当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

61から62 を表示中 (合計: 62件)
みくる

みくる

おっとりとしたキュートな道産子専門学生。なかなかの照れ屋さんですが、愛撫しはじめるとビクンビクンと震え、雪解け水が溢れ、北国の寒さ対策故か、濃い茂みもハミ出し、イヤラシイ気分に浸らせてくれます。快楽に没頭した彼女は数度となく絶頂に達し、己の顔におもいっきり潮を噴射するのでした。

みくる

みくる

北海道出身というだけあって白くてスベスベ!舌足らずで天然なのもイイ感じ。しかし、そんなほんわかした雰囲気・ちょびっとロリな感じのルックスからは想像もできない敏感ボディには恐れ入りました…。『刺激が強すぎて好きじゃない』と言っていた電マでイキまくって痙攣し続け、極めつけは『痛くて嫌い』なはずのバイブで失神寸前に…。そのまま突っ込んでおいたのですが、何もしてないのに連続絶頂。デカチンが入らないほどのキツキツおマ○コでしたが、馴染んでくると再びイキ続けていました。

61から62 を表示中 (合計: 62件)