当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1から10 を表示中 (合計: 10件)
千佳

千佳

書店に入社してまだ間もない山本くん(21才)は、先輩の広瀬さん(23歳)に想いを寄せている。山本くんはまだ一度も女性経験がない童貞くんで、仕事だけじゃなくセックスも出来れば広瀬さんに教えてもらいたいと、縁結び人の円(まどか)のもとを訪ねてきた。広瀬さんの仕事終わりを待ち伏せして、円と山本くんは「今から飲みに行こう」と誘い出します。飲み会で二人の距離が少し縮まったところで、ホテルで飲み直す提案をして場所を移すことにしますが、円は仕事があると言い出し「二人だけで先に始めてて」とホテルには行かず。しかし、これも仕掛けの一環。山本くんは「僕の童貞を広瀬さんに貰って欲しい」と打ち明けます。戸惑う広瀬さんだが、お酒も入っているせいもあり山本くんの乳首や股間を優しく触り始めてまんざらでもない様子。「僕も触って良いですか?」と聞くものの「まだダメ!」というツンデレっぷりがまた最高!初めての乳首舐めやフェラを大好きな先輩にしてもらい、有頂天の山本くんのチ○コはもう収まりがつきません。優しい広瀬先輩が常にリードしてくれて、山本くんは最高の一夜を経験します。いざ挿入すると広瀬さんも興奮が抑えきれず、自ら騎乗位でくねくねガンガン腰を動かしてヨガり始めちゃいます。そして二人同時にイク、気持ちの良いフィニッシュ!最後は「友達から聞いたのですが、ゴムありじゃ本当の意味での童貞を捨てたことにならないらしいんで、もしよかったら次回は生でやらせて下さい!」とお願いしちゃっています(笑)。

千佳

千佳

彼氏が浮気している相談をするため会ったものの何処もいっぱいでラブホテルに入った2人。最初は彼氏の相談を真剣にしていたが、彼氏の友人が彼女のIカップ巨乳に我慢できずにイタズラ開始。彼氏の浮気してるんだからいいじゃん!という意味のわからない理由を付けてキスをする友人。恥ずかしながらもイケメンの友人に好意があったのか受け入れてしまう。彼氏に悪いという罪悪感とは裏腹に友人のSEXのテク二ックにアソコはビショビショ。デカチンを生挿入されれば「ヤバイヤバイ」の連続でイキまくり!「こんなに気持ちよくされたら好きになっちゃうよ!」と寝取られ宣言まで。余りの快感に最後はみずから「中に出してもいいよ!」と中出しまで了承。

千佳

千佳

ヨガのインストラクターをしている奥様がうっかりカミングアウト!「わたくしはヨガの瞑想中に妄想(オナニー)してます」なんとお教室で生徒さんがいるのに変なことを妄想してムズムズ。気が付いたらアソコがびっしょり?私のカラダが私じゃないみたいに感じてきて…敏感に反応しちゃうボッキ乳首、興奮してヨダレを垂らしちゃうふしだらな奥様にバイブでアソコを苛めて四つん這いで放置プレイ!恥ずかしさと幸福感で自ら電マをアソコのおしあて怒涛の連続潮吹き!はしたない姿をさらけ出して本能のままに快楽に堕ちちゃった!

千佳

千佳

経験人数5人のエッチに関しては普通の女子を、この半年で大量のヨダレを垂らして、喉奥に肉棒を咥えこむまでにしてみました。サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

千佳 4

千佳 4

千佳さん。ほんわかした笑顔が魅力的な美少女です♪はにかみが、愛撫によって徐々に女の顔になっていくトコロが、実にグッド!でもこんなに可愛い顔をしているのに、オマ●コでチ●ポを締めあげてくるんですよね~こんなの射精必至じゃないですかぁ!ということで遠慮なく出しちゃいますねぇぇぇ!

千佳 3

千佳 3

千佳さん。少し濡れた髪にノーブラ白シャツで乳首が透け透けな出で立ち。なんかただの裸よりモノ凄く興奮してしまいます。オマ●コが糸を引いて指がヌラヌラ光っているのがおわかりいただけるでしょうか?んー…弄れば弄るだけいつまでも溢れ続けるオマ●コ汁に物凄い量の潮を吹いちゃう彼女。細身のカラダからは想像も出来ないパワフルなセックスは必見です。

千佳 2

千佳 2

千佳さん。こんなに可愛い女性なのに、出会いがなくエッチもご無沙汰!「忘れられないエッチがしたい」その言葉通り、バイブの甘美な振動に欲求不満なオマ●コ大悦び!エッチなお汁をダラダラ垂れ流しヨダレも出るほど絶頂天国♪最中に自分でもクチュクチュ触っちゃうなんてよっぽどたまってたんですね千佳さん…。

千佳

千佳

グラビア撮影のつもりでやってきたカップルをダマし、美人の彼女をおだてて脱がせて押し倒し!イキまくってる隙にナマ中出し!サンプル写真該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます拡大サンプル画像をご覧いただくにはJavaScriptを有効にしてくださいJavaScriptの設定方法

千佳

千佳

千佳さん。責められる度に覚醒し、汗だくになりながらも男の舌を貪る接吻とSEX。途中で休憩させて~と懇願しながらも肉棒をしゃぶり始める程の発情娘!快感に悶えっぱなしでトロットロになりながらのSEXに酔いしれる。

千佳

千佳

最初に謝っておきます。男2人、うぜぇぇぇ!可愛いからってテンション上がり過ぎなんだよ~。そんな男2人にも優しく付き合ってくれる千佳ちゃん。おいおいおいー!コスプレ好きっていってるんだから着てもらえば良かったじゃないかぁぁ!ダメな男達だ…。けれどもエッチは満足してもらえる内容だと思います!エッチを楽しんでる千佳ちゃんを是非見てください!

1から10 を表示中 (合計: 10件)