当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

真莉

真莉
可愛さの残る容姿と人妻感溢れる乳首の真莉さん、ドM体質で大きく開脚した股間を責められ喘ぎ、騎乗位で激しく腰を振り快感に浸る淫乱女に変身。

野獣のようなセックスが奥様を壊してゆく…
真莉...thumbnai1
真莉...thumbnai2
真莉...thumbnai3
真莉...thumbnai4
真莉...thumbnai5
女優
  • 真莉 43才 身長:163cm バスト:85cm ウエスト:63cm ヒップ:87cm 
配信開始日
2011年12月30日
レーベル

関連動画

麻奈美

麻奈美

結婚24年のGカップ社長夫人まなみさん、旦那さんは60も超え夜の生活はご無沙汰、刺激を求め応募してきた。扉を開けた瞬間にアナルにぶち込まれ苦悶の表情、時間がたつにつれ気持ちよくなってきたのか何度も何度もイってしまう。

和香

和香

凄く緊張しているのか落ち着かない様子の和香さん。旦那さんは貿易会社を営み日本には年に半年もいないらしい、帰ってきてもHをすることは無いということで性欲がたまってるという。そんな和香さんにはアナル即入れ+マ○コにバイブ突き刺し満足するまでイってもらいます

百合子

百合子

結婚25年幼馴染と結婚した百合子さん。今日は友達の誕生日パーティーと嘘をついてSEXしにきました。相当Hな奥さま、大量の潮吹きやエロさ満載のフェラ、マ○コ交互につかれて失神寸前・・

涼子

涼子

「Hなことができるときいて」とインタビューでこたえた涼子さん。いきなり服も靴も履いたまま襲われ、アナルに挿入「すごく、いきなりおしりの穴とかって、、、恥ずかしい。。。」と声を震わしながらいう涼子さん。言葉とは裏腹に恥ずかしく、淫らに声をあげる。「すっごい久しぶり」と言って男性にむしゃ振りつくす涼子さんからの辞書には「恥ずかしい」という文字はありません。久しぶりの男性に身を任せる涼子さんは必見です。

亜希

亜希

ハキハキした口調でインタビュアーの質問にこたえる亜希さん。51歳と年齢を答えることも恥じらうこともなく、悩ましげなポーズで応える。AVの撮影に応募した理由は「Hな撮影に興味があったから」と。。。好奇心旺盛な亜希さんの好奇心を予想を上回る撮影となるのか。いきなり違う穴に入れられて戸惑う所か喘ぎ続ける亜希さん。予想がおきるのか!?

佳乃

佳乃

50歳とは思えない若い声が特徴の佳乃さん。旦那さんは60歳というから年齢差10歳の歳の差夫婦。でも旦那さんが60歳ということであれば、夜の生活はトンとご無沙汰では!?熟れた体の佳乃さんにも関わらず若い声での喘ぎ声のギャップがたまらなく、アメージングな世界に誘います。

あやか

あやか

不倫サイトに登録している「あやか」さん。とっても綺麗過ぎてスタッフも感情的に「めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!」と。「危険日」でのHにしか興味がない男優の真意は。そんな真意などお構いなしにHに夢中な人妻あやかさん。Hの果てにあるものは…。

ゆい

ゆい

とってもマイペースな人妻ゆいさんに果敢に挑むのは「排卵日」での中出しH。「排卵日」であるかはすでに検査でチェック済み。果敢プレイの結果奥様の一言に必見です。マイペースながら人妻らしいゆったりとした吐息と舌使い、そんなゆいさんのドキュメンタリーを是非。

まき

まき

小柄でとっても可愛らしいまきさん。メールで事前に確認していたのは「排卵日」はいつくらいですか!?そんな失礼な質問にも丁寧に答えていただき、自称「排卵日」が今日ですと。。。失礼の上塗りで排卵日であるか否かの検査まで!素直なまきさんの言うとおり「排卵日」とのこと。そんなまきさんがあまりにも愛おしく思わず中出し。。。

さおり

さおり

緊張の面持ちで真っ赤な着物で登場したさゆりさん。緊張が表すのはそのあとの展開を興奮を隠すために面持ちなのか!?真っ赤な着物をチョイスしたさゆりさんだけあって、Hも情熱的なのか。期待は裏切りません。わざわざ排卵日を選んでの撮影なのです!!さあ果たして排卵日のHに中出しはOKなのか!?人妻なのに~!!

