当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
めっちゃ綺麗な顔にスレンダー美脚の25歳の看護士とマッチング。こっちはこんな上玉ゲットしたもんだから早くやりたくてしょうがない。だけど彼女はベッドに行かず、ずっとソファで俺のチ〇ポを手コキしてくる。何でも寸止めするのが好きみたいでイク寸前で寸止めしてくる。しかも超美脚の脚コキとかされるもんだからこんなの我慢できるはずないw脚に大量に暴発してしまったw 流石にちょっと休憩したいのでその間オナニーしてもらった。見られながらするの好きみたいでパンツもじんわり染みている。こんなの見てたらすぐ復活w 綺麗なカラダを存分に味わう。色気抜群でクビレボディ、彼女も愉しんでいるようで足指曲げてイキまくってる。男の感じてる顔を見るのが好きみたいで、ずっと俺の顔を見てくるしハメてからも顔を紅潮させてイクもんだからこっちも我慢の限界。パイパンのおま〇こにたっぷり出してやった。終わりかと思いきやまだご奉仕してくれる最高のオンナ。ねっとりフェラに早くも限界を迎え発射。3発目だから流石に量は少なかったけどまさかのごっくんしてくれたwマジで最高のオンナでしたわ。
今回ハメ撮りしたゆずちゃん。秋〇原の某メイドカフェで大人気の女の子です。顔はもちろんだけど、舌ったらずな喘ぎ声がとにかくかわいいのです。それにしても、ゆずちゃんに会いにくる常連さん達は、メイド服の下に見事なクビレが隠れている事とか。ちっぱい好きにはたまらない、つるぺたおっぱいをしている事とか。エッチしてる時に、おちんちんが出たり入ったりしてるのがよく見える、つるっつるのおまんこをしてるって事とか知らないんでしょうなw。ゆずちゃんのパイパンで丸見えのクリちゃんをイジくると、ゆずちゃんのクリちゃんはおちんちんみたいに超勃起。指マンで責めまくるとカラダをビクビク震わせて舌ったらずな可愛い喘ぎ声をあげ出しました。まぁ、僕のおちんちんも超勃起してたので、舐めてもらいます。大きなくりくりお目目で見つめて、亀頭をペロっペロ♪根元まで咥えこんでじゅっぼじゅぼ★いやーきもちえぇ~。もう、イレちゃうよっ!!電マを持たせながら、ゆずちゃんのつるつるおまんこを突きまくり!一突きごとに、ゆずちゃんの喘ぎ声のボリュームが大きくなっていくのです。ただ、ゆずちゃんもただ単に僕に突かれっぱなしでいたわけでもなくてぐりっぐりの「回転系騎乗位」は超気持ち良かったっす。ゆずちゃんのとびっきりのアヘ顔と見事なクビレと、でっかいお尻を堪能。最後は思いっきり中出ししてやりました!!
旅館の風呂場で起きた悲劇を盗撮しています。まさかの媚薬入りソープに思わず感じてしまいヤラれてしまった姿にフル勃起確定です。
乳首もアソコも綺麗すぎる148cmミニマム小悪魔のゆずちゃん。チ●コをしっかりともぐもぐと口に含み、悦んで丹念に舐め廻してくれます。イキ顔もいやらしさたっぷり、大満足!
エロかわメイド3名のチク欲…底知れず!!日頃のお世話の代わりにご主人様のねちっこい乳首責めを求めてきて、何度もアクメを繰り返しちゃう!?「ご主人様…いっぱい弄ってください…」 『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』
ゆず 25歳 T150 B65(C)# 新人の爆美女メンエス嬢# 完全盗撮# 風俗完全未経験# 極細つるぺたギャル美少女降臨新人ちゃんを講習と称してやりたい放題。・もっと、お金欲しいんでしょ?・みんなやってるからさ。・店長にはダマで稼げるよ。魔法の言葉でヤリ放題。無知は恐ろしい。生ハメが普通?そんなわけないじゃん(笑)今日も騙してハメまくり
今回ハメ撮りした、メイドカフェで大人気のカリスマメイドのゆずちゃん。メイドカフェってどんなことするの?と聞いてみたら、お客さんとお話して。オムライスに落書きして、おまじないをかけるの♪と言うのでカメラに向かって魔法をかけてもらうと確かにキュンキュン来ちゃいました☆ゆずちゃん、声とかしゃべりかたがとっても萌えます。さて、可愛いのは十分わかったから、そろそろエロモードに入りましょうかね。ゆずちゃんの3サイズを聞いてみると。身長は155cm。胸が小さいのを気にしているのか、恥ずかしそうにB76W58H88だって。ちっぱい&デカ尻って…僕のストライクゾーンのど真ん中です。しかも、おっぱいもお尻も両方とも敏感なんて最高です。そしておまんこを見せてもらうと、めちゃくちゃ美マン!たちまちお汁がどんどん出てきてぐちゅぐっちゅ。こっちももうビンビンです。ゆずちゃんはカリスマメイドカフェ店員さんだけあって、サービス精神が満載!金玉をじゅるジュるチューチュー音を立てて吸いついて。竿をシコシコしながら、どんどん咥えこんでいきます。大きな瞳でこっちを見つめながらのフェラ顔が可愛すぎます。たちまち立ってられないほど気持ちよくなってきました…。「ギブギブギブ…」ってな感じですwそれを悟られない様にして「イレますか…」って聞いて、まずは上に乗ってもらって騎乗位から☆下から突き上げて小っちゃい乳首をつまんだら、下唇を噛んで「はぅん…」だって。やばっ可愛い。バックからも突きまくり!せっかく「ザ・ラブホ」的な鏡貼りの部屋に入ったんだから、ハメられてる自分のアヘ顔をみて、興奮している様子のゆずちゃん。もっともっと突いてやら~っとラストスパート!シーツをギュッと後ろ手に掴んで悶えまくってる顔がまぁ可愛い!イクのを耐えてきたけどもう限界!というわけで最後はた~っぷり中出ししました。
正統派美少女J系がp活に応募してきた!セーラー服を脱がしてみたら色白柔肌で乳首もアソコも綺麗でつるつる!チ○コ挿入すると処女みたいなウブさで感じちゃう!体をS字にくねらせヨダレ垂れ流しアンアン喘ぎ、感じすぎてオンナの顔に!かわいい表情で絶頂を迎える天使の穴にたっぷり中出し!
