当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
豊満な若妻あいとの幸せの日々が事故によって途切れた。勃起不全…。豊満若妻の性欲に応えられぬ情けないやるせなさ。一周回って思いついた愚行。それは鬱勃起への逃避行…。妻との性行為の為、再びの怒張の為にとった苦肉の策、それは他人に妻を抱かせ撮影する、いわゆるネトラレ行為に賭けたのであった…。
大人気の武蔵小杉で結婚生活6年との事。夜はご無沙汰でローター持ちのオナニスト。実は同じマンションの住人とW不倫中。美白でGカップ!期待どおりのTバックで陰毛がはみ出てる奥様。しかも若干透けてます。クリを刺激した後はマ○コにローターを入れたまま電マ攻撃!お風呂から出た後は手マン&クリ電マで昇天!自らおっぱいも揉みながらフェラ。「こんな気持ちいいのはじめて!気持ち良過ぎる!凄い奥にあたる!」何度も絶頂する奥様の卑猥な映像です。
肉厚巨乳トランジスターグラマー人妻あいさん22歳。ウェディングドレスを着るときに美しい姿を主人に見せたくてエステに来たのに、媚薬と性感マッサージの波状攻撃であっという間に理性崩壊。安産型ムチ尻を震わせて施術者の肉棒を求める。挿入されながらの子宮プレスの末に排卵日なのに中出しされてしまう。
おっとりした印象のあいさん。お友達とお食事会の前にちょっとお悩み相談してみました。ワンオペ育児にお疲れ気味の人妻さんは、初心な童貞君に親身になって性的なお手伝いもしてくれる。紙パンツならと油断した素股に欲情して、自ら腰振る淫乱妻に豹変。
旦那とセックスレスぽい夫婦関係のあいさんはとってもスケベで酔うとホテルでHしゃちゃうドスケベ女。I LOVE YOU的なDキス、舌をベロベロ舐めまわし久しぶりに勃起した太チンをずっと触っています。ピンク色のおっぱいや敏感な首を舐められるとあいさんの体は感じてきました。大好きな太チンをしゃぶると「大きくて入いんない」といやらしくいうあいさんのフェラチオは激うま!しゃぶりつづけます。バイブを乳首に当てると淡いあえぎ声がをあげてバイブをクリに当てると悶絶しながらイッてしまう淫乱人妻でした。
本物芸能人のたまごと生ハメSEX。最高の美桃尻をドアップ公開。生ハメキメてイカせまくり!120%本物芸能人に本物ナマ中出し決めました!!
誰からも好かれる「あいさん」。若々しいお肌と可愛らしいお顔で受付嬢に採用される。役員の人間から福利厚生という名目で性的接待をさせられることになってしまった。何も知らなかった彼女だったが、襲い来る男性社員に抵抗できず、身体を弄ばれるしかなかった。
素人さんの自撮りプライベートオナニー動画流出!!自宅でやってる素人さんのオナニーがエロい!!誰かに見せようと撮ったのか、自撮りが趣味なのか?普段からオナニーしまくっているような指使いとイキスポット直撃手マン!!自分のおま●こだから気持ちいい部分はよく知っている!?何度も刺激してイキまくったあげく、玩具も駆使して何度も何度もイキまくるオナニー!!!!チ●ポの刺激も好きだけどオナニーも大好きというあいちゃんのイキを堪能しよう!!
【シロウトさん 本編顔出しハメ撮り映像】派手な髪型と顔つきがすぐに目に飛び込んでくる。ギャルっぽい雰囲気と佇まいの女性と目が合う。すぐにお互いが待ち合わせ相手だとわかりホテルへ向かう。独特の風貌に身構えるが、話せばすごく明るくノリのいい女性で好感度がどんどん上がっていく。セックス経験は予想通り物凄く豊富で、いざ交わってみるとテクニックが半端じゃなく恐れ入りました!!乳首舐め、フェラ、セックス各体位に至るまで完璧な性交モンスター。何人ものオトコを食い漁って培ってきた超絶エロテクにたじたじ。絡みつく舌で何度もイカされそうになりながらも挿入を果たすと、そこからも彼女のセックスショータイム。ねっとり濡れたマ●コは気持ち良すぎてすぐに射精しそうになるし、彼女の動きがチ●ポを直撃してガマンも限界に達しゲームオーバー!!もう1回再戦したい相手です!!
少女のようにあどけない容姿の「あいさん」。そんな容姿とは裏腹に黒い喪服姿に身を包み、緊張したようにカメラの前に座る未亡人。スタッフの優しい言葉に身も心も委ねて、「女」としての自分にさらなる興奮を覚えてしまう。蒸れたストッキングに愛液で濡れた股間。感度の良いオマ●コを弄れば無限にあふれる愛液。夫よりも大きなオチ●コに息を呑む彼女。イチモツを頬張るだけでは飽き足らず、ついには生ハメ生中だし。
欲求不満な人妻さんと完全主観でひたすら弄ばれる体験!高級ホテルで待ち合わせ。汗だく状態で超接写密着状態で貴方だけを誘惑!耳元でエッチな淫語をささやきながら、濃厚なベロチュウに優しくじっくりねっとりとしたコリコリ乳首舐め!脳天からゾクゾクが止まらない!性欲が強すぎる人妻さんのドスケベな腰使いに連続生中出し!全国のM男歓喜!脳がトロける大量射精を是非ご体感くださいませ!
都内某所の口の堅いリピーターが集うメンズエステ、ここではNGのハズのあれやこれやが当たり前のようにサービスされている。しかもここのエステシャンたちのレベルが高い!こんな店で働かなくてもキャバクラやガールズバーで大人気になれそうなレベルのキャストたちが、どんなチ○ポが来ても夢のような時間を提供してくれる。本当に彼女たちはエロイ事が好きなんです!頼めば何でもしてくれるスンバラシイ過激サービスのテンコ盛り!
