそう思った。君の輝くような笑顔とカラダを独り占めにしたいから。

まりさん

まりさん

合コンで知り合った黒髪美人妻。AVの仕事をしていると言ったら意外と食いついてきた。じゃあ…と言う事で撮影しちゃいましょう。子供を送り届けたその後で…きっと日々のストレスもあるのでしょう。旦那とはセックスレスなのかもしれません。

まきさん

まきさん

スケベさが顔に出てるまきさん。肉つきのいい体がたまらない。大好きなフェラで奉仕のあとは、自らパーンと張ったお尻を突き出してきたものだから…。

恵理子さん

恵理子さん

2人っきりだからこそ見られる素の表情と正直なセックス。大人の色気ムンムンの温泉旅行は、本人のプライベートなスケベ心をあぶりだし、貪り合う不倫セックスへと昇華する。

本田莉子さん

本田莉子さん

本田莉子との不倫旅。ハメ撮り旅行の雄、高橋浩一監督と2人っきりだからこそ見られる素顔と正直なセックス。これまでの出演作品では見られないナチュラルな可愛らしさと天性のダイナマイトボディ、監督を惑わせる本田莉子。美白なカラダとなめまかしく男を誘ううなじが旅情感が醸し出す生々しくも卑猥な世界観をお楽しみ下さい。

真琴さん

真琴さん

育児は誰もほめてくれない。子供を預けて今日だけ女になりたい。男女が密室2人きりでいたらやることは一つだけ。例えママであろうが誰かの妻であろうが。

まおさん

まおさん

一つ屋根の下、起居をともにする義父と義兄に狙われる成長した娘まおのカラダ…。ほんわかとした性格の養女が隠し持つごっくんボディを欲する好色な義父。年頃になった養女まおは男女の境界線を保つようにしていたのだが、家族2人による凌辱の果てに敏感な身体は激しく反応して肉奴隷へと堕ちてゆく…。

ひなさん

ひなさん

とても50代とは思えない若々しいルックスが素敵な美人熟女のひなさん。脱がしてみるとそれなりに熟れていて、ギャップがいやらしく、旦那ともセックスレスで少し触られただけで感じやすくなっています。ドMおばさまを陵辱イカセして五十路おマ○コに生発射!

あやねさん

あやねさん

都内に通う大学生の僕。田舎からひとり上京して親戚の家にお世話になっているんだが、その親戚の娘のAちゃんが何だか気になってしょうが無いんです。真面目で普通の女子校生だったAちゃんだけど、この春に●校を卒業したら、見た目も急激に大人びてきて、とてもオンナとして意識してしまう…

美織さん

美織さん

エッチでロリフェイスの美織ちゃんが完全主観の恋人カメラでファンと丸1日デート。二人っきりの世界で誰にも邪魔されないイチャイチャを楽しんでもらいましょう!ファンのカレはドライブで野球場に行くそうです…。美織ちゃんを楽しませられるかな?

渚さん

渚さん

合コンで知り合った黒髪美人妻。AVの仕事をしていると言ったら意外と食いついてきた。じゃあ…と言う事で撮影しちゃいましょう。子供を送り届けたその後で…きっと日々のストレスもあるのでしょう。旦那とはセックスレスなのかもしれません。移動中にもかかわらず社内で早くもフェラをしてきた。これは期待大です!

ゆりあさん

ゆりあさん

街を歩けば出会う、ちょっとイイ感じのママさんたち。よくよく観察してみるとミニスカだったり、ばっちりメイクだったりと、まだまだ自分を着飾りたいみたい。若くして結婚したもんだから、同世代の未婚の女子たちとノリはいっしょ。中にはかなり軽 いノリの人も。。ちょっと口説けばノリでエッチできちゃうかもね(笑)2名収録

ユキさん

ユキさん

2人っきりだからこそ見られる素顔と正直なセックス。これまでの出演作品では見られない妖艶さとスレンダーなダイナマイトボディ、美白なカラダとなめまかしく男を誘ううなじが旅情感が醸し出す生々しくも卑猥な世界観をお楽しみ下さい。