イマドキの洒落こいた可愛いストリート女子の下着とか性欲ってどうなってんすか???みんなパイパンってマジ??? 肉食女子ってマジ???このP活戦国時代にスナップ撮影を承諾してくれた女の子はどこまでヤッてくれるかリサーチしてみた結果!!!名前)ゆず年齢)20職業)レジ打ちT:166 B:85 W:59 H:93血液型)A型出身地は?)静岡特技)ゲームを一生やってられます彼氏いる?)いない経験人数は?)3人最近いつヤったか?)1週間前オナニー頻度)たま~に性感帯はどこ?)乳首とか背中のフェザータッチ一番多い下着の色は?)白S or M?)S 30% M 70%初体験はいつ?どこで?)高3 初めてできた彼氏の実家00:00:00~OP00:00:15~路上インタビュー00:07:38~事務所移動→ブラ・パンツ、尻撮影00:15:11~電マ乳首あて→部屋を暗くしてからの→オナニー00:19:09~クリ直当てオナニー→うしろ向いてオナニー00:22:52~フェザータッチ→クンニ→指責め絶頂00:31:31~フェラ→クリトリス指いじる絶頂→スタンディング指&乳首責め00:45:54~バック激ピス→膣奥ビクビク痙攣→ガン突き→即イキ00:45:22~騎乗位→立ちバック→痙攣絶頂00:50:07~ベッドに移動して→背面騎乗位→杭打ち騎乗位00:52:33~大開脚騎乗位→クリ直あて→電マ00:54:37~騎乗位→正常位→フェラ→側位→腰振り→昇天01:07:01~背面騎乗位→追撃ピストン→二人仲良く絶頂→おそうじフェラ#ストリートスナップ#レジ打ち#彼氏いない#出会い系してました#オナニーを知ったのは父の持ってる雑誌の裸の女性を見て#電マ+バイブ+ウーマナイザー持ってます=鉄璧な布陣#よく使うのは電マとウーマナイザー#性感帯:乳首・クリ・中#「もうオナニー始めていいですか?」#バイブ直当て即絶頂・クンニ責め即イキ#スレンダーBODYは全員性感帯#「ゴム、ゴムして下さい…」#ちなら連発#腰が動いて止まらない 、杭打ち騎乗位で激ピス#イキっぷりが半端ない!!!キャッチ)イキます!イッてます!色白美肌ドM清楚美少女SNAP×SNAP model.043_ゆず
個人撮影になります。バレたら人生終了間違いなし。お小遣い目当てで個人情報まで晒して、初めて会うおじさんとハメ撮りしちゃってます。今回は意外とウブなギャルのYちゃん。身元も確認済みです。個室でおじさんと二人っきりになって、彼女の痴態を全てカメラに収めることに成功したしました。是非本編にて彼女の痴態をお楽しみ下さい。
今回は毎晩のように男をとっかえひっかえしてセックスしている肉欲モンスターゆずちゃんが登場!!合流した瞬間から「もうイキそう//」と既にハイボルテージ!乳首を刺激して潮吹き、手マンで潮吹き、電マで潮吹きと、とにかく潮吹きまくりのフェスティバル状態!!カメラについた潮は自分で舐めて綺麗にしてくれましたw経験人数がもうすぐ3桁というだけあってフェラチオはめちゃくちゃ上手。可愛い顔してデカチンを喉奥で咥えるご奉仕っぷり!お互いに我慢できなくなったタイミングで生ハメ挿入!しっかりと亀頭の先から根元までを出し入れするとすぐにイっちゃうゆずちゃん。バコバコ突いてしっかり中出しさせてもらいました!ハードピストンを受け止めて腰を抜かしているゆずちゃんに、えっちな下着を渡してコスプレ2回戦!1回戦よりも激しいSEXに更にイキまくるゆずちゃん。いっぱい潮を吹いていっぱい気持ち良くなってくれました!
#24歳#彼氏あり#元ギャル#高身長#肉食#ワンナイト大人しめな美人の風貌で中身はなかなかにぶっ飛び。キャラは濃い方が面白いですね。開口一番、彼氏は居る、と宣言。察しろ圧が素晴らしい。関係性をリーディングしてきます。よくよく聞くと元ギャル。黒髪清楚な外見は割と擬態です。遊んできた過去を隠すこともなく、性欲発散が手慣れてる。(僥倖)飲んで勢いをつけてなだれ込むワンナイト。遊び慣れてるだけあって、カラダは敏感。170cmのスレンダーBODY、どMな内面、攻め甲斐しかない。強気なキャラも感度に負けて泣き顔イキ。責めに回れば培った確かな技術をお披露目するも、いわゆる雑魚マンコ。攻め返されると即陥落、大量に潮を撒き散らし、長い脚がガクブル。どMならではの懇願絶頂を連発し、一夜限りの快楽を存分に堪能。世界平和につながるWINWINナイト。