こゆき

こゆき

自分で選んだというピンクの着物をはおり登場のこゆきさん。ピンクは人を選びますよ。本当に!でもとってもピンクがお似合いでピンクが負けてますねこゆきさんに。お子さんもいらっしゃるというこゆきさん、私が子供だったら自慢です。理由は美人お母さんだから!ピンクの着物が徐々にほどけていき、こゆきさんがあらわになる姿は涎ものです。

ゆい

ゆい

普段からよく着物を着るというゆいさん。普段から着ているからなのか、着物の着こなしがとってもgood!着物を普段使いしているだけ、着物でのHも多いのでは!?と邪推してしまうほど、とっても和服がお似合い。旦那とのHもなくなり「こそっと」一人で処理をしているというゆいさん。本日は楽しんでいってくださいませ。

あいこ

あいこ

着物を初めて着たというあいこさん。もったいない、本当にお似合いです。そんな和服美人のあいこさんは旦那とのHは半年もしていなくて欲求不満。なので欲求不満の結果「オナ○ーの回数がふえてしまって」と照れずにいえるぐらい不満が爆発。不満解消となるか!?必見です

ゆきえ

ゆきえ

結婚2年目でまだ子どもがいないゆきえさん。「主人がいそがしくて、小作りがなかなか」というゆきえさんは紺色が良く似合う和服美人。旦那とはすれ違いで「欲求不満」気味のゆきえはさんが股間にバイブをこすり付けて喘ぐ姿は艶っぽい。和服を乱しながらチン○にムシャブリツク姿は必見です

美保

美保

拘束テープで縛られマ○コを執拗に舐められ、痙攣を何度も重ねる…。感じている姿は誰にも見せたくない、でも体が勝手に反応してしまう。また男性のチン○を隅から隅まできれいに舐めまくる姿は見ているだけで「匠」のテクニックでイッテしまいそう!

美都子

美都子

結婚して20年が経過し「マンネリ」といわる美都子さん。そんな「マンネリ」の生活を打破ではなく「マンネリ」なHを解消したく、撮影に臨む美都子さん。恥ずかしそうにしていた美都子さんだが、旦那さんにも見せない憐れな姿を見せてくれる。おいしそうに肉棒を加える姿は必見です

理恵

理恵

ご結婚をし、お子さんまでいらっしゃる理恵さん。そんな43歳理恵さんの子供には絶対に見せられない!いや決して見せてはいけない、憐れなお姿を皆様に公開します。赤いテープで縛られ、男の一番大事なところをむりゃぶりつく姿は子供がみたら興奮!いやいや、どう思うんでしょうね。。

りか

りか

おばさんだから最近の良く映るカメラで撮影されるのが「やですね」という、りかさん。いえいえとても素敵ですよ。お若くてメガネがよく似合うりかさんが憐れな格好で身もだえする姿はまさに艶!

麻里

麻里

撮影がスタートしてないなかでの男優さんがいきなり麻里さんのスカートをまくりあげ、麻里さん思わず「えっ、えっ!」とびっくりな様子。で、いきなり挿入という麻里さんびっくりな撮影がスタート。徐々にびっくりから興奮へと移りゆく姿はまさに必見。見て側も興奮を抑えきれない。

瑞枝

瑞枝

北国の女性を例える代名詞といえば「色白」。色白で肌がきれいな瑞樹さんもご多分に漏れず北国のご出身であられます。出演の動機は「Hがしたい!」というストレートな性欲にて応募にいたったという。プレイ中も色白の肌が赤く染まるぐらい興奮し、Hを存分に楽しんでらっしゃいます。

美登利

美登利

美登利さん曰くSEXとは「オマ○コにちん○を入れること」!!ストレートですがズバリ正解です。Hがご無沙汰だという美登利さんですが、縛られオナ○ーさせられたり、喘ぎ声がとまりません!57歳とは思えない性欲と男を欲しがる欲望は必見!!

紗江子

紗江子

「旦那とのHの回数が少ないです。」との激白から始まったサエコさん。「旦那さんとの頻度はどのくらいなんですか?」との質問に「週一回か、二週間に一回」のペースとのこと。それ結構多くないですか?奥さんの性欲は毎日でもお願いしたいという欲求という感じですかね?可愛らしい奥様という印象のサエコさんの普段鍛えた技を是非ご覧ください!

玲衣

玲衣

47歳にはみえないその美貌!その美容に正比例!?するかのような、れいこさんの性欲。「旦那が病気になって、ストレスの日々」とのこと。介護疲れかと思いきや、欲求が満たされていないという事ね。嬉しそうにチ○チ○を見つめるその姿はまさに淫乱!自分の欲求を抑えられない奥さんの火照りは必見。食卓で犯される奥さんの姿に興奮です!

ゆかり

ゆかり

服の上からでも形の良いおっぱいの形が突出している、ゆかりさん。「私性欲が人より強いんですよね」と、少し恥じらいないがら告白し「旦那では満足できない」ゆかりさん。欲求不満が日々積み重なり応募という形で出演へ。バイブで喘ぎ、自らオ○ニーし日々の欲求不満を解消するかのような興奮ぶり。やらしいフ○ラも必見です!

由布

由布

「いきなりなんですけど、奥さんの技をみせてほしい…」というちょっと強引な投げかけに対して、超絶「舌技」で応えてくれる奥さん。「舐めるのが大好きなんで」自然に「舌技」を覚えたとか!テクニックだけではなく、音にも興奮させられる技には悶絶確定!!中出しで最後はフィニッシュ!!