今回指名したのはシングルマザー26歳の「あいさん」1年前に離婚して子育てと生活が大変でデリヘルを始めたとのこと。エッチなサービスをしていると欲求不満な性欲が溢れ出してしまう!駄目だと思っていても股間はグチョ濡れ!バキバキの勃起チ●ポを擦り付けたらエッチな気持ちが止まらない!「お店には絶対に内緒だよ」ヌルッと生チ●ポ挿入大成功!久々のSEXによがり狂ってしまうあいさん!激しいピストンに何度も大絶頂!内緒だから気持ちが良い!内緒でこっそり濃厚精子を大量生中出し!
#えろきゅん#美少女#真面目#花火大会#ほろ酔い状態#人見知り#濃厚なSEX#美巨乳#Gカップ#パイパン#コスプレ#奥好き#無し崩し#リアルドキュメントこの夏、素敵な思い出、出来ましたあいさん26歳清廉潔白→真面目→凛とした女子付き合う前にエッチはしない!ナンパには例え自分のタイプの男でもついてかない!ハードル高めだけどワンナイ目指して口説きスタート!昨年、女友達と初めてナイトプールに行き「落ち着いた雰囲気が良かった!オシャレだし♪」と子供のようにハシャいで語る姿が可愛らしい海が大好きで、一緒に行ってくれる友達を探しているらしい海辺の花火大会を見に。または花火を一緒にしてくれるヒトと出会いたくて…可愛らしい願望を持つ美少女である優しさとほのぼのさが滲み出ていて、高感度は上がりますね彼女にするならあいちゃんみたいな女子が良いな~なんてご機嫌をとりながらもうちょっと話したいと飲み直しを誘うと…なんとかOK♪コンビニでお酒を買いつつホテル到着お酒が弱いと言っていた彼女。ほろ酔い状態でやっと本音語ってくれましたまあ、カフェとは違い突っ込んだ話の連チャン。恋愛エロトークに花が咲くどさくさ紛れに理想のセックスを聞いてみると…「濃厚なSEX」はい!頂きました!!パワーワード真面目な女子ほど真面目にエロの事も語ってくれるから嬉しい玩具も経験値ナシしかも彼女スタイル抜群Gカップ美巨乳パイパンでご無沙汰のせいか手マンでは初の大量潮吹き。あたりは水浸しです!!真面目過ぎる性格と超真面目過ぎるカラダは快楽行為には正直過ぎる久しぶりのセックスで本音続出!!実はエロいお姉さんだったのです羞恥プレイのブルマコスプレSEXも必見です!彼女のハードなセックスは是非!!本編で!!結局2発射させていただきました!!まさに無し崩し…正真正銘のリアルドキュメンツ!!!!----------------------------------------------------------------------【50%OFFセール第6弾】は終了しました。特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、2024年6月21日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。※特典情報などの詳細はこちら----------------------------------------------------------------------
パーソナルトレーニング後のPRIVATEマッサージという名の2人きりの空間で行われた密着密室SEX!誰にも見られない空間に男と女、1対1、マンツーマンというパーソナルな空間…そしてエロい密着!筋肉の疲労を和らげるためのマッサージという名のもとに、過激なチ●ポが勃発!当たりまくる男性トレーナーの股間に女性会員様の反応は様々…嫌がる・気になる・感じまくるなど様々に(笑)トレーニング中に性欲のトレーニングまで極めてしまった女性会員の時短SEX映像です!
容赦ないイラマチオにカラダも服もゲロでぐちょぐちょに汚しながら、愛する夫のために耐えるあいさん。苦痛に耐えるうちに喉マ〇コにぶち込まれた極太チ〇ポで感じるドM女に…!顔面にパンストを被らされ変顔羞恥プレイも受け入れ、口にもマ〇コにも2本のチ〇ポがぶっ刺さり奥まで突かれて限界ギリギリ窒息寸前イラマチオ3PSEXによがり狂う!
結婚しても仲が良く夜の相性も最高な日々を過ごしているあいさん。久しぶりに夫とエッチなことができると楽しみにしていた休日に不穏な連絡が…。仕事のトラブルに見舞われる夫の心配をするあいさんに待っていたのは夫の裏切り?!トラブルを収めるために差し出されたあいさんは喉チンコに届くほどの極悪イラマチオの餌食に。えずきまくって胃液が逆流!顔面ゲロまみれになりながら顔中の穴から汁を垂れ流し涙目に…
始めてのアナルSEXに戸惑うあいさん。ぱっくり開いたアナルローズに何個ものディルドを次から次へとニュプリッと挿入し徹底アナル開発。変態アナルに変わってしまったあいさんにとどめの浣腸大量流入でブシャーッと大量噴射!従順になったアナルペットの尻穴に3Pザーメン中出し大発射!
