当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
性欲は「ないですね」と言い切る土木学科3年生のりほさん。「ほぼ男」を自称するサバサバ系ドボジョは、「恋愛とか一切興味ないんで」「結婚はしたいです。人間の義務として」等、一般的な女性とはだいぶズレた価値観をお持ちのご様子。女の子らしさとは無縁と言い張るりほさん、メンズライクな服装と地味なメイクで一見気付きませんが、よくみるとなかなか…いや、抜群に美人!しかも、女の子扱いされると勝気な態度が一転、途端に照れまくりw色気のないパーカーの下に隠された女性らしさ120点のボディを余すところなく愛撫すると、恋人同士のようなイチャラブセックスに【ほぼ男】が【ウブな生娘】へと早変わり!wないはずの性欲を爆発させ、潮まで噴いて目の前のオスに縋りつく!「すごい、奥まで、おっきいチ●チン挿入ってる」「きもちい、おかしくなっちゃう」「もっと挿れてほしい…」だらしないアヘ顔を晒し、エビ反りアクメでメス声を上げてデカチンに屈する元・サバサバ女子をご覧ください。
りほちゃんは身長163cmでバストは88cmのFカップ、ウエストは59cm、ヒップは87cmのむっちりボディ。そして大きな瞳に白い歯が眩しい爽やかスマイルの今どきギャル。へそピアス付けっぱだと激しいエッチは危ないから外して、パイパンまんこと美アナル晒して生チンポの感触を確かめるようにイキまくっちゃいます!
普段はアパレルの販売員をしているりほさん。AV男優とのエッチが気になって興味本位で応募してきたそうです。相当エッチ好きなのが顔に出てますよ。じゃあお望み通り気持ちよくしてあげましょう。息つく暇も与えないハードピストンにおっぱいプルプル揺らしてイキまくり。初めてのAV撮影に大興奮!
ハッキリとした目鼻立ち、キュッと上がった口角、絵に描いたような美人妻りほさんは35歳。巷で話題の主婦モデルをされていますので、撮られることには慣れています。でもこんなにデカチンで突き上げられるのは初めてだったみたいで、一番感じる膣奥でエクスタシーを何度も味わいました。ポルチオまで届く騎乗位がベスト!
清楚で貞淑そうな奥様に童貞君がお悩み相談!初めての混浴、初めてのキスで興奮しちゃって連続中出し!断りきれない優しい奥様【りほ】さん。専業主婦で結婚11年、浦和在住。色白で母性本能が強めの優しい奥様です
清楚で美しい奥様りほさんの忘れかけていたオンナが目覚める時…全身性感帯と化し、何度も絶頂を求める!まさに淫乱覚醒!「もう枯れてますから」なんて言わせない!卓越した腰振りで絶頂する熟妻さんにたっぷり中出しでお礼します。
たちんぼなのに口下手人見知りと驚異の商売女りほさん。今夜も坊主(お客がつかなくて売上が無いこと)か。自販機脇で意気消沈のところを優しい男性に声をかけられ、これぞチャンスとばかりに接客。ノーブラ乳首を懸命にアピール。見事ゲット!謙虚だがその美貌は男を釘付けにして、ホテルまで。しかし土壇場でSEXを最後まで渋る既婚子持ち男を必死で説得。なんとか圧をかけて押し倒すりほさん!これはある意味ドキュメントだ!!
大人の色気がほのかに香るりほちゃん。23歳という年齢は女性が最もフレッシュな時。ジョギングが趣味らしく、だからなのかとてもスレンダーなボディが美しいではないですか!これはアソコの締りにも期待大!おまけにちょっとMなのかも…?自らの美しさを保つための努力を怠らぬイイ女…こう、綺麗な顔を見るとぶっかけたくなるのは何故でしょう?ということで渾身の顔射でフィニッシュ。気持ちよくなると足ピンしてしまう、そんな姿が愛らしいお嬢様でした。
街ゆく人妻りほさんをナンパしてみたら、実は超欲しがりで超スケベ!一見清楚に見えても一皮剥いたらまさにメス!一本イッたらもう一本チ○ポをお代わり要求&連続SEX!
ハイテンションに歌っては踊り、関西弁で武装した現役地下アイドル。自らもアイドルオタクであり、その熱意の凄まじさは正しくホンモノ。様々なアイドルの振り付けをマスターし、歌詞も完全暗記。時折自らの曲を口ずさむが、それは上機嫌のサインか?話してる時、踊ってる時で完全にキャラが変わる彼女。エロのスイッチが入れば勿論変身完了。甲高い嬌声をあげながらイキまくり、自ら男を欲して貪り、潮は吹くわ痙攣するわのラブライブ!彼女のアソコはヤらしい色やね♪
大阪からAV出演をするためにやってきた「りほ」さん。清楚そうな見た目とは裏腹に、ホストクラブにハマる人妻。借金の総額は600万円。何故こんな額になるまで遊んでしまったのか、「私、イケメンが好き」と話しながらチ○ポを咥える。そのまま中出しまで…。
関西出身のりほちゃん、若く見えますが25歳です。阪神タイガースファンで野球観戦が大好きだそうです。ちょっと厚めの唇がスケベそうです。ホテルでは、ソファーにM字開脚で手足拘束!身動き取れない彼女の股間を電マ責め。続けて恥部を舐めまわししっとり濡れたあそこにバイブ挿入!気持ちよくしてあげました。その後はベッドでラブラブ濃厚エッチ!最後はバイブと電マを同時に使ってのオナニー指導。りほちゃん初めての快感に大満足。関西弁のよがり声が忘れられません~。