当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
誰がなんと言おうがアイドル級美少女です。まだ世間知らずの19歳ですが、デカチン二本で思う存分可愛がってあげましたwなぜか上手すぎるフェラチオに負けずと激ピストンで絶頂させまくり「もう…イキすぎて…」最後はアへ顔なの構わず生中出しっす!
【おばさん\(^o^)/万歳】 このおばさんが最高にエロいんです!! 十代、二十代、三十代、ハメた男は数知れない根っからヤリマンが、四十代になって母親になっても止まらない性欲。それを処理するためにターゲトにしたのは同じ屋根の下で暮らす我が息子。大きく成長した我が子のチ○ポが、産んだ自分のマ○コと相性が悪いワケが無い!!悶えます!!イキ狂います!!
1年以上セフレ関係のまや。『毎日シテも飽きない』というくらい性欲の強い彼女ですが、コチラが少々マンネリ気味なため、大好きなアニコスでハメてやりました。まずは制服姿のにゃんこコスでフェラ。テクは相変わらず(極上)ですが、それにも増してコスプレにコーフンしいつもより早めに発射w 顔にブチ撒けられたまやは、本物のニャンコのようにセーシをペロペロ。その可愛さに欲情し、別のニャンコスに着替えさせハメハメ。猫じゃらしで全身を優しく愛撫され電マで一気に股間攻め!! 簡単に逝き果てるスケベなまや。大好物の主人のチンポにシャブりつき、玉まで丁寧ご奉仕!! 我慢出来なくなったのか、ニャンニャンポーズで勃起をオネダリ。あまりのエロ可愛さに完全にコーフンし、我を忘れて生ハメ・激ピストン!! 嫌がる猫を完無視しナカにたっぷりブチ撒けてやりました...
『まや』さん19歳の女子大生。博多から上京してきた彼女は「イったコトが無い」。チ○コでイク事に興味津々!今までは時短系SEXしかシタ事がないので、持続系チ○ポの威力にイキまくる!ごっくんした後は正常位と騎乗位で史上初のイキ回数!でも満足出来ずにおかわりSEX!
昔から憧れてた女性。当時も今も、話かける勇気がない男性はSNSでの情報収集のみ。当社ホームページのナンパ代行に依頼してきた彼は男性同士だと割としゃべれるが、異性、特に気になる相手だと全然話せない。もういっそ話せないし自分のものにならないなら彼女のエッチな姿や裸を一度でいいから見てみたいと、熱いメールを送ってきた。ターゲット女性のバイト帰宅時を待ち伏せ、取材だと言って近づき個室インタビューに持ち込む。そこからは必至な口説きが始まる!彼女は押しに弱い性格らしく、ついには押し切られ最後まで…おまけにエッチな姿をビデオで撮影することまでOKしちゃいます。清楚真面目で可憐な憧れの女性のエロい姿の撮影無事成功です!彼女には申し訳ないが黙って発売させていただきます!
素人童貞クンのデカチンを目の前にした時の素人まやさんの反応やいかに?恥ずかしがっていても本当は見たい!舐めたい!ハメられたい?デカチンの魔力にいつしか羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!
知り合うとSEXで交流する派?100人以上とSEXしちゃった『まや』さんがED男子を救済する!ち○ぽ何本も見ていたから気持ち良いポイントを熟知。自慢のGカップおっぱいは日焼け跡が残ってドエロい!ビッチじゃないよ、Hが好きなだけ!
自分の彼女を、妻を寝取られてみたいという性癖をもった男性の願望を叶える【NTR温泉】宿までグルの、温泉旅行にきた依頼者カップルの彼女を温泉番組を装って寝取り役を近づけ寝取りSEXに! 1今回のターゲット【まや(21)】キメの細かい真っ白な肌をした美白美肌美女 2彼氏に賛成されて番組出演すると、恥ずかしそうにしながら、番組スタッフのちょっとエッチな要望にも応えてしまうまやさん。 3温泉にお酒のせいもあって開放的になってるのか、寝取り役男性と機材トラブルの間に口説かれ急接近! 4内風呂での愛撫で感じてしまい、そのまま彼氏よりも大きな肉棒をフェラチオしちゃってます(笑) 5湯上りの脱衣場で更に口説かれ、「ナイショね♪」と受け入れて、セックスしちゃうまやさん。手マンやデカチン巨根でのピストンで何度も絶頂して痴態をさらしまくる! 6彼氏がしてくれないプレイや、言葉攻めで彼氏とのSEXよりも感じて何度も絶頂を味わい乱れる様子がエロい上に、完全に落されてて、寝取り願望アリアリの彼氏にも嬉しい展開♪ 7彼氏といい雰囲気で旅行にやってきてたけど、甘いマスクのイケメン寝取り役と急接近!少しエッチな部分のある温泉旅情番組撮影のあとは、エッチなアバンチュールを楽しんだあとの表情が意味深さを感じます(笑)
瞳がクリクリ髪がくるるんな可愛いまやちゃん。のんびりさんで若干舌足らずのトコロがほっこりさせられる彼女ですが、エッチの方に関しては草食男子好きで毎日オナニーを欠かさないヤりたい盛りの発情娘。責め好きという割には責められてる場所を見つめながら興奮し欲情の渦へ。すっかり欲しがる雌に変身しチンポを愛おしそうに咥えて挿入を要求。下から突き上げられ絶頂を繰り返し、白濁愛液を散らしながら腰振る彼女、別シチュエーションではWフェラ、3P、W顔射でこってりと責められるのでした。
お店に出勤している途中のキャバ嬢さんにターゲットを絞ってナンパ!「出勤前に一稼ぎしませんか?」と誘いなんとかGET!やっぱりお金には勝てないのかオッパイ→マ●コ→フェラ→生挿入と易々と了承!お店ではすましている顔も快楽には勝てずに恍惚の表情を浮かべてイキまくる!
今回『大人のビニ本』へ出演の、まやさん。義理のお父さんの強引な責めで何度も昇天しちゃいました。毛が無いマ●コを義父のぶっとい指とカリデカの生チ●ポで激しく出し入れされると痛みから徐々に快楽へと変わっていく表情がとてもエロいです。マ●コに入ったまやさんの愛液まみれのチ●ポを無理矢理口に捻り込まれると唾液まみれに口元を汚し、最後はタップリとザーメンを出されちゃいました。
女を引き立たせる黒のランジェリーで見るものを誘惑。笑っているとあどけなくて、感じていると色っぽい、2つの顔を持つまやさん。バランスの良い美体を持つ彼女は愛嬌も感度も抜群。潮吹きしてしまうほど感じ、色白な美肌をほんのりとピンク色に染めながら快楽に浸っています。きれいとかわいいのはざまで揺れる危うい痴態をお愉しみください。