男を魅了するセレブ妻あいさん。男遊びが度が過ぎで恨みをかってしまったあいさんに襲いかかる男たち。ぶっといチ●ポを喉にぶっ刺され助けを呼ぶこともできず、一度も使ったことのないキツキツアナルにズボット挿入!初めての刺激に耐え切れずうめくような声を漏らす。
試着室という名の2人きりの空間で行われた中出し密室映像 可愛い店員さんに裾上げされときの胸チラ&パンチララッキーはたまらないですよね?そんな時に自然?な流れでもっこりチ●コを見せつけたらどうなるのか?「お客さま…あの…ちょっ...と」仕事中にも関わらずヤラせてくれる店員さん最高ですw もちろん中出ししてきっちり売上貢献してますからw
「逆リフレがおすすめですよ」「思い出いっぱい作りたいし、気持ちよくなりたくない?」「あんな事やこんな事や沢山気持ち良いことしてあげる」「オプション入れてくれた人限定。言わなきゃバレないから」「中に出すなんて一番高いオプションだよ?」都内で横行している秘密のやりとり
今回もインタビューと称して、街で働くお姉さんを連れ込んじゃいました。声を掛けたのは、図書館で働く真面目そうなお姉さん。30歳・図書館 司書さん // 彼氏なし // 真面目そうなスケベお姉さん // Fカップ //彼氏と別れてちょっぴり欲求不満? // 押したら100%ヤレちゃう超良い子 //※まずはサンプルをご覧ください。休憩中だったようで、エプロン姿で清楚な感じが最高にエッチですよね!やっぱり司書さんって本が大好きなんでしょうね!官能小説とかも読みまくりだったりして。「えぇっ、エッチな本とかは読んだことないです……っ///」「っていうか、なんで脱いでるんですか///」目の前で脱いでチンポを晒してみたら、顔を真っ赤にして爆笑しちゃうお姉さん。やっぱり司書さんはムッツリスケベ説、濃厚です!パンティを捲ってアソコを見せてもらうと、パンティからはみ出るほどのスケベ剛毛!すっかりご無沙汰のようなので、試しに指を入れてみると、簡単に指がグチュッ!「えっ、ちょっと…もぉ、やだぁ……w///」チンポ見て興奮しちゃったのか、お姉さんのアソコはもう濡れ濡れ。膣の締まりがハンパじゃないです。しかも隠れ巨乳のFカップ!あいさん、こんなにキレイでエッチなのに、どうやら彼氏に新しい彼女が出来て振られたらしいです。服を脱がせて上半身裸エプロン状態にしてあげると、ついにあいさんも恥じらいながらも振り切れたようで、「うぅ、おっぱいビームッ……w///」もうカオス過ぎる状態にw柔らかおっぱいをしゃぶって揉み揉みしてあげると、もう乳首はビンビン。指で転がしてあげると、ビクビクと感じ始めたので脇もベロベロ舐めてあげると目を潤ませながら、ちょっとスイッチ入っちゃったご様子。ヘソも舐めてあげると、完全に大人しくなっちゃって、もうすっかりその気にw性欲溜まってピクピク欲しがってるおまんこを手マンで刺激してあげると「んんぅっ、ああああぁぁっ……///」潮まで吹いちゃって、もうエロ過ぎw後半はもうノリノリでチンポしゃぶって、本気のエロい女になっちゃってますw相手の反応を見ながらパイズリする顔、超スケベです。股間がウズウズしちゃいます。というわけで、お互いにもう合体したくなっちゃったので、そのまま勢いに身を任せてずぶぅぅぅぅっ!!「ああああぁぁっ……!! だめっ、イックぅぅぅっ!?///」あいさん、まさかの即イキw「ちょっと待って待って、イッたばっかなのっ……ふあああぁっ!?///」地味で真面目な図書館司書のお姉さん、えっろw休憩中のはずなのに、夢中になって痴女り始めちゃって、なんと最後は中出しまで許してくれちゃったんですけど!マンコが精子でドロドロになったまま、仕事に戻っていったあいさん。同僚に匂いでバレないといいですけど…w
【『今日だけ恋人な感じで...///』同窓会マジックでG乳美女と勢いナマSEX】垢抜けた旧友とノリでハメ撮り開始...!!躊躇いつつも刺激し合えば即発情『ダメ出ちゃう...!!!』ピンポイントに当たるピストンにイキ潮ハメ潮たっぷり→後先考えない軽率中出しに蘇るアオハル!【あまちゅあハメREC#みなみん#同窓生】先日の同窓会で久々再会し意気投合した旧友の『みなみ』と今日はお台場デート。学生の時は気にもしてなかったのに大人になったみなみが綺麗でつい誘ってしまった。これがいわゆる’同窓会マジック’ってやつか。みなみも最近浮気されて別れたばかりらしく、ノリで誘えばワンチャンあるかも...?と思いゲーセン行った後にホテル誘うとOK...!ハメ撮りもいいって(?)ホテinしたのはいいけどいざとなると躊躇う...そんな俺にみなみが『ヤるって決めたでしょ。』と言いキス。そのままベッドに行きズボンを脱がされガチガチになった俺のチ●ポが登場。『ただの同級生の私にこんな反応しちゃって...///』とフェラ。圧倒的な口淫テクにたまらず暴発...。このまま終わるのはなんか男として嫌だから反撃開始。ちょ、みなみだって下着愛液まみれにしてるじゃん。トロトロになったマ●コを指で刺激すると『ダメ、出ちゃう...』と言い、体をひくつかせびちゃびちゃと潮吹き。そんなみなみ見てたら理性なんか保ってられるわけない。我慢できずゴム未装着のまま挿入...てか全然意識してこなかった友達同士でSEXってのがまた妙に興奮するよね。出したばかりなのにそう考えたらエロすぎてもう出そう。みなみも同じ気持ちなのか無我夢中で腰を振りハメ潮を披露してくれました。俺のチ●ポで何度も絶頂する姿に精子が上がる上がる...そして最後はみなみの一番奥で膣内発射。無責任に中出しされたのにニコニコしてるみなみ(?)『でもあれだよ?ウチらは友達だから。でも今日だけ恋人な感じで(笑)』と奥深い一言をいただきその日は2回戦し解散。同窓会の魔法は消えたみたいで、それからというもの特にみなみから連絡はありません。元気にしてるかな...............................。【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、食事、デート、ホテイン~キス、フェラ、手コキ、口内射精【2部】乳揉み、乳首舐め、クンニ、手マン、潮吹き、手コキ、フェラ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、鏡の前で背面騎乗位、バック、側位、正常位~中出し
