当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。





葵こはるちゃんのパイパン V e r. <内容> 出演:葵こはるちゃん(1992年5月生まれ2012年デビュー~2014年引退)。 お風呂でオナニー → 兄が勝手に乱入 → クンニ悪戯 → フェラ → ムリヤリ性交 → 中出しフィナーレ。 <撮影> 照明が弱いので画面が暗い。
血の繋がった兄と妹の禁断の肉体関係。子供みたいに無邪気な妹「こはる」はいつの間にか女性らしい胸の膨らみと腰つきになっていた。兄妹という関係以外を求め、ひたすら中出し性交を繰り返す日々。「いつでも好きな時にこはるのアソコ使って良いよ?」。妹のその言葉に兄は排卵日を狙った孕ませ目的の近親旅行を計画する。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
募集でやって来たフリーターの娘にお兄さんがやりたい放題しちゃいました!彼女を表現すると触れるだけで壊れてしまいそうな、いたいけな少女…。って感じで、か弱い感じがS心をくすぐります。嫌々感があるのですがそこが素人らしくドキドキさせます!それにしても綺麗なマ●コでした。
Koharuちゃんとラブラブお風呂エッチ♪バスタブで味わう彼女のフェラはもう最高です。M字の恥ずかしい姿で敏感なカラダを弄くると、溢れる愛液。すっかり興奮しちゃった彼女は、最後は自らアソコを広げ、「ち○ちん入れて」と言ってしまうのでした。
愛嬌たっぷりの笑顔が可愛い!感じながら照れ笑顔を浮かべるKoharuちゃんに萌えてしまいます。ウブですぐに隠そうとしますが、アソコをじかに触ると身体はビクビクと小刻みに反応しています。敏感な彼女は突けば突くほど愛情が湧いてきます。
学生生活をバレーボールに捧げる少女KOHARU。レシーブ、ボレー、スパイクで鍛えたカラダはムチムチセクシー!体育会系ボン、キュ、ボンのトランジスタグラマーちゃん。大好きなバレーだが、同級生達は進学への準備で忙しく練習にはKOHARUと監督だけ…そこに鬼コーチがやって来た。もっとバレーがうまくなりたい一心で特訓に耐えるKOHARU…何故だかユニホームまで脱がされて熱い肉棒を咥える始末…このご奉仕プレイがバレーと何の関係があるのか?鬼コーチに教え子を犯させた監督の思惑とは?サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
2回目の男性経験はKOHARUちゃん自ら応募したこのAVで…。カメラの前での初脱ぎシーンでは、恥じらいと緊張でお腹が鳴ったりしたが何とかクリア。とってもピュアな女の子です。やさしく唇や乳房、乳首を愛撫すると、じんわりと感じてきます。敏感なカラダです。ネクタイで縛られた手でチンチンを弄らせるともっと興奮してきたので、お口に含ませてやります。次に、おま○こを愛撫するとカラダがピクピクしてヌレます。セックスは膣壁をネトネト責める感じで。発射はおっぱいに擦り付けて、射精の瞬間を彼女に見せてあげました。
幼げな容姿の女の子なのだけれど、感度が良くてヤルことヤッてるのは先刻承知しております…。KOHARUチャンは、二度目のご出演!制服姿で熟練の男優サンとエッチする様は、イケナイものを見ているようでとてもイヤラシイです…。キスをしまくり、お互いの性器を舐めあげて奉仕し合った後のセックスは、じつに気持ち良さげに喘ぎ声を発しています…。シャワールームでのクンニ&フェラも彼女の裸体が堪能できて◎ですっ!!
【一期一会】一球入魂のSEX…それは最初にして最後の快楽。1つの出会いで一夜限りのSEXは背徳感と緊張感と胸の高鳴りが混ざり合い媚薬のように僕を興奮へと導いてくれる。今回は人妻のこはるさん。今までの方と比べても群を抜いて緊張されていました!!それはそうですよ!さっき会った人とこれからシちゃうわけなんですから、。普通の人ならそりゃ緊張がちがちですよ!!しかしながらそんなこはるさん。お体の方はしっかりと見どころアリです!’あどけなさ’の残る若妻の服の下からは綺麗で柔らかそうなおっぱいをばっちり確認!下着を外しても重力に逆らうなんとも見事な’ツリガネおっぱい’!揉んでも突いてもイイ反応で、あれよあれよとエッチの流れに、。まだ熟れきっていない若妻こはるさんを心おきなく味わいきるぞ!
