1から12 を表示中 (合計: 78件)
あかね

あかね

ぬる!ぬる!ぱこ!ぱこ!ぬるぱこ~!はい!今回のぬるパコ志願者さんは、32歳・人妻のあかねさん!お子さんを旦那さんに預け…内緒で…知らない男のご自宅へお邪魔しちゃった!淫乱だなぁ…あかねさんはシャツワンピースを着て来ました。すぐさまそれを脱ぐと…真っ赤なデカ尻食い込みレオタード!産後ま○こも食い込み気味!?その下には真っ黒ぴちぴちパンスト!まさに変態!変態人妻は超笑顔!いざ、ローション風呂へ入浴。自らの、安産型のプリ尻に!デカ勃起乳首に!ローションをヌリヌリ、ヌリヌリ、ヌリたくる!ぬるっぬるになった人妻の美ボディは。もう痙攣気味!?そんな中で、ハゲ親父が乱入。いきなり濃厚キスして、ハゲ親父が人妻の美ボディをローションぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりしちゃう~!。もうすでに人妻の勃起クリトリスがレオタード越しに確認できちゃう!超エロボディに超エロコスチュームの超エロ人妻をぜひご覧ください!知らないハゲ親父と人妻が楽しくローションプレイしちゃいます!

あかね

あかね

高嶺の花。ファビュラス姉妹の姉を想わせるセレブ系熟女あかねさん。ご主人が外科医の専業主婦ですから系ではなくて本物セレブ。ゆるふわウェーブの長い黒髪に目鼻立ちクッキリ吸い込まれそうな瞳が印象的なずっと眺めていられる美貌…まさにファビュラス(とても素晴らしい)。濃厚なフェロモンとほのかに漂うM性は男にとって理想の【エロくて従順なオンナ】色鮮やかなタイトワンピの下には白く美しいスベスベ肌に包まれた綺麗なプリ尻&ムチムチの太もも…淡い紫のランジェリー&ガーターストッキングの組合せも完璧な男の欲情を掻き立てる【スケベなメス】自ら喉の奥までしっかりチ○ポを咥え込む上目遣いノーハンドフェラ!肉厚デカ尻を鷲掴み後ろから生挿入そのまま激突き獣の交尾!&立ちバック!揺れるDカップ美乳、波打つ尻肉、紅く染まる肌、喘ぎ悶えるS級人妻の淫らな痴態!膣から溢れ出るほどのたっぷりザーメン中出しにあかねさん「大丈夫かしら…」と口では心配しながらも愉悦の表情。情欲に支配され快楽の渦に溺れるチ○ポ中毒セレブ妻…まさにファビュラス(信じがたいほど素晴らしい)。

あかね

あかね

女子大生のあかねちゃんを、ナンパしてお持ち帰りに成功!見た目は童顔無垢なかわいい系女子だけど、実はイマドキの清楚系ビッチ!お酒を飲んでいい感じの雰囲気になると、照れながらもエロエロモード突入!二十歳のピチピチ色白ボディーをむしゃぶり尽くし、俺のチ●ポも愛らしくしゃぶってくれる!メイド服に着替えさせてコスプレエッチでヒートアップ!一応つけてたコンドームもどうでもよくなり外して、生中出しSEX!

あかね

あかね

卑猥なBODYと上品なオーラを放っている人妻あかねの妄想を現実化しました。CAがチンポに生クリームを塗りながら手コキ。ダイナマイトバディを舐めまくられバックで挿入、ズコズコ突いてすいませんずりでザー汁がお顔に発射。さらに人妻あかねはきゅうりをマンコに挿れオナニーをしているとハウスクリーニングの男に掃除機でパイオツを吸い、Dキスのあと目隠しされてビーチクや濡れマンをクンニされ「嬉しいです」と感無量。色気のかたまりで色気をムギュと称えた熟女あかねでした

あかね 2

あかね 2

超グラマーのあかねのマンコを手マンやバイブをあてると「気持ちぃぃ」と恥ずかしがりながら呟き、太チンをお口まで咥え込みバックで突き刺すとダイナマイトバディが大揺れし「イッチャウよ-」と叫び太チンをズボズボ。膣奥まで突かれるとパイオツを自らもみながら「イッちゃうよー、止めちゃイヤー」と興奮状態!そしてあかねのお口にザー汁が垂らされました

あかね 3

あかね 3

窓際で恥ずかしいポーズをしながら立っているあかねを指とローターでマンコを責められるとあかねのマンコはビクビクし「クリトリス感じる~」と立ってられなくなるほどローターがクリを責めています。ビーチクをグリグリしたらあかねは自らオナニーし珍珍を上から下まで舐めつづけ濡れマンを挿れると自ら腰を動かしズキズキし「ダメェ~」と快楽に浸ってます。そして「イッチャウよ~、イッチャウよ~、」と口射!あかねのマンコは気持ちよかったです