【表姿は人気配信者だが裏姿はエロ配信をしちゃう美女と生ハメSEX!!】再生数を稼ぐためには手段を選ばないヤリ手ヤリマン配信者とハメ撮り!!自慢のオナニー動画を見せつけて巧みにエッチに誘いそのまま中出しSEXまでしちゃうモノホン痴女!!【あまちゅあハメREC#れんか#配信者】人気配信者である「れんか」にコラボを期待してDMを送ってみたらOKをもらえたので早速会うことに!!流石人気者だけあって佇まいからしてオーラがなんか違う!!そしていい匂いするし…///驚いたことに俺の事も知っているようで、動画を見てくれているとの事!!嬉しい限りです。再生数を稼ぐテクニックを教えてもらうと、やっぱり肌色多めにする事だそうですwれんかちゃんはスタイルもいいし、愛嬌もあるから人気が出るのも分かります。カフェに移動して色々話を聞いていると、最近はなんと裏垢でエロ動画の配信もしているとの事!!どうやらオナニー動画を自撮りして、お小遣い稼ぎをしているんですって!!そんなの聞いたら見たいに決まってるじゃないですか!!と言ったらあっさり見せてくれましたwそりゃあもう、ものすごくエッチでした///こんなの見せつけられたらそりゃ興奮しちゃったんで、自分も勢い任せに勃起したモノを見せつけてやると…「えぇ~ヤバイ なんで勃ってんの…?」「れんかもしたくなってきちゃった…///」と2人の気持ちが合致したのでそのままホテルへ!!さっそく甘いキスから始まり、胸を触る。超綺麗な形のおっぱい&乳首にマジ勃起。むしゃぶりつくようにおっぱいに夢中になっちゃいましたwマ●コに手を伸ばすと、既に湿っていて大分準備ができていそうな感じ。指マン、クンニと丁寧に前戯をした後、いよいよ挿入!!これは締め付けヤバイっす!!人気配信者のマ●コはチ●コまで虜にしちゃうのかっ!!気持ち良すぎてもう無我夢中で腰振っちゃっています。気が付いたら、時すでに中出し…。めっちゃ大量の精子をぶっ放しちゃいました///れんかちゃんもどこか満足気だったので結果オーライ!!でも…まだ物足りないんでそのまま2回戦目開始!!【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、カフェ、オナニー動画、ホテイン、キス、胸揉み、乳首責め、乳首舐め、指マン、クンニ、騎乗位、背面騎乗位、フェラ、バック、立ちバック、正常位、騎乗位、正常位中出し【2部】おもちゃ、電マ、オナニー、バック、正常位、口内射精
【マチアプで巨チンを漁る欲求不満な人妻と生ハメSEX!!】旦那のチ〇コじゃ我慢できない!!スタイル抜群人妻が他人棒でハメ撮り中出しSEX!!デカチンで掻きまわされて喘ぎまくる!!【あまちゅあハメREC#茉由#専業主婦】不倫専門マッチングアプリで知り合った茉由さんはDMの第一声が『チ〇コの長さは何センチですか?』という目を疑う内容…『17センチです』と答えると、すぐに会いましょうってことにw実際に会ってみると滅茶苦茶スタイルよくてしかもお顔もキレイな女性で、あのDMを送ってきたのって本当にこの人!?と思うほどでした。でも、お話を聞いてみると納得!!旦那さんのことは大好きだけど、夜の営みに満足がいっていないんですって!!いきなりホテルへ行くのも何なので、少しだけ海辺を散策。ボディラインがハッキリわかるタイト目のスカートから見えるお尻に目を奪われつつも人目のつかない場所に移動。顔を近づけるとすんなりとキス。彼女の方から『早くホテル行きたいな…///』っていうから、ここでデート終了。奮発してとったホテルの部屋をみて彼女は大興奮!!夜景と観覧車をバックに熱いキスから始まり、ゆっくり身体を触っていく。服を脱がすと、どエロいガーターベルトがお目見え、気合十分な彼女の期待に応えるべく僕も自慢のチ〇コを披露!!待っていましたと言わんばかりにチ〇コにむしゃぶりつく彼女。フェラだけでイキそうになりつつも、グッと堪えて挿入へ!!まん丸なお尻と引き締まったクビレがバックから突いていると一望でき、長身な彼女との立ちバックは美脚が際立つ。煌々とした表情で自ら腰を動かす騎乗位は刺激が強すぎるw無心に腰を振り続けてそろそろ我慢の限界に…彼女が『中に出して』というから遠慮なく大量の精子を発射!!『まだやりたい』って言うから、そのままノンストップで2回戦目に突入~!!【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、カフェ、海辺散策、キス、ホテイン、ディープキス、胸揉み、尻揉み、乳首責め、乳首舐め、尻舐め、指マン、潮吹き、クンニ、乳首責め(女が男に)、フェラ、バック、立バック、騎乗位、正常位、中出し【2部】おもちゃ責め、クンニ、キス、手コキ、フェラ、足コキ、騎乗位、背面騎乗位、正常位、顔射、お掃除フェラ