美しいOL・KOHARU。そんな彼女とオフィスでの濃密な性交のひと時を堪能。ブラウスをはだけさせ、パンストを破り、乳首やワレメを舐めると、吐息を漏らしてアソコはヌルヌル状態。椅子に座らせたままや立ちバック、騎乗位でハメまくり、膣奥を突く度に膣を締めつけて絶叫。肉棒を味わい尽くす本気性交…見逃せません!!
コノコノハメドリ愛ゆえに…feat.SEX 100人100様な愛のカタチ。カップルの数だけ性癖がある。ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。ハメ撮りカップルドキュメンツ!!名前:KOHARU年齢:24歳職業:事務職交際歴:1ヶ月#カップル#ハメ撮り#美乳#黒髪#色白#ドM#筋トレ#コスプレ#レオタード色白で透明感のある王道美少女!知り合って何年も経つものの、付き合い始めたのはつい最近。友達として気さくに接していた反動で、エロはなかなかオープンになれない。むっつりタイプで性欲強めだが、恥じらいが勝ってしまう。彼氏の言いなりという体裁で、ツンデレ気味にSEX開始。感度抜群ですぐに乳首を勃たせ、マンコもびしょ濡れに。快楽に没頭し、徐々に恥じらいがなくなってきたところでウー●ー到着。インターホン対応中に不意打ちでバックから挿入。通話中に思わず喘いでしまう。絶頂を繰り返し、ヘトヘトになったところで一時休戦。彼氏の用意したバニーのコスプレに冷ややかな態度を見せつつ、一応着てくれる。タバコを1本ずつ吸い終わると後半戦に。脚ガクガクで体勢を保てないほどイキ果てる。ラストは顔に精子を浴びて〆。部屋と、性欲と、カップル。愛ゆえに、欲望フルスロットル!この娘のハメ撮り、必見ッ!!!
諸事情により詳細は説明できません。お察しください。ガールズバーで行われた、キャストへの非道な卑猥性行為が収められた動画。いくつか入手できました。何もなければ随時アップしていきます。下記が動画内容です。00:00~ 接客するキャストの短いスカート内撮影 くい込む下着 キャスト二人で営業中01:22~ 働くキャストスカートをまくったり 尻を触ったりセクハラ スカートのジッパーを開けたり パンツ丸見えで接客させる05:08~ 休憩中のキャストの身体をセクハラ 接客中も尻触りセクハラ07:55~ 特殊な漢方をキャストに摂取させる 体調を崩し休憩室で意識を失うキャスト 服をめくったり身体をいじめたり11:25~ キャストを運び出し2人の男がキャストの身体を貪る キス、へそ舐め、トップスをめくり、ブラを剥き おっぱいいじり、勃起乳首いじめ22:24~ 四つん這いにさせ手マン、極太バイブ責め29:24~ 電マ、バイブ責め、悶えるキャスト31:30~ イラマチオ、手マン35:18~ 二本ペニスイラマチオ37:05~ 正常位挿入&イラマチオ、バック、イラマチオ、中出し45:45~ 騎乗位、正常位、中出し49:50~ 正常位、顔射51分57秒
意中の女性とお酒の勢いでイチャイチャ酩酊生パコ。こはるちゃん・やわらか巨乳・超かわいい色白美少女・甘えたがりで超密着・お酒入ると止まらなくなります///意中の相手と楽しく乾杯。いつもの距離感とは裏腹に、お酒入ると僕のこと大好きなのがバレちゃって超メロメロ求めまくり!意識はあるけど飲み過ぎて何もわかってない状態、考えられるのは目の前の僕とおちんぽのことだけwww「ねえ チューして~? ふふっ あったかぃ~///」「ぎゅってしてるときもちぃぃっ///」「やばいっ だめぇ むりぃぃっ///」身体はアルコールで超敏感!好きが溢れておまんこ濡れまくり!汗だくになりながら何度も何度も求め合って中出ししまくった思い出。
ドM女の快楽堕ち気持ち良さを声で表現する超ミニスカで待ち合わせる ノド凌●で嬉しがる乳首が2倍感じて喉は3倍感じるスパンキングを欲しがる変態マンコは自分でクニクニいじる潮吹きは当たり前にメッチャ吹くムチスレンダーのSEX体形チンコ入れやすいようにパイパンフェラはイラマでデフォ苦しければ苦しいほど5倍気持ちイイチンコで喉奥突かれるほど絶頂イクときは半目でイク女チンコを抜くと同時に潮吹きお漏らししたらスパンキング調教騎乗位でクリを体にこすりつけてくる感じすぎるとベロ出してアヘーアヘー乳首つねられてやる気スイッチONデッカイチンコはアゴ外れそうなくらいフェラバックで入れるときは一番深いところまで入れる手マンすると潮がこれでもかと飛び散る中出しは当たり前と調教済みSEXしたくなったらすぐに来い