あかね 2

あかね 2

可愛い子とお風呂で入浴し射精で快楽を味わう。その後は集団の男たちで全身に落書きで恥ずかしめプレイで羞恥。その後は大量のスペルマをぶっかけて精子でお仕置きをしちゃうんです!精子にまみれた可愛い子の顔面はいやらしくスぺ好きにはたまらんです

あかね

あかね

媚薬って美味しいの?といいつつアブないお遊びを少女としちゃうイケない情事なんです。積極的でしかも笑顔がかわいくて見てるだけで期待しちゃう上玉。おっぱい&ムチムチ尻にタッチ!とんでもないスケベですぞ!ねっとりフェラで準備OKで合体!挿れただけでビクビク感じる敏感っぷりで奥まで挿れるともうアクメ!

あかね

あかね

人妻のパンティをズラして挿入、乳首とちんぽをひたすら舐めさせました。ハメ撮りをしていて、ここまで積極的に自分からエロを出してこられると、もう撮影どころでは、、、素人らしからぬ、経験もお持ちの人妻でした笑美味しそうに肉棒をフェラする姿は生唾もの。乳首を舐める時の表情も最高にかわいく、セクシーです。ナース服とセクシーランジェリーの相性も最高で、ガーターベルト付きの状態でオナニーで果ててもらいます。最後はスポーティな格好でそのままイキます。

あかね

あかね

<フリーター あかね 20歳> 【出演条件】2諭吉・F有り・ゴム有り外希望・初めての援女活動で緊張しているっぽいけど、単純にお金が欲しいみたい。・実は清純な顔に似合わずエロテクがプロ並みなのは秘密。お金貰えるならもっと色々サービスしちゃうかもw援活女子を出演交渉してパコる!!SNSでやり取りしている時から援活に慣れてないみたいで警戒心も薄め。色々ヤレるかも?と期待しつつホテルの部屋で待ち合わせたら思ってたより清純でスレンダーな美少女が来たー!ほんとに警戒心が薄くお酒を勧めたら「弱いからあんまり」と言いつつも、酔ってスグ寝ちゃったし!イタズラチャンス到来!寝てる彼女の胸元を開けてブラ盗撮から足元のパンストをじっくり堪能する接写フェチ盗撮!イタズラし過ぎて起きたら「おしっこ我慢できない…」という限界の彼女。拒んでもに無理矢理トイレについて行き放尿を目の前で観察!チョロチョロ良い音してるじゃんwトイレ後「シャワーに行きたい」と懇願されても無視してそのままエンジョイプレイ!パンツ脱がしてマ●コ観察、プックリ膨らんだビンビン乳首も観察、その後に指マンしたら彼女のエロスイッチON!横になってフェラをお願いしたらまさかの乳首舐めから責めてきた!ひょっとしてプロ!?そんなに清純そうなのに!?フェラテクも舌の動きが神ってて凄すぎ!我慢できず暴発しちゃいました!二回戦は「サービス次第で出演料上乗せするよ」って言ったら目をキラキラさせて更なる神の領域へ!いきなり脇舐め!そして全身舐め!さらに足の指を1本1本丁寧に舐める足フェラ+手コキでまたイキそうになるし!正常位→バックのゴム挿入だったけど「もっと上乗せしてあげる」でゴム無し生ハメOK!サンキュー!!騎乗位で生チ●ポを味わう腰振りもプロ並み!ヤバすぎの腰使いで生中出しでイカされちゃいましたwっていうか、ホントはプロだよね!?こんな素人エロ過ぎるわー!!

あかね

あかね

たまに行く飲み屋の常連の子です。ずっとその店でしか会わない間柄でしたが、この時は週末だったこともあって2人でカラオケに行くことになったんです。普段から平日に1人で飲みに行くような子なので、やはりお酒が好きでカラオケに行っても酒を飲みまくるんです。ジョッキを常に手で持ってるタイプですね。お酒と音楽に酔った彼女は早々に力つきて横になっていました。入店から2時間が経つ頃、ソファに横たわる彼女を連れて自宅に帰ったのですが、眠ってるのをいいことに匂いを嗅いだら女の子特有の良い匂いがして僕の理性を瞬時に吹き飛ばしました。

あかね

あかね

色白ド貧乳娘とパコパコしました、貧乳はやっぱり感度抜群サイコー!ただでさえ感じやすいのに媚薬を盛ったら全身性感帯にwぷっくり乳首をちょっと触っただけで声が漏れちゃうね~!ガンギマリのヌレヌレま○こを奥まで突いてやるからな~!

1から12 を表示中 (合計: 78件)