【類まれなる完璧フォルムの超おっぱい美女と生ハメSEX!!】大学時代の幼馴染と久しぶりに再会→野球観戦して思い出に浸っていると距離感が縮まりそのままホテルへ→キスからの濃厚な前戯…→超興奮激ピスSEXで中出し不可避っ!!【あまちゅあハメREC#リカ#化粧品メーカー勤務】実に3年ぶりくらいに会う「リカ」とは大学時代の同級生!当時は、いつも一緒に遊んでいた所謂「イツメン」だった。そんな彼女と今日は野球観戦をするっ!!待ち合わせ場所に行くと、待ち遠しかったのか「早く早く!!」と急かすリカの姿が。まぁ新幹線が遅れちゃったんで、スイマセン…。でも、相も変わらず元気そうでよかった。卒業後は化粧品メーカーに勤務しているらしく、実にリカらしい職業だなと思った!!幼馴染いうてもやっぱ綺麗だしオシャレだし…それにおっぱいがデカい///野球観戦を終えて家路に着こうと歩いていると…「どうする…?」と、意味ありげな質問が来ました!!もうOKってことなんでしょうね…。そりゃ社会に出て大人になったんだもんな!という事で俺の泊まるホテルへ連行。密室に2人、やることは当然決まっている。吸い寄せられるようにキス…。そしてずっと触りたかった胸を鷲掴む。フォルム、質量、感度、全てが★★★★★の完璧なおっぱい。これはかなりの信憑性がありますね…。そうこうしていたらフル勃起///ご丁寧にフェラチオしていただきました…。舌をサオ全体に走らせて、ネットリとエッチなフェラがたまらないっ!!準備万端になったところでいざ挿入。硬いチ●コに対し、リカのマ〇コはもう既にトロけるように柔らかくほぐれていた。突くたびに溢れるマン汁で、床がびしょびしょにw無我夢中で腰を振り続けるとついに絶頂寸前にっ!!もはや確認の有無する余裕もなく腰が勝手に動きそのまま中出し…。でもお互い満足気なのでOKっ!!このまま朝までエンドレスSEXかな…w【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、野球観戦、ホテイン、キス、胸いじり、乳首責め、クンニ、乳首舐め、指マン、潮吹き、おもちゃ、電マ、バイブ、フェラ、正常位、騎乗位、バック、中出し【2部】立ちバック、騎乗位、正常位、ぶっかけ
【スレンダーボディの美形彼女と真夜中グランピンSEX!!】顔も身体もエッチも申し分ないSSS級美女と周りに誰もいない大自然キャンプでハメ撮り!!いつもと違う雰囲気に高揚した2人は思うがままに腰を打ち付けて中出しSEXをしてしまう!!【あまちゅあハメREC#れいな#OL】今日はグランピングキャンプに彼女の「れいな」と来た。れいなは初グランピングということで楽しみにしていたのか、いつもよりテンション高め。とはいえ落ち着いていて、どこか大人の余裕を感じる。その容姿、性格、プロポーション全てが申し分のない完璧すぎる美女である。そんな彼女と2人きりでとなったら、こちとら色んな意味で興奮してしまう。BBQで腹ごしらえをし、一通りキャンプを堪能してテントに入る。周りに誰もいないので虫の音が響きわたりムードも最高潮。自然と体が近寄り、れいなの胸を触る。ほどよい大きさの胸。そしてハリのある肌に、綺麗な乳首。焦らすように身体に触れ、感度を高めていく。周囲に人がいないとはいえ、ちょっとした声も響き渡るのでどこか抑え気味な様子。しかしその我慢も指でマ〇コで刺激するとあっという間に解けてしまった。溢れ出るマン汁と喘ぎ声…。恥ずかしさと気持ち良さが相まって制御が利かない様子にこちらもフル勃起。そしていよいよ挿入の刻。スルッと挿入ってしまうほどマ〇コはほぐれていた。しかし膣奥のGスポットを刺激すると、締め付けが強くなりチ○コをさらに刺激するっ!!あまりの気持ち良さに腰の動きが止まらない。バック、立ちバック、騎乗位、側位、正常位とフルコースで堪能し、最後はガン突き鬼ピストン!!からの問答無用で中出し!!最高の思い出になった一夜だった。【プレイ内容】【1部】屋外、グランピングキャンプ、パンチラ、BBQ、食事【2部】テント、美乳、キス、胸揉み、指マン、クンニ、潮吹き、フェラ、バック、立ちバック、正常位、騎乗位、側位、中出し
【童顔巨乳の年下彼女とイチャラブSEX!!】恥ずかしがりな小柄なグラマラス美女とハメ撮り!!カメラを忘れて徐々に激しさを増していきダイナミックに愛し合う、気持ち良すぎる中出しSEX!!【あまちゅあハメREC#こなつ#大学生】今日は「こなつ」とイルミネーションを見に来ました。綺麗な風景と可愛い彼女との思い出を残すためにカメラも準備してきました。彼女は終始恥ずかしそうにしてるけどイルミネーションを背景にキスをしてくれる押しの弱さも可愛い所!!飲み物を飲みつつ、一通り楽しんだら食事の前に一旦ホテルへチェックインすることに…ホテルへ到着したら少しまったりモード。外でのキスだけでは物足りなかったので改めて唇を交わす。小柄で童顔の彼女は見た目から想像できない程の大きなオッパイとキレイなお尻をしている。僕はその大きなオッパイに自然と手が伸びてしまい、そこから欲情を止められなくなっていた。徐々に服を脱がしていくと、ピンク色のぷっくり乳首が現れる。そして、下を脱がすとパンツには愛液でシミができていた。カメラを恥ずかしがっている素振りを見せながらも、実は準備が万端だったようだwwこうなったらヤル以外の選択肢はないよね!?僕のいきり立ったチ〇コをカメラに笑顔を向けながらもウキウキでしゃぶる彼女の姿に興奮が更に高まる!!彼女のキツキツま〇こにゆっくりとギン勃ちチ〇コをねじ込むと、僕にだけ聞こえるくらいの小さな喘ぎ声が洩れる彼女。ゆっくりゆっくりとピストンを繰り返していくと、彼女の声もボリュームが上がっていく。徐々にスピードを上げていくと、彼女はカメラを忘れて恍惚とした表情で喘ぎまくる!!バックでガンガン突いていくと、白桃のようなキレイなお尻が波打つ。激しさはドンドン増していき騎乗位、側位、正常位とダイナミックなSEXは進んでいき、最後はあまりの気持ちよさに最後は中で果ててしまった。【プレイ内容】【1部】デート、野外でキス【2部】ホテルへ、キス、胸揉み、乳首責め、尻揉み、手マン、クンニ、手コキ、フェラ、正常位、立バック、バック、騎乗位、背面騎乗位、側位、正常位、中出し