仕事終わりの彼女とお酒とSEXに溺れる。こはるちゃん・ほんわか癒し系・超かわいい色白美少女・小さなおっぱいは超敏感・お酒入ると止まらなくなります///仕事終わりの彼女と知り合いのBarを貸し切って乾杯。楽しい空間に気分も高揚し笑ってはしゃぐ。そんな2人にお酒が入ればエロスイッチON。誰もいない店内で性欲全開で乱れまくり。「ねえ いっぱいチューして?///」「オチンチンおっきい…これ大好き///」「きもちぃぃっ、もっとしてっ、イクぅぅぅっ///」身体はアルコールで超敏感!好きが溢れておまんこ濡れまくり!時間も忘れて中出ししまくった思い出。
浮気バレでブロックしてた彼女を強引に抱いて強●復縁w「話したくない…もう別れたし…」「浮気とか信じらんない…もう無理…」ほんの出来心で飲み会で出会った子とホテル行って朝帰りしたら彼女に浮気がバレて、激ギレされました。即別れを切り出されて、弁解の余地も与えられず…音信普通で、彼女の家まで行きましたが、こちらの姿を見るなり激昂されてしまい…。「裏切ったのそっちじゃん…何回目だよ浮気するの」「もう嫌いだからどっか行って…」全然話も聞いてもらえず、このまま別れるのは嫌だ。なので、荷物だけ取りに行くふりして強引に押し倒し。話してもダメなら、カラダに訴えるしかないです。「…やめてっ、嫌だっ!はやく帰ってよ…っ」強引にキスして、怒ってる彼女のとそのまま…いつもより強引なセックス。気付いたら、彼女のアソコも濡れて締まって、自分から腰振って…「誰のせいだよっ…もう…二度としないでね…っ///」終わった後は、自然と笑みがこぼれ落ち、今回の浮気もなんとか許してくれました。やっぱり、セックスが一番気持ちが通じ合えるって分かった日です。
台所で父親がカメラをセット、寝巻きの娘の胸をもんで、フェラをさせてバックで挿入、最後はテーブルの上で正常位で中出し。勉強を教えるような振りをして胸をさわったり股間をさわったり悪戯、クンニと手マン、正常位で挿入して中出し、すぐにフェラをさせイマラチオをさせるそしてバックで挿入、騎乗位、またバックで最後に中出し。
父親が娘の寝ているところを夜這いをして挿入、階段の掃除してる時に悪戯、挿入しよとするけど嫌がるのでフェラをさせて口内発射、家に帰ってきたところを玄関で正常位で中出し、フェラをさせて手マンとクンニ、バックで挿入2回目の中出し、手コキをさせて騎乗位でまた挿入、3回目の中出し、お掃除フェラをさせてまた挿入…。
父親が娘のお風呂はいってるところを覗き見、脱衣所で体をさわりフェラをさせてバックで挿入。和式便所でおしっこしてるところ隠し撮りトイレ前でクンニ、無理やり騎乗位で最後は口内発射。部屋で電話してるところにはいって舐めまわし挿入、正常位で中出し。フェラをさせてまた再開、バックで挿入してもう一度正常位で中出しでフィニッシュ。
家族でご飯、マナーにきびしい両親にあれこれ言われてしまう。そして父親が罰と称して風呂場でオシッコをさせて、そのままクンニ、寝室で罰の続きと言って、全身をなめまわしその後じっくりクンニ、フェラとイマラチオを楽しんで、娘にぎこちなく騎乗位で挿入させ、激しく下から突き上げ、バックでスパンキング、正常位でそのまま中出し。
リビングで普通の家族団らん、だけど母親がいなくなったら父親が娘にソファでお医者さんごっこ、全身のチェック、そしてマッサージと言って指マン、フェラをさせて挿入、正常位のまま中出し。夜に母親がお風呂にはいってるすきにまたごっこ、オッパイをもんで手マンした後フェラ。別の日に娘の部屋でごっこ、シックスナインで舐め合い、バックで挿入、最後は正常位で中出し。
娘の部屋で写真を撮りながら裸に靴下で身体検査、乳首やアナルをなめたり、手マンしたりを「娘の為」と言ってする父親。次の日はお風呂、おっぱいを念入りにもみ洗いしてその後手コキで発射、部屋に戻って手マンで指がどれくらいはいるかチェック、ベッドでパジャマで手マンをしてフェラの後はバックで挿入、最後は正常位で中出し。
一人暮らしの兄の所へ妹が来た。しかし兄はパソコンばかり見ていて妹はご機嫌斜め。背中におっぱいを押し付けたりしていると兄は勃起したので手コキと玄関先でフェラしてもらいベッドで愛撫。目隠しして挿入。いろんな体位でピストンして最後は中出し!お掃除フェラでフィニッシュ
一人暮らしを始める兄の手伝いに来た妹。荷物を運び入れて一息ついた所で互いの体を触りあったり一緒にお風呂に入ってフェラしてもらう。上がってからも臨戦態勢のチン○を見てそのままSEXだ。正常位や積極的に騎乗位して動いてくれる妹の膣内へたっぷりと中出し射精。そのあともじっくりと精子を塗りこんでフィニッシュだ。
一人暮らしの兄の所へ妹が遊びに来るので隠しカメラを設置。一緒にカレーを作ってジャレていたらカレーを焦がしてしまったりもしたが、兄と一緒にカレーを食べて次はベッドで妹を食べる事にした。正常位や騎乗位、後背位でピストンして最後は顔射でフィニッシュ!