さくら

さくら

「美熟女」「色っぽい」「艶っぽい」など熟女をたたえる言葉は数あれど、すべての熟女をたたえる言葉はさくらさんの為にあったのですね!!と思わず思ってしまうほど、とっても素敵なさくらさん。Hも大好きとみて、男性を優しく包んでくれる!奉仕が大好きだという言葉に偽りなく、包み方が半端ではなく、男性の肉棒を優しく包み奉仕してくれてます!!どうぞ皆様さくらさんのHで奉仕されてください

えみこ

えみこ

40歳というえみこさん。まさに美熟女という表現がぴったり当てはまるその美貌!あと2・3年してその美貌だと、美魔女の仲間入りしそうなくらい!!そんなえみこさんの夫婦生活は「会話、夫婦の営みなど全部減ってますね…」とのこと、本当にもったいない!旦那さん釣った魚に餌をやらないタイプですか!?てか、確実にそうですね!てか、認定です!!大きなおっぱいも必見の美熟女作品です!!

あずさ

あずさ

46歳にはみえないその美貌に、とっても目に印象がある!というか「目力がある」その瞳に見つめられたら、思わず照れてしまう!そんな目力のあるあずささんのフェ○は最高のテクニック!肉棒の隅々まで行き届く舌の使い方は、思わず「旦那さんうらやましい~!」と叫んでしまうほど!さあ四十路過ぎの大胆かつ繊細なテクニックを見逃すな!

じゅんこ

じゅんこ

色白でとっても恥ずかしがり屋さんのじゅんこさん。この少子化の時代に子供は3人いるというじゅんこさん、ラブラブ夫婦なのかと思いきや!?夫婦の営みは最近では2ヶ月に一度あればよいほうとのこと。今日は大好きなHを思う存分楽しんでください!いつも旦那さんだけのテクニックを存分に披露してくださいませ!!というか、存分に披露されてます!!!

やよい

やよい

結婚して1年まだまだ新婚さんのやよいさんだと思いきや、悩みが…。「再婚してまだ1年なので、息子とは他人行儀なんです…」はい!悩み解消しますね!そんな他人行儀の親子をグットと距離を近づける方法があるんです!きれいなお母さんだからこそできる魔法のような方法が!義理の息子と水入らずで!いえ、裸のお付き合いを!!義理の息子の息子を丁寧にフ○ラする姿は本当に必見です!こんなお母さんだったらいいのになー!

かずこ

かずこ

謎のボランティア団体が家族の悩みを解消!ということでEカップボディのお母さんの義理の息子への悩み!「この子、私に興味をもってくれなくて」というお母さんの悩みをお母さん自身が体をはって、義理の息子の興味をひいてくる感動のドラマ!もう興奮して、涙…。いやカウパーが先走りしまくってしまいます!!義理の息子の心は開かれるのか、義理の息子はお母さんに興味を持つのか!?さあご期待あれ!

しおり

しおり

家族とは何か?何をもって家族なのか?と考えさせられてしまう作品…。ってことは置いといて、純粋に血はつながってない親子が親と子という世間のルールを無視して、愛欲に溺れる作品!おかあちゃんのおっぱいをムシャブリつく姿はまさにオスとメス!!はい!でもあくまで家族再生の物語です!

ゆり

ゆり

「再婚で旦那の連れ子と上手くいってないんです。」そんなゆりさんに愛の手をとばかり、謎のボランティア団体が動き出す!血がつながってない親子がうまくいく方法!まずはお風呂で背中でも流しましょう!!でも、それだけじゃ満足できませんよね?そうです!!それです!!答えは自ずから出てきます!親子であっても、それはそこは男と女!その先にあるものは!?こうご期待!!

梨恵

梨恵

結婚して15年、浮気もせず旦那と子育てに追われる日々…思う存分Hな事をということでアダルトビデオに!!子供からプレゼントしてもらったという、メガネをかけ他人とのHに勤しむ奥様!!最後はその大事な大事なメガネにぶっかけてあげますからね~!!

明菜

明菜

あまりにセクシーなプロポーションで、男優さんも我慢できずに家の玄関に入った瞬間から思わずおっぱいを触りまくり!!「えっ、いきなりですか!?」と聞く明菜さんもまんざらではなさそう!ピンクの拘束テープで縛られながら「はずかし」という言葉には思わず熟女の哀愁が漂う!拘束されながらのフェラも思わず咳き込んでしまうほど、モノが奥に!!明菜さん思う存分Hを楽しんでますね…

ちか

ちか

アダルトビデオ出演の経緯をお聞きすると「旦那と性生活がなさすぎて…」と答えるちかさん。拘束プレイをしましょうか!!といっても奥様ですもんね。縄で縛ると痕に残ると大変なので、拘束テープできれいに縛ってあげまする!!プレイ中何度も「あっ、いい~」と連呼する姿は必見です!!