【一般常識を凌駕する美尻&美乳の美女と生SEX!】好きピの為ならと尽くしまくるチョイ変態気質な美女と浮気エッチ!旅行中で彼女がいない間を計らってめちゃくちゃエッチしまくる激エロSEX3発射!!!【あまちゅあハメREC#ほの#サロン店員】朝、目覚めるといきなりフェラされていたっ!しかもカメラまで回して…なんだこの変態はっ…。彼女こそが「ほの」。先日通った脱毛サロンで働いているごく普通の女の子…だったが今やエッチする関係に。とは言うものの、初めては向こうがいきなり施術中にフェラ抜きしてくるからこんな関係になったんだぞ!でもめっちゃテクもあるし、なんせエロいから最近は、付き合っている彼女より「ほの」ゾッコンしてしまっている。なんていったて朝立ちチ○コをしっかりと舐められてしまってはもうもうもう…。~ 一ヶ月後 ~月日はあっという間に流れた。今日は彼女が旅行に行くのでオールフリーの日。ということは、久方ぶりに会う事ができる日だ。待ち合わせ場所に行くと、会いたかったアピールをしまくる「ほの」の姿があった。もう終始何を言ってもベッタリ、早くイチャイチャしたいオーラ全開だった(笑)まぁやることもないので昼からホテルへ…。「ほの」がエロいのは言動だけでなく、カラダそのものもエロい。今までに類を見ないほど整ったおっぱいの持ち主だ。カタチもさることながら、乳首の大きさ、色も完璧。無論感度も抜群だ。お尻もめっちゃハリのあるプリケツ。もう、言うことない満点ボディです。全身を愛撫し、お互いが高揚したところでセックス開始。「ほの」は生派なので、ゴムはいらない。想像できる最高のSEXをいま体現していると思うと、あっという間に絶頂を迎えてしまうっ!そして勢いよく膣内に放たれるっ…!溢れ出る精液の量の多さがこのSEXの気持ちよさの証明をしている。月1でしかできないこのSEX…。もっと堪能しないといけないので、2回戦3回戦と頑張っちゃうゾ!【プレイ内容】【1部】フェラ、おはようフェラ、朝フェラ、乳首責め、乳首舐め、手コキ、口内射精【2部】待ち合わせ、デート、軽食、ホテイン、胸揉み、乳首責め、指マン、乳首舐め、クンニ、フェラ、正常位、バック、立ちバック、座位、騎乗位、正常位中出し【3部】メンエス衣装、コスプレ、オイル、手コキ、パイズリ、乳首舐め手コキ、正常位、騎乗位、のけぞり騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、顔射、ぶっかけ
【ヤりたい衝動が抑えきれない美巨乳痴女とイチャラブSEX!!】挿入れてもらう為なら何でもしちゃう常時SEXの事ばかり考えているド変態美女と無限ピストン!!【あまちゅあハメREC#ゆいち#OL】彼女にはとにかく「エロい」という印象しかない…。そのくらい会うたびにエロを要求してくる、常時性欲に満ち溢れた絶世の痴女である。そんな彼女を満足させるには昼からSEXしないと間に合わないので急ぎ足でホテルへ…。ホテインして部屋を見まわして取り合えずシャワー浴びて…とも思ったがもう2人きりになった時点でべったべた。キスから始まりあっという間にフェラチオされてました。待ちわびたチ●コを美味しそうにしゃぶりまくる姿を見ているとこちらも興奮度が増す。そしてそのまま口に射精っ!!得意気に抜いたことに対して笑顔を見せる姿も可愛いもんだ。そしてそのままお風呂タイム。改めて全身を眺めると、胸はデカいし、パイパンだし、お尻はデカいしとすべて揃っている。先ほどのフェラのお返しとしてツルマンを指でイジイジ。次に指を挿入して超速手マン攻撃!!あまりの快感に、たじたじになってしまう「ゆいち」。もう挿入して欲しそうなのでベッドルームへ。でも挿入するにはまだ条件があって…パイズリしないと挿入できないんです。お預けを喰らった「ゆいち」はちょっと拗ねちゃったけど、挿入してほしさに全力でパイズリに応対する。そしていよいよ挿入の時。待ちわびたフル勃起チ●コが、膣内に満たされるともう絶頂!!。これを待ち望んでいたといわんばかりに、身体をよがらせ全身で感じまくる。あとはもうとにかく腰が勝手に動いて上下運動を繰り返す操り人形。この人形を止めるには中出ししかなさそうなので最後は思い切り奥で出してやりましたっ!!【プレイ内容】【1部】待ち合わせ、ホテイン、キス、美尻、胸揉み、乳首責め、乳首舐め、フェラ、クンニ、口内射精【2部】お風呂、胸揉み、乳首舐め、指マン、手マン、パイパン、フェラ、パイズリ、正常位、騎乗位、バック、シャワー、おもちゃ、バイブ、正常位、立ちバック、中出し
【美尻すぎる軟体美女とイチャラブSEX!!】カメラを恥じらいながらも期待以上に感じまくる彼女とハメ撮り!!ダメダメと言いつつハメ潮連発の中出しSEX!!【あまちゅあハメREC#ほのか#OL】『ほのか』はいつもニコニコしていて話しているとこちらも元気をもらえる最高の彼女だ。 今日は久しぶりのデートということもあり、有名な観光地でお参りへ来ました。せっかくだし御神籤を引くことに…『ほのか』が引いたのはまさかの【凶】ww気持ちを切り替えてご飯を食べに行くことに!彼女はめっちゃ細いのに結構な大食いw結構散策したし、お腹もいっぱいになったところでホテルで休憩することに…少し奮発した部屋には個室露天風呂が完備されており、せっかくなので2人で入ることに。無邪気に服を脱ぎ捨てた彼女のお尻はハリとツヤがあり見惚れてしまうほどだ。カメラのRECは止めずに露天風呂に向かうと、恥ずかしそうにまごまごしている彼女。でも、なんやかんやでカメラにポーズはとってくれるww2人で湯船に浸かっているうちにイチャイチャタイムがスタート!!唇を交わし、ツルツルのマ〇コに手をのばす。小さな声で喘ぎながら、お湯とは違う液体が綺麗にマ〇コから溢れ出る。こちらも気持ち良くして欲しいからフェラをしてもらうと、可愛い顔で丁寧に舐めてくれる!!しかもカメラ目線でwwもう興奮は最高潮!部屋に戻る時間も惜しいので、そのまま挿入!!ゆっくり締まりの良いマ〇コにチ〇コをねじ込み、徐々に腰の動きを加速させていく。まん丸なお尻が波打たせ、あまりの気持ちよさに思わず膣に大量発射w部屋に戻ってからも興奮は冷めやらず、続けざまに2回戦目に突入!!彼女は僕の上に跨り腰を上下させて感じまくり、何度もハメ潮を出していた。『ほのか』との正常位はびっくりするほど綺麗に脚が広がり、マ〇コとチ〇コの結合部が良く見えるwwその後も勢いはとどまることなく、本日2度目の中出しをしてしまった。【プレイ内容】【1部】デート、ホテイン、キス、胸揉み、フェラ、露天風呂へ、キス、乳首責め、乳首舐め、手マン、クンニ、潮吹き、乳首舐め(女が男に)、フェラ、立バック、中出し【2部】キス、クンニ、フェラ、手マン、騎乗位、側位、潮吹き、バック、正常位、潮吹き、正常位から中出し