夏休みに遊びに来た姪っ子に睡眠薬を飲ませていたずら。テープで拘束しておもちゃを使って記念撮影してから、口を開かせて口内発射、布団に連れ込んで脱がせて愛撫して、撮影しながら最後は中出し。
姪に勉強を教えるフリをして睡眠薬を飲ませていたずら。パンツをずらしてアソコを舐めたり口を開かせてフェラさせたり、親がいなくなった隙にリビングや台所と場所を変え何度も中出し。
部屋に遊びに来た姪にジュースに混ぜて睡眠薬を飲ませる。乳首とオマンコを舐めまわし、素股で楽しんだ後は顔射でフィニッシュ。夜にもまた睡眠薬で眠らせて、今度は中出し。
知っている人がいない場所だから本当の自分をさらけ出す今どきの人妻。彼女達は会ったばかりで2度と会わない男性だからこそ抑えきれない性欲を惜しげもなくさらけ出し、縛り・露出・放尿など快楽の為であればアソコが壊れても構わないくらい悶絶しながら絶頂してしまう変態人妻サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
強い刺激を求め、危険日と承知の上で地方から上京してきた人妻達。背徳感を抱え込むが割り切った関係と覚悟を決め、身動き出来ない程全身を縛られマンコに淫具が何度も押し込まれていく。性処理道具とされ白目むき出しに涎が垂れ落ちる程マゾ気質丸出しの変態女に変貌し何度も何度も膣内射精を求める。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
実家を離れて一人暮らしをはじめた兄の家に親に内緒で近親相姦していた妹が通いに来る。たまにしか会えない兄は大好きな妹との性行為を隠しカメラで盗撮する事を思い付く。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
実家を離れて一人暮らしをはじめた兄の家に親に内緒で近親相姦していた妹が通いに来る。たまにしか会えない兄は大好きな妹との性行為を隠しカメラで盗撮する事を思い付く。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
実家を離れて一人暮らしをはじめた兄の家に親に内緒で近親相姦していた妹が通いに来る。たまにしか会えない兄は大好きな妹との性行為を隠しカメラで盗撮する事を思い付く。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
夏のある日、日焼けした少女たちはそれまで元気に遊んでいた日常とは無縁の、陰湿で猥褻な性犯罪事件に巻き込まれる。踊り場で繰り返されるパイパン少女たちの美しい肢体が凌辱される映像に貴方は顔を覆いたくなるが目は画面から決して離せない。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
夏のある日、日焼けした少女たちはそれまで元気に遊んでいた日常とは無縁の、陰湿で猥褻な性犯罪事件に巻き込まれる。踊り場で繰り返されるパイパン少女たちの美しい肢体が凌辱される映像に貴方は顔を覆いたくなるが目は画面から決して離せない。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
夏のある日、日焼けした少女たちはそれまで元気に遊んでいた日常とは無縁の、陰湿で猥褻な性犯罪事件に巻き込まれる。踊り場で繰り返されるパイパン少女たちの美しい肢体が凌辱される映像に貴方は顔を覆いたくなるが目は画面から決して離せない。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法
結衣(仮名)18歳。高身長・巨乳・巨尻の変態ドM少女‘覚醒’!相手の想いを確かめるため自分の愛を知ってもらうため、中出し哀願する先天性肉便器の結衣。初出演で中出し&ザーメンぶっかけ&バキュームお掃除フェラ&大量潮吹き。ホテルの密室で2人っきり。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法