【2度見確定のH乳&デカ尻スケベBODYのギャルとナマセク】ナイトプール×露出度高い水着で密着されたら発情不可避w『えっちしようよぉ....///』ねこなで声で誘われホテイン→奥をグリグリしてくるチ●ポにハメ潮絶頂...!着床必死の2連続中出しにニッコリ///【あまちゅあハメREC#アリス#セフレ】今日はセフレの『アリス』とナイトプールに来た...!最近流行っているから周りも水着美女だらけw鼻の下を伸ばしてるとアリスが『嫉妬しちゃう~』とカワイイ発言www。なだめて準備運動(?)していざプールの中へ!露出度高めの水着は動くとすぐぽろりしそう...アリスもわかっているのかやたら胸押し付けてきたり密着してくる。そんなことされたらだんだんムラムラするじゃん!アヒルのボートや光るタマタマで十分遊んだしビーチチェアで休憩~~~。こっそりキスしたりいちゃいちゃしていると『えっちしようよぉ///』と猫なで声で誘うもんだからそのままホテインw着てた服を脱がして再度水着に。やっぱりこのHcupの爆乳迫力ありすぎwめくって乳首とアナルをじっくり観察→俺のチ●ポがズボン突き破るくらい勃起かましてたから、そのままフェラさせると撮られるの恥ずかしいみたいで、手で顔を隠すんだけどこの仕草好きなのわかる同士おる????...肉厚パイズリまでしてもらってナマセク開始...!!ぐっちょり濡れたギャルマ●コ最高すぎ。自分で腰振って気持ちよさのあまり潮吹いたときはめちゃ興奮したんだがw立ちバックで奥をグリグリしたり、ケツ開かせてバックで突くとイクイク止まらなくて何回も絶頂。俺の精子も上がってきて最後は膣奥FINISHwww。一旦シャワー浴びに行くことにしたんだけどそこでも発情してそのまま、再度中出しキメてしまったwこれは確実に着床するかもだけどその時また考えますw【プレイ内容】【1部】ナイトプール、キス、ホテイン、乳揉み、乳首舐め、フェラ、手マン、パイズリ、正常位、騎乗位、潮吹き、バック、立ちバック、正常位→中出し【2部】シャワー室に行く、フェラ、手マンで潮吹き、立ちバック→中出し
【MFC2nd史上最高傑作の神ボディー美少女降臨】容姿端麗×美巨乳&くびれ×おしとやかな性格→全てがSSS級の最強スペック女子!あまりの可愛さにピストン運動が止まらない濃厚SEX2連戦!【あまちゅあハメREC#なの#派遣型リフレ店員】「最強」もはやこの二文字が似合う超ハイスペックな美少女とエッチしちゃいましたっ!彼女の名は「なの」。派遣型リフレで働く女の子。その容姿はとても端麗で、プロポーション抜群、愛嬌も抜群、何もかもが完璧な女神である。当然リピーターも多く、彼女を狙うチ●コも数多…。しかし、そんな中選ばれた私はついに彼女とのエッチを収めることに成功!都合3回目のリフレで連絡先を交換し、デートを先約!私服で登場した時はもう、ギンッギンッになってましたねwそしてホテルへ行きイチャイチャ開始…。ちょっと緊張気味だったけど実際に始まるとすべてを受け入れてくれる従順天使にっ!マジで国宝指定したほうが良いレベルの美乳を露わにし、乳首を優しく愛撫。感度もよく、淡い色の乳首に触れると身体がビクッと反応します。ずーっと舐めていたい…。形、色、感度全てがパーフェクトなおっぱいです。攻守交替で、今度はフェラをしてもらう。しっかりと唾液を絡ませ、これでもかと裏筋、亀頭を舐め上げる。プレイも上手いとかもう何も言うことなし!神です。ホント。そして、いよいよその時がきました。「挿入れて?」と、彼女の方から合図がありましたので遠慮なく挿入っ!膣口は狭く、締め付けが凄いものの溢れ出てくる膣蜜でほぐれて感度が増していくっ!思わず初っ端正常位から種付けピストン攻撃しちゃいましたwあとはもう無我夢中…。とにかく腰を振ってハメまくってました。気が付けば中出し…。それも最奥で出しちゃった…。でも、めっちゃ気持ちイイSEXに「なの」もどこか満足げ!あまりの激しさに息を切らせつつも、念入りにお掃除フェラしてくれるから、そのまま2回戦も約束されましたね///【プレイ内容】【1部】ホテル、美脚、ひざまくら、パンチラ、バックハグ、ハグ、胸揉み、乳首責め【2部】デート、軽食、ホテイン、胸揉み、乳首責め、乳首舐め、指マン、潮吹き、フェラ、シックスナイン、正常位、種付けピストン、背面騎乗位、騎乗位、バック、立ちバック、正常位中出し【3部】フェラ、パイズリ、騎乗位挿入、のけ反り騎乗位、くびれ、バック、正常位、顔射、ぶっかけ、お掃除フェラ
【好きだよ…?とガチ恋距離で本気で墜としにかかるあざカワキャバ嬢】好きな人には尽くしまくる従順な美女がフェラチオご奉仕!絶対彼氏にしてやる!という強い思いから生チン中出しSEXでも構わない超ハレンチプレイ計3発射!!!【あまちゅあハメREC#りあ#キャバ嬢】キャバクラで知り合った「りあ」に呼び出されたある日の事。私服姿の彼女はお店で見る感じとはちょっと違う。化粧の仕方の違いなのかもしれないが…どこか素人みを感じる。キャバ嬢と客が店の外で会うのは、基本的にはNGだとは思うが…。やけに積極的な彼女の振る舞いに、私も反応するものがある。「好きだよ…?」案の定ガチの方だった。とはいえ、キャバ嬢。もしかしたら売り上げ目当てのお色仕掛けなんてこともあるだろう。ここはちょっと揺さぶってやらないと…。「じゃあ…フェラして」「いいよ!」即答であった。これは本当に好きな奴なのか!?トイレに行き早速、ズボンを降ろす。ブツが出てきたときには、満面の笑みで迎えてくれた「りあ」。そして躊躇なくフェラチオを開始…。いや…気持ち良すぎる…。ただ抜けばいいと思っている人のフェラチオではないっ!これはガチで気持ち良くさせたいという意思を感じる、ガチフェラだ。あっという間に口内に精を放ってしまった。そして満足気な「りあ」これは一本取られてしまった…。後日、彼女をホテルへ呼び出す。この間のお礼と言っては何だが、またエロい事をしたくなってしまった。もはやこの日を待ち望んでいたかのように嬉しそうな顔をしている。今日は存分にエッチをするぞといった感じだ。という事で、いつもはドレスの下に隠されている秘部をご開帳していく。実は結構大きいと思っていた胸。ブラジャーだけになるとその大きさが一目瞭然。手に収まらない、揉みごたえのある胸だ。しかも乳首がとてつもなく綺麗。いじってくれ、舐めてくれ、といわんばかりの淡い色と形。もう夢中になって胸にがっついてしまった。そうこうしていたら私も勃起。再度フェラチオをしてもらい、戦闘状態へそして挿入へ…。恥部に触れた瞬間キュッと締まったが、かき分けるように奥へと入れる。処女マンの如く締りのいいマ●コだ。こんなエロイマ●コをしていたとは…。1ストロークするだけで通常の数倍もの刺激が襲い掛かり、今にも射精してしまいそうだっ。正常位、バック、騎乗位と順繰りに堪能し最後は見つめ合いながら正常位中出し。愛を感じられた最高のSEXだった…。【プレイ内容】【1部】デート、フェラ、口内射精【2部】ホテイン、乳首責め、乳首舐め、フェラ、クンニ、指マン、正常位、バック、騎乗位、中出し【3部】おもちゃ、バイブ、電マ、正常位、バック、寝バック、ぶっかけ、お掃除フェラ
【エロ漫画級のドスケベ顔でイキまくる美巨乳変態ちゃんと中出しSEX】ホテイン後わずか90秒でパンツを脱がせチ●ポをボロンッ♪ww→がっつり喉奥イラマにエロ漫画みてぇなドスケベ顔でオホオホ感じまくるww「おち゛ん゛ち゛ん゛……だいすきっ!!」言葉にならないガチ喘ぎでイキまくる変態セックス!【あまちゅあハメREC#まーちゅ#会社員】後輩である「まーちゅ」と新宿で待ち合わせ。流れで一度……ヤって……しまったのだけど、その時の相性がまあ~~良くて。それが忘れられずまた会うことに。彼女も彼女で「先輩のキスが気持ち良すぎて……」とか、「喉奥に入れてくれたのまたやってほしい……」とか、今日もHする気満々wwハメ撮りをお願いしてもすんなりOKしちゃうくらい自他ともに認める変態ちゃんだけど、お店の中で「わたしは変態ですっ!!」とデケェ声で宣言されたのはビビったwwお待ちかねのホテイン。部屋に入ってキス……してたら速攻で俺のパンツが脱がされ(ここまで約90秒)wwねっとり濃厚フェラが開始ww 早っwwでもやっぱり喉奥につっこまれたいとのことで、ベッドの上に寝かせてイラマ。この時のまーちゅの顔面はもはやエロ漫画みたいにとろ~んと口元までスケベ顔にwwそんな顔を見ていたら止まらず、さっそく口内に射精しちゃいましたwwいきなりでちょっとキレてたけど(挿入前に射精しちゃったのでww)、なんやかんやごっくんしてくれるところはかわいい~~。そのあとは一緒にお風呂に入ってイチャイチャ。まーちゅの奇麗すぎるおっぱいと尻にお湯をかけて楽しみますwwバックの体勢で挿入。一瞬でもピストンを止めようもんなら、「動くのやめないで!!」「奥までいれて??」「動いて??」と言われ(怒られ?)ますwwベッドに移動し、今度はまーちゅに上に乗ってもらう体勢。ぶるんぶるん揺れるでっかい美乳、そして美尻を下から堪能。カメラに映る自分の顔を見て「めっちゃえっち……///」とか言うし、強く尻を叩かれるたびに喘ぎ声がデカくなるし、「おちんちんだいしゅき……っ///」とか言うし、やっぱ変態かww最後は「中出してっ!!!」と懇願され、まーちゅの膣内に大量に射精。「ふふっ♪変態でごめんなさい♪」「好き、だいしゅき///」とか言ってますけど、彼氏くん大丈夫そ?【プレイ内容】【1部】デート、ホテイン~キス、フェラ、イラマ、口内射精【2部】お風呂で~キス、乳揉み、手マン、バック、正常位、脱衣所で~立ちバック、フェラ、イラマ【3部】乳首舐め手コキ、キス、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、中出し
【トイレで即フェラ!可愛すぎる欲求不満彼女と久々の逢瀬で濃厚中出しSEX】デート中我慢できずに屋外トイレでフェラ抜きからのごっくん!→それでも物足りないので色々な場所でハメまくる!「全部○○クンのものだよ♪」可愛すぎる俺専用おマ●コちゃんに濃厚生精子注入!【あまちゅあハメREC#みゆ#フリーター】久々に会った「みゆ」は相変わらず可愛くて、俺は終始デレデレw公園を散歩しつつランチを食べに行くことに。みゆとヤる為に昨日までオナ禁してたから朝からずっと半勃ち状態w正直ご飯もいいけど早くイチャイチャしたいんだよな…。そんなことを考えていると、突然みゆが「最近いつひとりでシタの?」なんて聞いてきた。え…もしかして同じこと考えてる……?半ば強引に商業施設のトイレに連れ込むと、やっぱり超ノリノリな様子のみゆ。「声とか聞こえちゃわないかな…?」とか不安ぶってるけどめちゃくちゃ笑顔じゃんwww勢いよく俺のズボンをずり下げてバキバキのチ●ポとご対面。背徳感で更に興奮してるのか、自分のマ●コを弄りながらフェラしてるwエロすぎ~ッw会えない期間に溜め込んだ超濃厚な精子をみゆの口に吐き出すと、そのままごっくんしてくれましたwしかしまだまだ物足りないので速攻ホテイン!陰毛がうっっすい超綺麗なおマ●コに思わずむしゃぶりつくと、気持ち良さそうに感じまくっている。みゆの綺麗すぎる乳房やお尻を余すことなく堪能!「全部じろうくんのものだよ♪」なんて可愛く言ってくれるから、もう我慢できない!早速挿入!!会えない期間でお互い溜まった性欲を発散するように床やソファや机やベッドに洗面所…いたるところで突きまくりましたwwwもちろん最後は中出しでフィニッシュ♪